• 締切済み

冷やかし

高校生です。 うちの学校の男子は、 男友達の好きな子が近くを通ったら「来たぞ~」みたいな感じで冷やかしたりしてるんですが 男子って それが普通なんですか? 何で友達を冷やかしたりするんでしょうか?

みんなの回答

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

男子はぶぁかだから。 言葉が汚いですが それ以外 回答がありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子からの嫌がらせ(冷やかし?)

    初めまして。 私は高校一年生の女子です。 私には今悩みがあります。 それは、学校である特定の男子達から 悪口を言われたり、嫌がらせを受けたり していることです。 この間、席替えがあった時には最悪な ことにその悪口を言ってくる男子達の 一人と席が隣りになってしまいました。 (隣りと言っても席一つ分開いてます) その席替えが終わった直後の休み時間 に「最悪!横デブなんだけど~!」と 話しているのが聞こえました(聞こえる ように言ったのかもしれません) 後は、その男子達でじゃんけんで 負けた子が私に話しかける、私のメアド を聞く、というような罰ゲーム的なもの をされてます。 これが本当に辛くて悔しくてたまりません。 ずっと無視しているのですが、一向に 止める気配はないです。 しかし、私も一人、相手も一人の時には 何も言ってきません。 もう学校に行きたくないです。 こんな想いをするために高校に入った のではないのに・・・・と思っています。 担任の先生に相談しようかと思ったり もしますが、担任の先生は男で、まだ 信頼関係も出来てないので、相談しづらいです。 相談したところで、チクったとか言われる のも嫌です; 私はどうしたらいいのですか?

  • 付き合ってからのひやかしが…

    初めまして! 高校一年の女子です わたしには付き合ってまだ数週間ほどの三年生の彼がいます。 彼は野球部でわたしが吹奏楽部でよく応援に行き、 マウンドに立つ彼のことを見てすごく憧れていました。 そして、わたしが彼にアピールして付き合うことができました。 ですが、他の野球部の部員に私に対して影で悪口というか ひやかしのようなものを言われていて… 直接言われるのならまだ大丈夫なんですが、 わざわざわたしのクラスまできて、 「あいつが先輩と付き合ってるやつだぜ」 なんて言う会話を廊下でしてるんですけど、 普通に聞こえてて、 あきらかになんであの先輩なんかと… って感じの言い方ですごく不快です。 すれ違うときにもガン見されてなんか言われます。 あと、彼はあまりかっこいいわけでもなく少しぽっちゃりしてます。(といっても筋肉質なぽっちゃり?です) なので友達からも馬鹿にされます。 でもわたしは おもしろくて優しくてすごく気遣ってくれる彼のことが とても好きです。 きにしなければいいと思うかもしれませんが、 ネガティブなのでなかなかそれができません。 もうほんとに辛いです。 わたしはどうしたらいいんでしょうか? 答えにくい相談ですいません… どなたかアドバイス、ご回答お願いいたします。

  • 奥手な女性に質問です!

    高校生男子です! いきなり男に話しかけられると迷惑ですか? アドレスを好きな子に教えてもらったのですが(間接的に)返信もくれません 携帯同士でメールが届かないことはないと思うのですが、そのことを問うと届いてないというのです。話しても返事が素っ気ないです。 嫌われているのでしょうか?? どうやったら普通に会話できるのでしょうか?? 相手の女の子は見た目は少し暗い感じで、顔は可愛いです。 女の友達はいるようですが、男と話したところは見たことがありません その子のことを知っている女友達がいます

  • 冷やかしなど…

    中2女子です。 質問なのですが…主に男子の意見を聞きたいです。 貴方のことを好きだと言う噂のある女子がいるとします。 小6、中1までは結構仲の良かった女子で、中2でクラスが離れてるとします。 そして、あなたの目の前で、その女子があなたと仲のいい男子友達に、「○○□□さーんw」などと言って冷やかされてるのを聞いて、あなたはどう思いますか? 女子の方は耳を塞いだり、その男子のことを冷たい目で見てたりしてて、あまり動じないとします。(好きだというのは本当です。) ○○→あなたの苗字 □□→その女子の名前です…。 貴方は、その女子のことを嫌いになったり鬱陶しくなったりしますか…? 結構その噂が周りに広まっているので、「あいつのせいで俺が冷やかされて恥ずかしい思いをする…」などと思いますかね…? 後、その女子が急に「あれ凄かったねー」などと、あなたの特技を褒めてくるとどう思いますか…? これは、今の私の現状なのですが、他の男子の意見も聞いてみたいなと思いまして… 回答待っています。中傷はやめてください!

  • 嫌われている?どうすればいい?

