• 締切済み

胃痛

ここ数ヶ月お腹(胃、お腹の左側) が痛いです…。 胃は押してればなんとか 痛みは和らぐのですが押してても 痛いんです。お腹の左側も。 他の症状は気持ち悪い。頭痛。 めまい。熱っぽい。 最近は常に微熱です。 なにが原因なのでしょうか…。

• 病気

みんなの回答

• cubetaro
回答No.2

消化器科で診てもらうと良いです。  胃潰瘍ならもっと激しい症状が出てると思うので、(素人考えで)神経性胃炎とか疑われますが、胃カメラとか飲んで調べた方が良いです。  胃かと思ったら大腸という事もあるので、大腸も検査すると良いですよ。

• yuyuyunn
回答No.1

ん~~~~炎症とか なにか出来ている可能性もありますし 腸かもしれないですね まずは内科で見てもらってください