• 締切済み

不倫の辛さ

気持ちの持って行く場所がないので ここに書かしていただきます。 私には家族が居て 子供も小学生が2人居ます でも私は不倫をしてました。 前から 嫁との夫婦仲は冷めていて その時に彼女と出会いました。 私が今まで出会った事のない素晴らしい彼女で とても私を大切にしてくれる彼女でした。 私の心は彼女でいっぱいになってしまい 離婚も考えて彼女と付き合っていました。 しかし 子供の事を考えると離婚も出来なくて 彼女も理解はしてくれてましたが 彼女の耐えている辛さや悲しみが 痛いほどわかってました。 お互いどうしょうもない気持ちから 泣いた時もありました。 彼女との夢の時間は1年半続き 本当に私の心は満たされてました。 でも 彼女の心は限界でボロボロで リストカットまでして苦しんでました。 そして 彼女の心が悲鳴を上げた時に 別れを告げられました。 私も彼女の心が別れて楽になるのならと 2人で泣きながら話し合い 別れました。 あれから6ヶ月になりますが 今でも彼女を愛してます。 こんな経験をした人は居ますか?。 これからの自分もどうなるのかがわかりません。 まとまりのない文章ですみません。

noname#180743
noname#180743

みんなの回答

回答No.10

この場所に質問相談する前に一度、精神科医で診察した方が貴方には良いでしょう。 馬鹿としか言いようがないし、物事の良し悪しが全く分かってはいない愚か者。

noname#184677
noname#184677
回答No.9

どうせ、 実は単身赴任で妻とは別居していて別れた彼女とは同棲していて、その間 隙をみてセフレとあってた・・・とか言い出すんでしょ。 あのさ、セフレだって恋人だって簡単に別れられるもんじゃないですよ。 普通に奥さんと同居していて、セフレと不倫と同時にかかえこんだらまず いつ会うかという問題があるし つぎはどうやって隠すという問題もあるよ。 経験してみたらそんなことすぐわかる。 私はそれがいやだから、カミさんと別れていろんな女と掛け持ちでつきあった。 それでも部屋にきて寝たあとで、彼女たちはいろいろ他の女の痕跡をみつけて ぶつくさ言う。隠し続けて見つかっておおいに泣かれたことがある 相手は人妻なのに。 なんだか、何が目的か知らないけど、あなたの話は作りすぎ。まともにお答えするのが ばからしくなった。

noname#184677
noname#184677
回答No.8

>すみません セフレと彼女は全く別の人です。 今は別れてます。 今の状況では ちょっと後悔もありますが… すごいねぇ。あなたかなりのイケメンなのでしょうね。いいね女に苦労しなくて ただ、彼女二人もって奥さんとも月1やってまぁかなりのセックス好きなのでしょう でもさ、ここで半年たっても彼女を愛していっていいながら、カミさんとのセックスを週三回やりたいなんて思うわけ?? 神経おかしいなぁ http://qa.cyzo.com/qa8153329.html?order=DESC&by=datetime

  • ukoygwonim
  • ベストアンサー率26% (286/1095)
回答No.7

「嫁・彼女・私」 三者のうち誰が一番辛いでしょうか? >子供も小学生が2人 文中にほとんど存在感のないこの2人が一番辛いのではないかと思います。 >子供の事を考えると離婚も出来なくて 彼女も理解はしてくれてましたが 何これ。 「子供の事を考える」とは「不倫などせず夫婦仲良く」では? あなたの「子供の為に」は「子供のせいで」です。 子供をダシに離婚もせず、子供を言い訳に結婚も約束せず。 本当に子供がいい迷惑です。 そういう父親を子供は求めていませんよ。 夢のようで満たされた1年半が聞いて呆れます。 その間に愛人がリストカットしてたのにも気付かなかったんですか。 まぁ人夫に遊ばれてリスカする女も程度が知れますが。 何を自己憐憫に浸ってるんだと言いたい。 あなたにも彼女にも。 かつて冷たい家庭の子供だった者として、心から軽蔑します。

