• 締切済み

追い出されました…

522923の回答

  • 522923
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.2

セフレがいる事を悪い事だとは私は言いませんが・・・ 一般常識的に良い事ではないでしょう? セフレを持つ人を悪人とは言いませんが・・・ 人から褒められる類の人ではないでしょう? 一般的に言えば悪い事と思われる人の方が多いかと思います。 告白と言っても気持ちを伝えるだけの告白と、気持ちを伝え付き合うor付き合わないという告白があります。 前者であれば特に問題はないのでは? 後者の場合、セフレを持つ人から告白されてもどうなのでしょうか? ただ、告白してセフレになりませんか?だったら問題はないかもしれませんね。 どちらにせよ、第3者の女性の方が質問者様に何かを言ったり制限をする権限はないので、告白位は好きにしたら良いと思いますよ。

noname#182670
質問者

お礼

気持ちを伝えたいだけです。 セフレの件で…付き合えない事はハッキリしていますから ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 10年以上片思いだった男性を

    私に、セフレが居る事が、10年以上片思いだった男性とその周りの人達バレてしまい… 告白も出来ず、終わってしまいました。 私は、今年で、37で… もう、その男性に会わないで…そのまま諦めた方がよいでしょうか? 振られるのを覚悟で、自分の気持ちを伝えた方がよいでしょうか? セフレが居た女に告白されても、正直嫌ですよね…

  • 性格が悪くても結婚出来る女

    私は、あるサークルに所属していました… 10年以上片思いの男性が居るのに… 別のセフレが居るとバラした女が… 私が、10年以上片思いをしていた、男性と、今年のクリスマスイブに結婚するそうです… 他人のプライベートを大勢の人達が居る前で言う、性格が悪くても… 美人可愛いかったら、結婚出来るのでしょうか? 事実かどうかも解らない事を言ったのに… その10年以上片思いの男性も居たのに… 何故?そんな性格が悪くても結婚をしようと思ったのでしょうか?

  • 愛のセックスはいけない事でしょうか?

    私は、あるサークルに所属しています。 私には、サークルに入った時から、Kさんと言う年上の男性に10年以上片思いをしています。 Kさんは、頭が良く優しくて話をしていても楽しい為、男女から人気があります。 特に女性から人気が高くて…とても私のような女等、とても相手にしてくれる筈もなく セフレのような男性とセックスをする為にホテルに入って行った所をサークルに所属している別の女性に見られてしまい… 日曜…サークル内で…皆が居る前で 「貴女って、最低な女だよね!!Kさんの事が好きな癖に…他の男とセックスするなんて!貴女がKさんの事…ずっと好きだった事知って居るんだから!」と Kさんの居る前で言われてしまいました。 愛のないセックスはいけない事でしょうか? 私が…Kさんをずっと好きで居ても、振り向いてくれたり、相手にしてくれるかわからないのに… 私にずっとなにもしないままでいろと言うのでしょうか? もし、Kさんの立場だったら…私を軽蔑しますか? わたしに対して、どう思いますか?

  • 迷ってます

    初めまして、kuyuiっていいます。 よろしくお願いします。 今20歳で片思いしてる2つ年上の女性に告白しようか迷ってます。 その人とは町の音楽サークルの先輩で知り合ったのは6年前でした。 サークルは人数が少なかったのでその人も含め皆と分け隔てなく仲良かったという感じでした。 3年前に私がサークルを辞めてからときどきメールしたり、仲間と食事に行ったり、辞めたサークルに二人で遊びに行ったり、恋愛相談にのってもらったりしてます。 今では私が大学に進学し他県で一人暮らししていて、彼女は地元でOLとして働いています。 それで最近になってその人のことが好きになりました。 それでどういう状況で告白するか、それとももっと仲良くなってから告白するか迷ってます。 彼女には片思いの男性がいるということでそれも気になるところです。 彼女は誘ってくれれば二人で遊びや買い物に行くのはかまわないって言ってました。 やはり遊びに行った帰りとかいい感じになったときに告白するべきでしょうか。 私は大学で一人暮らしということで、夏休みなど長期休みしか地元に戻れないので遊びに行くのは年末か年明けになりそうですが・・・ ただ私が忙しくなければ土日に地元に帰るのもかまわないと考えています。

