• 締切済み

アダルトサイトで…

ウォークマン(Fシリーズ)で興味本位でアダルトサイトへいきました。会員登録とは知らず、18歳以上であるというボタンを押してしまいました。個人情報は入力していません。そして、「会員登録完了しました」と表示され、180日で6万円で、3日以内に振り込まないと、個人情報を取得し(何条か分かりませんが、法律をくししてだそうです)、催促の電話などをし、訴えると書いてありました。また、退会はできないと書いてありました。 個人情報は分かってしまうんでしょうか? 払わないといけないのでしょうか?

みんなの回答

• shuu_01
回答No.3

僕も同様の恐ろしい思いをし、職場のネットワーク係、警察に相談しました。答えはいずれも同じで無視することです。決して返事をしてはいけないそうです。ワンクリック作業というやです。こういう悪質なサイトは捕まえてくださいとお願いしましたが、難しいそうです

noname#189638
noname#189638
回答No.2

会員登録とは知らず、18歳以上であるというボタンを押してしまいました。個人情報は入力していません。そして、「会員登録完了しました」と表示され、180日で6万円で、3日以内に振り込まないと、個人情報を取得し(何条か分かりませんが、法律をくししてだそうです)、催促の電話などをし、訴えると書いてありました。また、退会はできないと書いてありました。 はい 18歳以上のボタンを押しただけでは登録にもなっていない。 単なる(登録完了)という文字を見て騙されているだけの事ですね。 個人情報?取得は無理 訴える云々もたんなる文字、ハッタリ、騙しですね。 >>また、退会はできないと書いてありました これは正解。退会はできません。 登録が無いのに退会も存在しないのはわかりますよね? だから誰がいくら頑張っても退会はできないんですよ。 詐欺一歩前の詐欺擬きなので、全て無視して結構ですよ。

arasee
質問者

お礼

分かりました。無視します。 詳しい回答ありがとうございました。

• maiko0318
回答No.1

個人情報はわかりません。無視してください。 一回払ったら財産全部持っていかれますよ。

arasee
質問者

お礼

分かりました。 回答ありがとうございます。