• ベストアンサー

シンジとアスカがユニゾンの練習をしたものの名前

新世紀エヴァンゲリオンでシンジとアスカが分裂する使徒を倒すために 2人で特訓する場面があると思います あのとき使っているものの正式名称とか商品名とかを知りたいんですが なんて検索したらいいのかすら見当がつきません ご存知の方教えてください

• misho
  • お礼率45% (5/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ツイスターですね。パーティゲームの定番です。 日本だと、タカラトミーが販売しています。

参考URL:
http://www.takaratomy.co.jp/products/twister/
misho
質問者

お礼

おー。 古いゲームだと思ってたんですけどまだ売ってるんですね、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• disease
回答No.2

実在しないものでしょう。 ダンスダンスレボリューションのようなものです。

misho
質問者

お礼

そうそう、ダンスダンスレボリューションの2人用にそういうのありましたよね。 ありがとうございまーす。

• 1582
回答No.1

よく覚えていないので違うかもしれませんが ツイスターだと思います

misho
質問者

お礼

ありがとうございまーす。 名前がわからなくて話題にしたいときに困ってたんです。