• 締切済み

ペットフードの製造許可

食品製造業者がペットフードを製造することは可能でしょうか? また、製造する場合、どこにどのような届出が必要となるのでしょうか? その他、注意するところはありますでしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#259499
noname#259499

みんなの回答

回答No.1

ペットフードは専門外で良く分かりませんが、 こんなHPが…

参考URL:
http://www.maff.go.jp/j/syouan/tikusui/petfood/