• 締切済み

追い出されました…

522923の回答

• 522923
回答No.2

セフレがいる事を悪い事だとは私は言いませんが・・・ 一般常識的に良い事ではないでしょう? セフレを持つ人を悪人とは言いませんが・・・ 人から褒められる類の人ではないでしょう? 一般的に言えば悪い事と思われる人の方が多いかと思います。 告白と言っても気持ちを伝えるだけの告白と、気持ちを伝え付き合うor付き合わないという告白があります。 前者であれば特に問題はないのでは? 後者の場合、セフレを持つ人から告白されてもどうなのでしょうか? ただ、告白してセフレになりませんか?だったら問題はないかもしれませんね。 どちらにせよ、第3者の女性の方が質問者様に何かを言ったり制限をする権限はないので、告白位は好きにしたら良いと思いますよ。

noname#182670
質問者

お礼

気持ちを伝えたいだけです。 セフレの件で…付き合えない事はハッキリしていますから ありがとうございました。