noname#184677
noname#184677
回答No.6

>あれから6ヶ月になりますが 今でも彼女を愛してます。 >こんな経験をした人は居ますか?。 >これからの自分もどうなるのかがわかりません。 すみません。性の質問では、質問者様は奥様のセックスを充実させたい という悩みを書き、いままでいた恋人はセフレ(フェラもしてくれる)と 書いています。 どっちが本当の気持ちですか? セフレにリスカされるようじゃ男の格は下の下ですねぇ。 私も先妻の裏切りで40代半ばで離婚し その後6人の恋人とつきあいましたけど リストカットまで追い込んだりはしなかったなぁ それで別れたあともよそで「セフレ」呼ばわりはしなかったですよ。みんなそれそれ 心の底から私を愛してくれて、中には遊びの人もいたけど、裸の無防備な身をまかせる わけで、それなりの信頼関係はありましたよ。 私はすべて私の人生を彩る星座のような存在だと思っています。 私の場合、最後に相性のいいいまのカミさんとしりあい、満足できる結婚生活に 至っているからいいですけど、 中途半端な 残尿感みたいな思いが残っていると心が膀胱炎になるかもしれませんね。 はっきりかみさんとなかよくやるときめるか、かくれてまた新たな浮気を楽しむか 浮気ができない体質なら隠れて本気の恋愛するか どうせ本気の恋愛目指すならわたしのように一旦離婚してからのほうが何かと楽ですよ。 すくなくとも相手がリストカットしたりはないですから。 申し訳ないけど、夫婦関係も恋愛ももう少し誠実に取り組まないと、空から神様見てますから。 応援してもらえないですよ。

noname#180743
質問者

お礼

すみません セフレと彼女は全く別の人です。 今は別れてます。 今の状況では ちょっと後悔もありますが… ありがとうございました

noname#183688
noname#183688
回答No.5

仮面夫婦を続けたら、良いことでもあるんですか。 ないと思いますけど。 子どものため、なんてエゴも甚だしい。 このまま気持ちがあちらの方に向いて変わらないなら奥さんにも失礼です。 奥さんだけのせいじゃないし。 お互いに大切にできないなら、続ける意味あるんですか? 本気で奥さんとやり直したいなら、分かるけど… 出来ないしするつもりもないなら 疑似家族でしょう。 どっちにしろ子どもは可哀想です。

回答No.4

不倫・浮気は、本当に辛いです。 結果が見いだせないから、本当に彼女が好き、また相手の女性も 貴方が、大好き。既婚者でも、トキメキってあるんですよ。 まして、奥さんと冷めきっていいる夫婦はなおのこと、 不倫・浮気に陥りやすいです。 もう、忘れる事は、不可能です。断ち切ることは出来るでしょうけど。 >彼女との夢の時間は1年半続き 本当に私の心は満たされてました。 その通りです、不思議なくらい充実し、癒されます。 本当の恋って感じです。 でも、それは、儚い夢に過ぎません。 >あれから6ヶ月になりますが 今でも彼女を愛してます。 愛していてもいいじゃないですか。 相手の女性は、独身ですか? いつかは、自由にしてあげて下さい。 彼女だって、将来はありますから。 彼女だって、幸せになりたいでしょう。 忘れようなんて、考えないでいつまでもいい思い出にしてください。 時間がたてば、楽になってきます、けど、相当の時間がかかりますから。 不倫・浮気は将来はありません、結局別れるしか方法はありません。 さもなくば、離婚して、彼女と結ばれるか? だから、辛いのです。 私も、こんなにも、辛いものかと思っています。 なかなか、抜けきれません。 儚い、夢だと思い、いい思い出として、心の中に取っておいてください。 いつか、必ず楽なりますって。 止まない雨はありませんから、明日は必ずやってきます。 明けない、夜もありません。 その時までの辛抱です。 辛いでしょうけど、彼女の幸せを、祈ってあげて下さい。 もしかしたら、一生付きまとうことなのかも!!!

