• ベストアンサー

もし、スマホに性別があったらどちらを買いますか?

もし、 “スマホを買いたいんですけど” “男性と女性がありますが、どちらにしますか・・・” みたいなことになったら、皆さんだったらどちらを買いますか?買ってみたいですか? やはり、同性のスマホがいいですか? それとも、異性のスマホがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245385
noname#245385
回答No.10

男スマホっす。 女スマホだと月一で調子悪くなりそう。

citytombi
質問者

お礼

あー、なるほど・・・ 休暇を与えないといけませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (18)

• fmcc
回答No.19

男性。ご機嫌うかがいはしたくない(笑)

citytombi
質問者

お礼

女性のスマホは、そう言う方が多いですね。 気難しさがあるのかな・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

• alaba
回答No.18

女性・大和撫子タイプがいいですね

citytombi
質問者

お礼

あ、慎ましやかでいいですね! でも、どんな感じになるのでしょうね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• KoalaGold
回答No.17

女性かなあ。 秘書として有能で感情的でなく我慢強い芯の強い女性。 何度同じことを聞いても辛抱強くわかりやすく答えてくれる。 アラームもやさしく、いきなり怒鳴らない音量で。 時々バッテリーが切れて寝込むところも、自分も休んだほうがいいなと思うから構わない。 男性スマホで余計な出っ張りがあっても邪魔だし。

citytombi
質問者

お礼

まるで、自分の働いている様子をイメージした感じですね。 付いていくにも、三歩遅れて影を踏まず・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.16

「女性スマホ」は扱いが面倒くさかったり、毎月動かない日が有ったりと問題はありそうだけど、それでも使いたくなるのは、男の駄目なところですね。

citytombi
質問者

お礼

そうですね、ちょっとワガママな側面も見せますが、長い目で見守って使う必要がありますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• ithi
回答No.15

citytombi さん、こんばんは。 いりません。その分メールや、電話代を安くしてほしいし、他のアプリの添付ファイルの添付許容量の増加、アラームの種類の増加、いろいろエンドユーザーのためのサービスを向上してほしいですね。

citytombi
質問者

お礼

確かに・・・ 実際はそっちですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#252332
noname#252332
回答No.14

スナックのおばさんの電話番号をいっぱい管理させるので男のほうが無難でしょうね。私の場合。

citytombi
質問者

お礼

なるほど・・・ 女性だったら、名前と番号をシャッフルされそうですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.13

男性のスマホ いろいろ教えてもらえそう  ついでに運転もしてくれるといいんだけど  運転席のどこかにおいて入力すると  「はいっ。かしこまりました。」と言って  目的地に連れて行ってくれる  安心なボ-イフレンドで 嬉しいわ  

citytombi
質問者

お礼

いいですね。 ショーファードリブンの気分ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.12

そりゃ同姓(男)のスマホを買いますよ。 それが安心じゃないですか。

citytombi
質問者

お礼

そうですね、異性が脇にいたらいろいろありそうですからね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.11

こんにちは(*^_^*) 男性のスマホにして、 ボーイフレンドになってもらおうかな? (もちろん一線?は越えません。) よく床に落としたりするので、 男性のスマホの方が丈夫そうです。 でも痛みには弱いかも・・。

citytombi
質問者

お礼

そうか、ボーイフレンドという手もありますか・・・ 一線は越えないと言いますが、スマホが“好き”と言ってきたら困りますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• kompany
回答No.9

男。 泣いたり、すねたり、着信拒否、メール拒否とかされたらめんどいのでw

citytombi
質問者

お礼

いろいろと感情を爆発させられたら、ちょっと困りますね。 回答を頂き、ありがとうございました。