• ベストアンサー

Jimdo】は初めての人向きですか?他にお勧めは?

お世話になります。 現在、外注している約40店舗のホームページ作成を いずれやって欲しいと職場で言われました。 ホームページ作成は全く知識がありません。 図書館で「ホームページ・はじめて」で検索したら 『Jimdo』が出てきました。会社でも使えると書いてあります。 どんな特徴のあるソフトなのでしょうか? 経費が厳しいので無料のソフトしか使えません。 メモ帳でもホームページは作れるとは聞いたのですが どちらが作りやすい+管理が楽でしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • warpspace
回答No.1

作りやすさ・管理とも、メモ帳よりずっと簡単です。 まずは、解説サイト「Jimdoでつくる簡単ホームページ!」をお勧めします。

参考URL:
http://jp-m.jimdo.com/
kuma3kana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか。 メモ帳より簡単なんですね! サイトの紹介もありがとうございます。 これからJimdoを勉強します!!