noname#180743
質問者

お礼

彼女はバツイチ独身でした。 回答者さまも経験者ですか? まさに その通りです。 彼女と別れる時に 最後の約束をお互いでしました。『お互い幸せになろう』と だから私は約束を守るために家族を大切にしていこうと決めました。 子供と居る時は普通の家族ですが 嫁は私と2人で居る時は背中しか見せません。嫁の後ろ姿は見飽きました。 お互いに幸せになる約束をしたので 必死で頑張ってます。 回答ありがとうございました。

noname#196270
noname#196270
回答No.3

経験はしてないのですが・・・ とりあえず自分を幸せにしてみませんか? 離婚せずに奥様と結婚生活を続けるなら 奥様と一緒にいる幸せを感じるようにしましょう。 彼女を愛しているあなたは幸せを感じることは出来ませんよね? 自分さえも幸せに出来ない男性が妻や子を幸せに出来ると思われますか? だから家族を大事にして幸せにする前に まず自分を幸せにしてみませんか?

noname#180743
質問者

お礼

案外 自分を幸せにするって 簡単そうで難しいですね。 貴重な意見ありがとうございました。

  • nomonji
  • ベストアンサー率12% (41/323)
回答No.2

さぞやいい思い出だったんですね。 不倫ならではの。。 早く、不倫の恋から目覚めて下さい。あなたがなさったことで、どれだけの人が傷ついたか、傷つくか考えて下さいね。 私は父親が幼い私を捨てて不倫に走ったことを、高校生の時に人伝に知りました。 詳細を聞いて、殺してやりたいと思いましたよ。 大人になってようやく冷静に受け止められていますが、不倫とはそういうことです。 だから、夢の世界から、目を覚まして下さいね。

noname#180743
質問者

お礼

回答者様のおっしゃる通りだと思います。 別れてからは 家族を一生大切にしていくと決めました。 しかし 別れた辛さからまだ抜け出せない自分が怖いです。 ありがとうございました。

  • run04
  • ベストアンサー率9% (6/61)
回答No.1

アホか、女々しい オヤジだろうが!しっかりしろ!

noname#180743
質問者

お礼

女々しのもわかっています。 叱咤激励ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫、離婚

    後輩が不倫してて悩んでるんですが、自分ではよくわからないので知恵を貸してください。 後輩(♂26才)は結婚して6年目、でき婚で二人の子供がいます。今の嫁さんとは別居してます。不倫相手は21才独身で同じ職場の子です。付き合って1年くらい経ちます。 後輩は嫁さんと離婚して不倫相手の子と結婚したいと考えています。不倫相手の子も後輩と結婚したいと考えているようです。 嫁さんと不倫相手の子は何度か話し合いをしたことがあるようです。 嫁さんは旦那と不倫相手の子の思い通りにはさせたくないので離婚はしないと言ってるそうです。 とりあえず後輩は離婚を望んでるのですがどうしたらいいでしょうか?