  • 告白したけど…。

    初めまして大学生の男です!! 自分には約1年ほど、お互い物の貸し借りをしたり、10回以上は2人きりで軽いデートをした片思い中の女の子がいました…。 おもいきって最後に会った日に告白し、自分の思っている事を全て伝えました…。 でもちゃんとした返事も聞けないまま1週間が経ちます…。 拒否されていませんが、メールも電話も全て無視されています…。 もう完全に脈が無かったんだなぁ…と思い悲しい癖に涙も出ません…。 皆さんは告白されて、告白した相手の事を嫌いになる事ってありますか…!?

  • 何年も片想い

    皆さんに質問です。 同じ職場の女性に何年も片想いする男性の心理を教えてください。 一途ってことですか?それとも諦められない、手放したくないってことですか? あとは告白したくてもできなくて、何年も引きずったとか・・・・・ 奥手な男性はこういう風に何年も片想いするのでしょうか?

  • 【男性に質問です】セフレは好みが反映される?

    閲覧ありがとうございます。 私は女性で定義や作り方等セフレについての一般知識があまりありません。 知り合いの男性の発言や行動が気になったので、男性の皆さん(もしお分かりになれば女性からも)の意見をお伺いできればと思います。 知り合いの男性には同じ社内に一年以上付き合っていたセフレの女性がいました。 顔は女性の私が見てかわいいぱっちり目です。ただかなりふくよかで小柄です。 その彼女のことを知り合いの男性は「あんなに太っているのは自己管理ができていない証拠」「俺はあいつ嫌い」と私に言っていました。(私とその元セフレの女性が知り合いと知った上で) 私はその時「友人のこと悪く言わないで欲しい」と言ってかなり気分を害したのですが、後に彼がその女性と元セフレ関係であったことが分かりました。 分かったのはその女性が「自分と彼は体の関係があった。好きだからいつか彼女になれると思っていた」と私に告白してきたからなのですが・・・。 社内で色んな噂をされている彼ですが、彼女とのことはひた隠しにしていたみたいで、彼に近しい人も知らないみたいです 彼は女性の外見にこだわりがある方だと思うのですが、セフレを作る時には自分の好みは反映されないものですか? この一連の流れを見て、男性が怖く思えて仕方ありません・・・。 ちなみに彼と彼女の関係は「一、二ヶ月に1、2度連絡が来てはご飯に行き、そのまま彼の家に行く。特に外出とかもなく二人で出かけたことはない。食事の時は彼は常に携帯を触っていた」と彼女側の証言があり、彼側は「付き合っていない」と主張。 これが「セフレというものかな」と私が勝手に思っているので、二人の関係がセフレでなければお門違いな質問になりますよね。もし勘違いならすみません。 皆さんのご意見よろしくお願いします。

