• ベストアンサー

シンジのファーストキスは?

エヴァンゲリオンのシンジのファーストキスはいつで、相手は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

回答No.2の者です。 漫画版ではキスシーンは確か無かったと思います。 漫画はあまり見ていませんが、見ていないのはかなり後半なので、 後半でキスするようなシーンは多分ないはずですので。 余談ですが、 碇シンジ育成計画ではシンジのファーストキスは3巻でレイと。 アスカのファーストキスは4巻でシンジになっています。

kaoru1103
質問者

お礼

スピンオフまで答えてくださってありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

アニメ版なら、 第拾伍話『嘘と沈黙』のときのアスカだと思います。 新劇場版はまだキスシーンが登場していないので、分かりません。 余談ですが、破でアスカかレイとキスをするのだと思っていました(笑)

kaoru1103
質問者

お礼

話数も答えてくださってありがとうございます。 破、レイといい感じでしたがしませんでしたね…。 すみません、私 新劇場版しか見てないのですが、漫画版でもアスカとのキスシーンはあるのでしょうか?

noname#211806
noname#211806
回答No.1

「旧TV版」ならアスカと、でしょ。

kaoru1103
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。