  • 不倫をした妻との今後に悩んでます。

    結婚8年目。31歳。子供は8歳、2歳の二人です。 現在、離婚するべきか、悩んでいます。 日頃より、喧嘩はよくしていました。恥ずかしながら、お互い暴力を振るったり、暴言を吐いてしまうこともありました。 ただ、私の中では互いに生涯のパートナーという思いでした。その嫁が、家計を支えるという名目で働き始めたのですが、1ヶ月働いた時点で、勤務先の上司と不倫をしていました。相手も、子供、妻有りのダブル不倫です。妻と、相手を呼び、事実関係について話をした所、誘ったのは嫁からであること。浮気相手は本気でなく、今後は会わない約束しました。また嫁は会社を退職することになったのですが、まだ不倫を続けたいと言っています。 不倫をした理由が、私が今まで、嫁を大切にしてこないのが原因であり、私に対する罪悪感は無いとのことでした。その時点で離婚も考えたのですが、私は嫁を愛していたし、嫁を追いこんでしまったことも反省し、一から、やり直そうという旨を嫁につたえました。嫁からは、今は貴方の事は好きにはなれないが、生活については、今後も一緒に生活を継続して決めたいと言ってます。 正直、これからも家族四人で仲良く暮らせる事を私は望んでいるのですが、浮気をした妻には、あまりその気持ちが薄いようです。私も不倫を許した訳でもなく、悲しい気持ちに苦しく眠れない夜もあります。 嫁の事は愛してるのですが、このまま生活して、嫁に私への気持ちは戻ってくる可能生はあるものなのでしょうか? 互いの明るい未来も含め、離婚も考えています。 どなたか、ご教授、宜しくお願いします

  • 不倫について

     以前も離婚問題で相談させていただきました。主人から突然離婚を言われています。  離婚問題について両家の両親を交えた話し合いは8月の半ばに控えています。     主人は浮気の白状を5月にし、「今はしていない」とその時に言いましたが、現在隠れて不倫を続けています。(W不倫で女性は別居中のようです)。  セックス関連の言語満載のメールのやり取りを証拠として控えています。  誰が見ても身体の関係があった・・・とわかるような内容です。  女性は「裏切らないでね・・・」と、かなり主人に入れ込んできているような感じです。主人もそうかもしれませんが、無断外泊はなく、子供ともふれあっていますし、今では朝食は毎日一緒に食べるようになりました。(夜は遅いので無理ですが・・・)  私への態度はそっけないですが、以前と比べ完全無視ではなく、話しかけてくれることが多くなりました。  罪悪感があるのかないのかわかりませんが。  私は離婚をする気はないのですが、女性が妊娠してからでは遅いので、このまま不倫を見て見ぬふりをすることはできません。  話し合いでメールを出し、けじめをつけてもらい女性と別れてもらうか・・・悩んでいます。    どのような話し合いをしたらいいのでしょうか?義両親はおそらくかばう・・・と思ったら、証拠を出し問い詰めるのに躊躇してしまいます。  それとも二人の話し合いをもつべきか・・・逆切れが怖いんですが・・・  それとも両家の話し合い自体を避けるべきか・・・    なかなか決心がつきません。今まで離婚を急かし「夏休みに出て行く」とまで言っていた主人。しかし両家の話し合いを控えているせいか、ここ1ヶ月主人は「離婚」について何も語らず、普通に生活しています。  主人の気持ち・・・男性の気持ちがわかりません。  「離婚」をする気はかわらないのでしょうが、この状態は???です。  あと単純に思ったことですが、男性はどういう気持ち、または状態になったら不倫をやめるのでしょう??  盛り上がっている状態でも、ばれたら終わり・・・と単純なものでしょうか?  わかりづらい文章ですみません<(_ _)>

