• 締切済み

不倫の辛さ

気持ちの持って行く場所がないので ここに書かしていただきます。 私には家族が居て 子供も小学生が2人居ます でも私は不倫をしてました。 前から 嫁との夫婦仲は冷めていて その時に彼女と出会いました。 私が今まで出会った事のない素晴らしい彼女で とても私を大切にしてくれる彼女でした。 私の心は彼女でいっぱいになってしまい 離婚も考えて彼女と付き合っていました。 しかし 子供の事を考えると離婚も出来なくて 彼女も理解はしてくれてましたが 彼女の耐えている辛さや悲しみが 痛いほどわかってました。 お互いどうしょうもない気持ちから 泣いた時もありました。 彼女との夢の時間は1年半続き 本当に私の心は満たされてました。 でも 彼女の心は限界でボロボロで リストカットまでして苦しんでました。 そして 彼女の心が悲鳴を上げた時に 別れを告げられました。 私も彼女の心が別れて楽になるのならと 2人で泣きながら話し合い 別れました。 あれから6ヶ月になりますが 今でも彼女を愛してます。 こんな経験をした人は居ますか?。 これからの自分もどうなるのかがわかりません。 まとまりのない文章ですみません。

noname#180743

みんなの回答

回答No.10

この場所に質問相談する前に一度、精神科医で診察した方が貴方には良いでしょう。 馬鹿としか言いようがないし、物事の良し悪しが全く分かってはいない愚か者。

noname#184677
回答No.9

どうせ、 実は単身赴任で妻とは別居していて別れた彼女とは同棲していて、その間 隙をみてセフレとあってた・・・とか言い出すんでしょ。 あのさ、セフレだって恋人だって簡単に別れられるもんじゃないですよ。 普通に奥さんと同居していて、セフレと不倫と同時にかかえこんだらまず いつ会うかという問題があるし つぎはどうやって隠すという問題もあるよ。 経験してみたらそんなことすぐわかる。 私はそれがいやだから、カミさんと別れていろんな女と掛け持ちでつきあった。 それでも部屋にきて寝たあとで、彼女たちはいろいろ他の女の痕跡をみつけて ぶつくさ言う。隠し続けて見つかっておおいに泣かれたことがある 相手は人妻なのに。 なんだか、何が目的か知らないけど、あなたの話は作りすぎ。まともにお答えするのが ばからしくなった。

回答No.8

>すみません セフレと彼女は全く別の人です。 今は別れてます。 今の状況では ちょっと後悔もありますが… すごいねぇ。あなたかなりのイケメンなのでしょうね。いいね女に苦労しなくて ただ、彼女二人もって奥さんとも月1やってまぁかなりのセックス好きなのでしょう でもさ、ここで半年たっても彼女を愛していっていいながら、カミさんとのセックスを週三回やりたいなんて思うわけ?? 神経おかしいなぁ http://qa.cyzo.com/qa8153329.html?order=DESC&by=datetime

• ukoygwonim
回答No.7

「嫁・彼女・私」 三者のうち誰が一番辛いでしょうか? >子供も小学生が2人 文中にほとんど存在感のないこの2人が一番辛いのではないかと思います。 >子供の事を考えると離婚も出来なくて 彼女も理解はしてくれてましたが 何これ。 「子供の事を考える」とは「不倫などせず夫婦仲良く」では? あなたの「子供の為に」は「子供のせいで」です。 子供をダシに離婚もせず、子供を言い訳に結婚も約束せず。 本当に子供がいい迷惑です。 そういう父親を子供は求めていませんよ。 夢のようで満たされた1年半が聞いて呆れます。 その間に愛人がリストカットしてたのにも気付かなかったんですか。 まぁ人夫に遊ばれてリスカする女も程度が知れますが。 何を自己憐憫に浸ってるんだと言いたい。 あなたにも彼女にも。 かつて冷たい家庭の子供だった者として、心から軽蔑します。

回答No.6

>あれから6ヶ月になりますが 今でも彼女を愛してます。 >こんな経験をした人は居ますか?。 >これからの自分もどうなるのかがわかりません。 すみません。性の質問では、質問者様は奥様のセックスを充実させたい という悩みを書き、いままでいた恋人はセフレ(フェラもしてくれる)と 書いています。 どっちが本当の気持ちですか? セフレにリスカされるようじゃ男の格は下の下ですねぇ。 私も先妻の裏切りで40代半ばで離婚し その後6人の恋人とつきあいましたけど リストカットまで追い込んだりはしなかったなぁ それで別れたあともよそで「セフレ」呼ばわりはしなかったですよ。みんなそれそれ 心の底から私を愛してくれて、中には遊びの人もいたけど、裸の無防備な身をまかせる わけで、それなりの信頼関係はありましたよ。 私はすべて私の人生を彩る星座のような存在だと思っています。 私の場合、最後に相性のいいいまのカミさんとしりあい、満足できる結婚生活に 至っているからいいですけど、 中途半端な 残尿感みたいな思いが残っていると心が膀胱炎になるかもしれませんね。 はっきりかみさんとなかよくやるときめるか、かくれてまた新たな浮気を楽しむか 浮気ができない体質なら隠れて本気の恋愛するか どうせ本気の恋愛目指すならわたしのように一旦離婚してからのほうが何かと楽ですよ。 すくなくとも相手がリストカットしたりはないですから。 申し訳ないけど、夫婦関係も恋愛ももう少し誠実に取り組まないと、空から神様見てますから。 応援してもらえないですよ。

