• ベストアンサー

nisa って何?

NISA って何のことでしょうか?  株式取引に対する ALL 税金がかからないってことと 解して良いのかしら?  識者様 次の2点 (1)手続きのメリット (2)今さらなぜでしょうか? 解り易く教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NISAでネット検索したらいくらでもヒットしますが、ある証券会社の解説を紹介しておきます。 =>https://www.sbisec.co.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?OutSide=on&getFlg=on&burl=search_home&cat1=home&cat2=service&dir=service&file=home_isa.html