  • 浮気・不倫をしたことのある男性の方、教えて下さい。

    浮気・不倫をしたことのある男性の方、教えて下さい。 私は27歳、4歳の娘との3人家族です。 一年前に夫以外の男性が好きになり、お手紙交換から始め、メール、そして一線を越えました。 彼も既婚者、子どもが2人いてます。 よく話しをしていました。「どうして独身の時に出会えなかったのか…」 お互いとてもタイプで、知れば知るほど好きになり、気持ちを止められなくなってしまいました。 家も近く、車で5分ほどの場所。 彼は”一瞬でも会いたくなって”と言って走ってきてくれたこともありました。 次第に毎日会いたくなり、1時間ほど夜に会っていました。 それが失敗のもとで、半年ほどまえに、メールを見られてしまい、不倫が発覚してしまいました。 彼は、一生繋がっていたいから、私との赤ちゃんがほしいと言い、本当にできたら産むつもりでした。 2人の考えは甘いとこもありますが、本当に2人とも真剣にだいすきだったと信じています。 ばれてしまってからは、彼も私も離婚するつもりだったのですが、4人で話し合いの結果、罪のない子どもの事、慰謝料を払いながら生活していくほど経済的もないこともあり、お互い離婚しないことに決めました。 修羅場のあと、2人で会いました。 彼は「嫁はオプションや。今でも抱き締めたいぐらい○○が大好きや」と言ってくれました。 私ももちろん今でも彼が大好きです。 夫には申し訳ないし、最低な嫁だと思います。 でも、心は嘘つけないです。 私が「もう…会えないかな?」と聞いたら彼は「俺たちの愛はこんなもんじゃないやろ。いつか必ず会えるから信じて待ってて。」と言って抱き締めてくれました。 私は彼が好きだから、気持ちの冷めない限り待つつもりをしています。 たとえ不倫という形であっても、彼と限られた時間でも一緒に過ごしたいと思います。 でもやっぱり、会えないし連絡とれないし、すっごく不安になる。 悪夢みて、私は騙されてるんじゃないか…って思う時もあります。 浮気や不倫の経験のある男性の方から見て、彼は本当に連絡してきてくれると思いますか? よろしくお願いします。

  • 不倫経験のある男性に質問です。

    不倫され妻です。7歳と0歳の子供がいます。 不倫経験のある男性で、不倫を清算し、 奥様とやり直した経験のある方! 経験談を聞かせて下さい! 奥様とやり直そうと思われたきっかけは、なんですか? 今は、奥様の事を愛していますか? 不倫中は、離婚を考えていましたか? それとも、バレナケレバいいぐらいの、軽い気持ちでしたか? 夫には、借金もあります。 私としては、離婚は、避けたいのですが、 かといって、話し合いをしても、離婚したいと言われそうで、怖いのです。 浮気、借金を知っていることで、 話し合いを始めた時、今の様に、笑って接する事が 無くなるのが、怖いです。 出来るなら、しってる事を隠したまま、 うまく、浮気、借金を清算しようと、本人に、 感じさせることが、出来たらと思い相談しています。 アドバイスお願いします!

  • 不倫について

    自分は既婚者です。子供が1人います。1歳ちょいです。会社の人と不倫していました。 かなり本気で好きでした。多分、相手も好きでいてくれたと思います。離婚も考え、相手にも伝えました。断られましたが・・理由は家庭を壊す気はないでした。 今現在、関係は終わりました。でも、まだ好きで辛いです。嫁といるより本気で笑えたし、楽しかったです。 でも、離婚しなくて正解だと思ってます。わかりませんが。まだ好きなので・・ 不倫した事のある方、教えてください。 本当に正解なのか、いつこの気持ちは収まるのか。

  • 私は不倫をしています。最近嫁が子供を生みました。

    私は現在28才。私は18の頃からお付き合いしてる方が居ます その当初はバツイチ子持ちの彼。 3ヵ月経った位に前嫁とよりを戻すとなり私も若かったので 子供が居るしそれは仕方ないと思い別れました。 ある時たまたまその彼の友達に会い、急に「可哀想だね。本当は違う人を はらませて結婚した」と聞かされました。 その時はは?っ感じでした。まーもう別れてるし。と思い月日が過ぎました。 そして私が成人式の時私が事実を知らないと思ってなのか、成人おめでとうと 連絡が来ました。私も嫌いで別れた訳でもないし正直嬉しい気持ちがありました。 それからちょこちょこメールが来るようになりました。 ある時居酒屋に行ったらたまたま居て久しぶり再会をし、不倫な関係がスタートしてしまいました。 まだ子供は生まれてなく、少ししたら生まれました。 不倫だけど普通のカップル以上な付き合いをしてました。 不倫になり3年後また嫁が妊娠が発覚。正直ショックでした。しかし好きだから 一緒に居たい気持ちが強く別れませんでした。 二人目が生まれてから6年。 最近また生まれた事を知りました。 さすがにないと思って居たのですごくショックで… 一緒に居るようになってから彼は離婚する気はない。 私に期待を持たせる事は一切言ってなかったし、他の不倫する人が言うような期待を 持たせる事は言ってなかったし。エッチを求めたりとかもあんまりないし。 けど、心の中で私ってなんだろう?私は好きな人の子供も産めないのになって。 私どうしたらいいんでしょう?同じ体験をしたかた、もしくは不倫男側の方の気持ちを聞きたいです

