• ベストアンサー

システムの復元後のoutlook express動作

WINDOWS XP HE 異常な状態からOSの XPをもう一度読み込ませ立上げで、通常のソフトは動くのですが、outlook expressで ID ,パスワードが通りません。何か対処する方法ありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単純にID,パスワードが間違えているってことはないですか?大文字を小文字で入力しているとかですね。こんなことは稀でしょうが、POPサーバーの入力が間違えていた時のIDとパスワードを聞かれたことがありました。 もう一度設定を見直すして、IDとパスワードがとおりませんではなくエラーメッセージだとかどのような操作をしてどんな画面が出てくるなどもう少し具体的に書いた方が解答はつきやすいとおもいます。