• ベストアンサー

甲子園チケット

今度、巨人戦を見に行くつもりなんですが、ライトスタンドは売り切れてしまっています。 ローチケでレフトスタンドのチケットを取ろうと思ってるんですが、ローチケは席指定ができません。ローチケでとって、行ってみたらビジター席ということはありますか? それとも1塁アルプスはまだ残ってるのでそっちを取る方がいいですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smilebox
回答No.1

ビジターチーム応援用の席は「レフトビジター専用応援席」という別の席種になっているので、「レフト外野指定席」のチケットであれば、ビジター専用席に回されることはありません。 というか、そもそもローチケでは甲子園のビジター専用席の取り扱いをしていないようですね。 http://hanshintigers.jp/ticket/visitor/

mikannoie
質問者

お礼

そうなんですね! ありがとうございます。