  • 離婚後 不倫発覚

    一年前に嫁と離婚しました。 子供は二人居ます 離婚する際は嫁からの一方的に別れてほしいの一言で 別れてほしいと言いはじめた時から 携帯にオートロックをするようになったので 不倫が原因じゃないかと怪しんでたんです 一人の男性を凄い怪しんで カマかけたりして調べたのですが 結局決定的な証拠もでず 理由を聞いても何も答えてくれずに仕方なく離婚届に印を押しました。 子供も1歳と2歳だったので 嫁のほうに持ってかれました・・・・・・・・ そして一年がたった今になって 不倫してた男性の知り合いから 連絡が来て 不倫してたことを知らされました やっぱり怪しんでいた人でした また、今は一緒に県営住宅に住んでいて 住所もわかっています。 母子家庭の生活保護費をもらっていて 養育費は払っています・・・・・・ 二人は結婚せずに暮らしていくと言ってるそうです この不倫した男の知人の証言で 子供を返してもらうことと慰謝料を訴えることはできますか?

  • 嫁の不倫

    自分31歳、嫁26歳、子供4歳と1歳半の4人家族なのですがこの前嫁の不倫が発覚しました。 関係があってからはまだ1ヶ月ぐらいらしいのですが…。 最初こそ離婚するつもりでいたのですが時間が経つと子供のことを考えたりしてどうにか修復できないかと思うようになり嫁のことも今でも好きで離れたくありません。 嫁とは何度か話し合をし、自分にも非があることがわかったのでそこは認めて自分の気持ちや考えを伝えました。 しかし、嫁はとりあえず別居をしたいようなのです。 別居した方がいいんでしょうか? またこの場合別居後復縁することはあるんでしょうか? 先輩方の意見が欲しいです。 よろしくお願いいたします。 今は一応家族4人一緒に住んでいますが嫁との会話は必要最低限のみです。

  • 不倫をしていました

    相手39才、子供なし 私34才、子供ありです 彼は嫁と別れると私の家のすぐそばにアパートを借り、私は彼以外 見えなくなり離婚…(旦那にはバレてません) そんな中 なかなか彼の離婚話が進まず ささいなケンカから別れ話になり「幸せにしてあげられなくてごめん、ちゃんと前を向いて生きていくように」と言われました。 その言葉に何だか腹が立ってしまい… 嫁に全部話す!と言ってしまいました。 彼は慰謝料を自分も私も請求されるのでやめて欲しいと言いましたが… それから3日…彼はアパートに帰ってきていないようです 多分、、嫁のところに… 私が会いに行くのを警戒してるのか何なのか… 私は遊ばれたのでしょうか? 私にも守るべきものがありますので嫁に話すなんて出来ない事は分かっていますが… 一緒になるという彼の言葉を信じ離婚を踏みきってしまった自分がバカだと思いますが、気持ち的に整理がつきません… 彼は何もなかった事にして嫁の元に帰るのか…そもそも家は出てきたものの本当に離婚の意思はあったのか… 私は自分の存在を嫁に言ってもいいと、そこで慰謝料を請求されたら2人でがんばって払っていこうとは言ったのですが… 慰謝料を背負ったら子供が可哀想などと言われました。 彼のズルさに薄々感ずいてはいたのですが好きだと思う気持ちがあり…別れてから3日、自分を必要としてくれてる子供もいるのに忘れる事ができず…今、つらいです…