質問者

お礼

すみません セフレと彼女は全く別の人です。 今は別れてます。 今の状況では ちょっと後悔もありますが… ありがとうございました

noname#183688
noname#183688
回答No.5

仮面夫婦を続けたら、良いことでもあるんですか。 ないと思いますけど。 子どものため、なんてエゴも甚だしい。 このまま気持ちがあちらの方に向いて変わらないなら奥さんにも失礼です。 奥さんだけのせいじゃないし。 お互いに大切にできないなら、続ける意味あるんですか? 本気で奥さんとやり直したいなら、分かるけど… 出来ないしするつもりもないなら 疑似家族でしょう。 どっちにしろ子どもは可哀想です。

回答No.4

不倫・浮気は、本当に辛いです。 結果が見いだせないから、本当に彼女が好き、また相手の女性も 貴方が、大好き。既婚者でも、トキメキってあるんですよ。 まして、奥さんと冷めきっていいる夫婦はなおのこと、 不倫・浮気に陥りやすいです。 もう、忘れる事は、不可能です。断ち切ることは出来るでしょうけど。 >彼女との夢の時間は1年半続き 本当に私の心は満たされてました。 その通りです、不思議なくらい充実し、癒されます。 本当の恋って感じです。 でも、それは、儚い夢に過ぎません。 >あれから6ヶ月になりますが 今でも彼女を愛してます。 愛していてもいいじゃないですか。 相手の女性は、独身ですか? いつかは、自由にしてあげて下さい。 彼女だって、将来はありますから。 彼女だって、幸せになりたいでしょう。 忘れようなんて、考えないでいつまでもいい思い出にしてください。 時間がたてば、楽になってきます、けど、相当の時間がかかりますから。 不倫・浮気は将来はありません、結局別れるしか方法はありません。 さもなくば、離婚して、彼女と結ばれるか? だから、辛いのです。 私も、こんなにも、辛いものかと思っています。 なかなか、抜けきれません。 儚い、夢だと思い、いい思い出として、心の中に取っておいてください。 いつか、必ず楽なりますって。 止まない雨はありませんから、明日は必ずやってきます。 明けない、夜もありません。 その時までの辛抱です。 辛いでしょうけど、彼女の幸せを、祈ってあげて下さい。 もしかしたら、一生付きまとうことなのかも!!!

質問者

お礼

彼女はバツイチ独身でした。 回答者さまも経験者ですか? まさに その通りです。 彼女と別れる時に 最後の約束をお互いでしました。『お互い幸せになろう』と だから私は約束を守るために家族を大切にしていこうと決めました。 子供と居る時は普通の家族ですが 嫁は私と2人で居る時は背中しか見せません。嫁の後ろ姿は見飽きました。 お互いに幸せになる約束をしたので 必死で頑張ってます。 回答ありがとうございました。

noname#196270
noname#196270
回答No.3

経験はしてないのですが・・・ とりあえず自分を幸せにしてみませんか? 離婚せずに奥様と結婚生活を続けるなら 奥様と一緒にいる幸せを感じるようにしましょう。 彼女を愛しているあなたは幸せを感じることは出来ませんよね? 自分さえも幸せに出来ない男性が妻や子を幸せに出来ると思われますか? だから家族を大事にして幸せにする前に まず自分を幸せにしてみませんか?

質問者

お礼

案外 自分を幸せにするって 簡単そうで難しいですね。 貴重な意見ありがとうございました。

• nomonji
回答No.2

さぞやいい思い出だったんですね。 不倫ならではの。。 早く、不倫の恋から目覚めて下さい。あなたがなさったことで、どれだけの人が傷ついたか、傷つくか考えて下さいね。 私は父親が幼い私を捨てて不倫に走ったことを、高校生の時に人伝に知りました。 詳細を聞いて、殺してやりたいと思いましたよ。 大人になってようやく冷静に受け止められていますが、不倫とはそういうことです。 だから、夢の世界から、目を覚まして下さいね。

質問者

お礼

回答者様のおっしゃる通りだと思います。 別れてからは 家族を一生大切にしていくと決めました。 しかし 別れた辛さからまだ抜け出せない自分が怖いです。 ありがとうございました。

• run04
回答No.1

アホか、女々しい オヤジだろうが!しっかりしろ!

質問者

お礼

女々しのもわかっています。 叱咤激励ありがとうございました。