• ベストアンサー

プロのデイトレーダーにお金を預けてパーになったら

mr-babの回答

• mr-bab
回答No.5

自称プロと名乗っている人物の行なった行為は金融商品取引法に抵触する可能性が高いです。 投資代行業の資格(登録申請)を持たずに他人の金を運用した場合、法律違反となります。 おそらく、そんな資格など持っていないでしょうから法律違反でしょうね。

sagapo
質問者

お礼

興味深いご意見ありがとうございます。

sagapo
質問者

補足

具体的にどんな法律に違反しているのか知りたいです。