  • こう言う女性どう思いますか??大事な人です。

    こう言う女性どう思いますか??生涯最後の大好きな人です。 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 またこちらの女性この3年間は彼氏いない事ぐらいしか分かりませんが、過去に好きになった人に彼女がいたり ○○好きだよなど言われ付き合える思ってか、付き合ってる言われたか分かりませんが体の関係持って男性と音信不通になった過去もあるみたいです… 友人に聞いたら○○ちゃんは悪くないよ。 男の方が飛んだり二股やったりで悪いのは男。○○は本当に好きだし好きになったらその人しか見れないから騙されたりしたと言われました。 その過去のせいか3年以上彼氏がいなく。私の前にメールしてたまに遊んでる男性がいて告白されたみたいですが、あまり好きになれなかったから振ったかどうしたらかは分かりませんが、付き合わなかったみたいです…しかしその事で男性に返事したら、男性から連絡全然こなくなって多少落ち込むと言うか、私と連絡とってる間だったのですが 2週間ぐらい私に返事ありませんでした…多分告白断ったらいきなり連絡なくなり付き合えなかったら連絡なくなるの?みたいな感じで落ち込んでいたのかもしれません… このような女性どう思いますか??女性は本当に真面目で恋愛に一途だと思います。 デートで水族館や紅葉・イルミネーション行きましたが始めてや何年も行ってない感じでした。 私はこちらの女性の事が大好きです。 告白しましたが、考えさせて欲しいとの事でした。これからもっと遊ぼう言ったらこちらこそお願いします。と言われました。 こちらの女性の事聞いてどう思いますか??過去に遊ばれた過去など仕方ないのでしょうか?? 皆さんの周りでもこのような女性いますか? 実際こちらの女性はどんな女性で、私が交際できる為にはどうしたらできますか?? よろしくお願い致します

  • どうすれば好きな人と付き合えるのか。

    ご覧いただきありがとうございます。 質問は「どうすれば好きな人と付き合えるか」です。 26歳の会社員男性です。恥ずかしながら今まで彼女が出来た事がありません。 気になる人が出来ても彼氏持ちの方が多く、その方もラブラブな雰囲気なので隙が無く告白しても振られて終わるというパターンを何度も繰り返しています。 逆に告白された経験もあるのですが、私も片思い中であったり、どうしてもお友達としか思えない人だったりします。 私みたいに片思いに何度も苦戦する人もいれば、すぐ両想いになってお付き合いされている人もいらっしゃいますよね。その違いは何なのでしょう? 歳も歳ですし、これ以上「彼女いない歴」をこじらせるのも正直怖いというか、劣等感が増しそうです・・・。 皆さま、教えてください!

  • 彼氏のいる女性に無理めの告白をするつもりですが、悩んでます。

    僕は大学1年生の男です。 僕には大学に入って好きな人がいました。彼女とは大学のクラスが一緒でサークルも一緒で仲良くしているうちに自然に好きになりました。 好きになったのは良いのですが、彼女には好きな人がいる事がわかりました(彼女から相談されました。つまり僕は友達にしか見られてないということになります) その好きな人は僕も知ってる先輩でした。正直先輩にはその気がないようなので彼女の片想いが実る確率はかなり低かったです。 だから僕も今告白とかしても振られるだろうと思い、告白はしませんでした。 それでも二人で遊びにいったりしましたし、彼女からも誘われました。 でも彼女はあくまで「友達として」僕と遊んだんだとは思いますが・・ そしてやはり彼女もそれに気付き、諦めようかと思っていたそうです。 そんな時に、彼女は同じサークルの人から告白されたそうです。彼女から直接聞かされました。 その相手は彼女と同じバンドのメンバーです(軽音サークルなので) その告白した人はかなりグイグイいくタイプで「君が○○先輩が好きなのは知ってる。でも諦めるんなら俺と付き合って欲しい」みたいな感じで告白されたそうです。 彼女もその相手のことはバンドメンバーであり友達としか見てなかったので、1回目は断ったらしいですが、その後も何度か告白されて根負けして付き合う事になったらしいです。 僕は愕然としました。 彼女がその先輩との片想いが上手くいったとしたら、そこは潔く身を引くつもりでした。彼女が本当に好きな人と結ばれるのなら諦めもつきます。 でも今回は違います。彼女は別にそんなに好きでもない人と付き合う事になったわけです。これは僕も諦めがつかないし、めちゃくちゃ悔しくて泣きそうです。 このままだと僕自身も絶対ふっきれないので、最後に男を見せようと思ってます。 彼女に告白したいです。でも99.9%振られるでしょう。 でも思いを伝えないまま涙を飲むのはもっと嫌です。 もし告白するなら、どんな感じで言ったら良いでしょうか? もうがむしゃらに率直な気持ちを伝えたらいいでしょうか?今の彼氏と別れて付き合って欲しい。みたいな感じでしょうか?