• ベストアンサー

甲子園チケット

今度、巨人戦を見に行くつもりなんですが、ライトスタンドは売り切れてしまっています。 ローチケでレフトスタンドのチケットを取ろうと思ってるんですが、ローチケは席指定ができません。ローチケでとって、行ってみたらビジター席ということはありますか? それとも1塁アルプスはまだ残ってるのでそっちを取る方がいいですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smilebox
  • ベストアンサー率61% (441/717)
回答No.1

ビジターチーム応援用の席は「レフトビジター専用応援席」という別の席種になっているので、「レフト外野指定席」のチケットであれば、ビジター専用席に回されることはありません。 というか、そもそもローチケでは甲子園のビジター専用席の取り扱いをしていないようですね。 http://hanshintigers.jp/ticket/visitor/

mikannoie
質問者

お礼

そうなんですね! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 甲子園 巨人戦 巨人の応援★

    甲子園の巨人戦、「巨人」の応援で行きたいと思うんですが、もちろん甲子園が阪神ファンで溢れているのは知っています!! そこで、 (1)巨人ファンが少しでもいる席を教えてください。レフト外野(ビジター応援席以外)、3塁アルプス席、オレンジシート、にはそれぞれどのくらい巨人ファンいますか? (2)取れたらレフトビジター応援席がいいのですが、相当な競争率ですよね? (3)チケット発売当日、電話とネット、どちらが少しでも確立あるでしょうか? 東京在住で、初の甲子園となります。 アドバイス・ご意見お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • プロ野球観戦チケット(甲子園)

    野球が好きなのに一度も野球観戦をしたことの無い主人をサプライズで球場へ連れて行こうとしています。 しかし、私の野球への知識があまりにもないのでどれを買えばいいのかわかりません。 前提として甲子園球場にて阪神を応援します。 以下、チケットサイトの文字をコピペしますので教えてください。 ■席種 ・1塁アイビーシート-4,000円 ・3塁アイビーシート-4,000円 ・1塁アルプス指定席-2,500円 ・3塁アルプス指定席 おとな券-2,500円 ・ライト外野指定席-1,900円 ・レフト外野指定席 おとな券-1,900円 アイビーシートかアルプス指定席を買おうと思っておりますがアイビーシートやアルプス指定席であればどこでも試合を楽しめますか? また、一塁から見た試合と三塁から見た試合では何か違うのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。

  • 甲子園球場での巨人ファンの席

    私は巨人ファンで 7月31日からの甲子園である3連戦のどれかに行きたいと思ってるんですが・・・ いろいろみなさんの情報を見ていたら巨人の応援はレフトのビジター席がいい!! って書いてありますが・・・ 3塁のアイビー席やアルプス席はどぉなんですか??? やっぱり3塁側でも阪神ファンの人が陣取ってるですか??? 回答おねがいします☆

  • 神宮のチケット

    神宮のヤクルト×巨人のチケットを前売り外野指定席で取りたいのですが、その際、レフトスタンド、ライトスタンド決めてチケットはとれるのでしょうか? レフトスタンド希望なのですが・・・

  • 東京ドーム レフト外野指定席って…

    イープラスで、東京ドームのレフト外野指定席が取れました。ライト外野指定、レフト巨人応援席が取れず、レフトになりました。場所としては、ビジター応援席よりも3塁指定席Bに限りなく近いところです。 ここで巨人の応援をするのは不可能でしょうか…?やっぱりビジターになってしまいますか?ドームで外野は初めてなので、教えてください!よろしくお願いします!

  • 甲子園のレフトスタンド

    今度6月5日にオリックス戦が甲子園で行われます。 オリックスファンなのですが、スカイマークスタジアム専門で野球観戦してきたため、甲子園のことがよくわかりません。 ビジター席以外は3塁側内野もレフトスタンドも、阪神ファンで埋まるのでしょうか? ビジター応援席はすでに売り切れているようなので、レフトスタンドあたりを買おうかと思いますが、あまりにも周りに阪神ファンだらけで応援に熱が入らないようならば、行くのをやめようかと思います。 先日、ロッテ戦がありましたが、その時はビジター側はかなり空いてたようなのであのくらいなら周りに迷惑も掛けずに応援できそうです。 ついでに、指定席になってますが、試合後半になって席が埋まってたら移動しようと思いますが、ビジター応援席側に移動できるでしょうか?

  • 9/29、甲子園球場にて阪神側の応援に行く予定です。

    9/29、甲子園球場にて阪神側の応援に行く予定です。 が、取れたチケットが3塁アルプスとのこと。 今日試合を見ているとレフト側の結構前の方の席にも巨人ファンの方の姿を多く見たように思います。 今日現地に行かれた方、或いはテレビ画面上から確認できた方、3塁アルプスの巨人ファンの入りはどのくらいでしたでしょうか… 周囲が皆巨人ファンだったらどうしようと戦々恐々としているところです。 当方、甲子園はまだ数回しか行った事がなく、どのあたりが3塁アルプスなのかがテレビからでは分からなかったもので…

  • 巨人ファンの方に質問です。

    巨人ファンの方に質問します6月28日のヤクルト戦を見に行くのですが 外野指定席ライト・レフト 外野指定席レフト巨人応援席 外野指定席ビジターチーム応援席 どの席のチケットを買えば巨人ファンの方々がたくさんいてタオルなどをぶんぶんと回している席はどこでしょうか??

  • 甲子園ライト外野席

    巨人戦のライトチケットを頂いたのですが、私はゆっくり観戦したいと思っています。しかし、ライスタと言えば応援団でひしめいていると思うのですが、もし少しでも座席の状況が分かるがおりましたら、コメントをお願い致します;; 座席はアルプスに近いライトスタンドで、22段目くらいです。

  • ブーイング

    6月21日、巨人ロッテ戦で巨人の横断幕がライトスタンドに上がった時にレフトスタンドと3塁内野席から物凄い声のブーイングが起きたのは何でですか?

専門家に質問してみよう