    高校3年生(高3)の男です。 クラスに好きな子がいるのですが、その子におそらく嫌われています。 その子は男子とはあまり話しませんが、女子の中ではいじられ役のようです。 嫌われた理由はその子をデートに誘ったことかなと思います。 断られた理由は友達と遊ぶということでしたか、誘ったあとから避けられているような感じがします。 あいさつをしても、返してはくれますが向こうからあいさつをしてくれたことはありません。 メールアドレスは知っています。ただ、その子からメールが来たことはありません。 これは、やはり嫌われているのでしょうか? また、嫌われているとしたら、どのように改善していけばよいでしょうか? まだ、半年以上学校があり、両思いにならなくてもいいのでせめて普通に話せる関係になりたいのです。 ご回答よろしくお願いします。

  • メールが返って来ません…

    高校3年生(高3)の男です。 同じクラスの好きな子にメールを送っても、返って来ません。 以前、その子をデートに誘ったのですが、断られました。 理由は、友達と遊ぶ約束があった、ということでした。(メールでその子からききました) その頃から、だんだんとメールの返信が遅くなり、ついに返って来なくなりました。 その子が忙しいのは十分分かっていますが、何かおかしいような感じがします。 学校では話しかけたらある程度会話にはなります。 その子はもともと男子とはあまり話さない子ですが、クラスの男子のなかでけっこう人気があります。 もう、その子に近寄らないほうがよいのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 高校での友達

    この春から高校生になる女子です。 私が行く高校は私立の元男子校で、クラスの男女の割合は3:1という感じです。同じ中学の人は、男子は結構いますが、女子は私一人です。 3月の下旬にクラス分けテストがあったので学校へ行きました。話せる子がいなかったので私は思い切って近くの子に話しかけました。その話しかけた子はたまたま私が住んでいる市にある中学の子だったので話題は結構あったのですが、その子は緊張しているのか私と話したくないのか、嫌そうな顔をしてたんです;別れる時もばいばいとか言えなかったし・・・。 それで、ついこの前健康診断があったのでまた学校へ行きました。すると、クラス分けテストの日に話した子がいました。その子はもう友達をつくってるっぽくて、しかも楽しそうに話をしてたんです。私と話した時とは態度が全然違ってて・・・。 しかも周りは新しい友達をつくっている子や、同じ中学でかたまっている子ばかり。その日は話しかけようにも話しかけられませんでした。 私は仲良い子とは普通に話せるんですけど、初めての子とはあまり喋れません。人見知りで話下手だし・・・周りから見ればどちらかというとおとなしい方なんで、喋りやすそうな子に話しかけようとしてもキツそうな人ばかりで、嫌われたらどうしようとか思っちゃうんです。なので、入学してちゃんと友達ができるかすごい不安です; 部活は中学からやっていたバドミントンに入ろうと思うのですが、私は下手なので下手だと馬鹿にされたら嫌などどんどんマイナス思考になっちゃうし・・・ 今言うのもどうかと思いますが、よく高校や大学の時の友達とは一生付き合っていく人が多いと言いますがそんな友達本当にできるのかって感じです。 中学の時の友達は結構多かったです。 長くなってすみません。こんな私に宜しければアドバイスお願いします。

  • 女の子とのメールの相談です

    女の子とのメールの相談です。 自分は彼女いない暦15年の高校1年です(男子校)。 自分は小学校までは共学だったのですが中学から男子校になってしまい女の子とはあまり 接点がないです。 小学校の女友達とかは普通にメールもできるし会って話すこともできるのですが 友達に紹介してもらった子とか新しく出会った子とかとメールすると話題が無くなる のを恐れてどうしても自分の話とか自慢になってしまいます。 そうゆうのって女性からみるとやっぱりウザいのでしょうか。 最近ではもう彼女とかつくろうとする気もあまりなく男だけの生活に軽く満足しちゃって います(決してそっちの趣味ではありません汗)。

  • 冷やかしで好き避け

    付き合ってないけど、お互いに好意のある感じで仲良くしてた男性がいました。 同じ職場なので、周りからもそういう雰囲気に見えてたんだと思います。 めちゃくちゃ冷やかされるようになりました。 男性の方は冷やかされてもノリノリで、 「◯◯さんの隣に行けよ~」と言われたら本当に来るし、 「◯◯さんがあのお菓子食べたがってたよ」(実際には言ってない)と言われたら、買ってきてくれたりします。 挙げ句、私を好きだと公言していました。 でも私は、冷やかしも、自分の好意を職場でオープンにする事も凄く恥ずかしいです。 なので、どうしていいのかわからず、男性に対して好き避けするようになってしまいました。 前は普通に仲良くしてたのに、今は意識して顔を見れないし、ギクシャクしてちゃんと話せないです。 その男性が近くにいたら逃げたくなってしまいます。 男性も私が避けてるとわかったと思います。 だからなのか、だんだん向こうも話し掛けてくれなくなり、二人で接する事自体が激減して、気まずい距離感ができました。 もう終わったなぁ~…という感じでした。 でも周りからの冷やかしはまだ続いていて、 冷やかされた時の男性のノリノリな反応も変わらずです。 これはまだ好いてくれてるという事でしょうか…? 好いていてくれるとしたら、好き避けを止めて、また近付きたいです。 どうしたらいいんでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 男子と仲のいい女子をどう思う?

    中3女子です。 私は自他(他といっても友達や家族)ともに認める 男子っぽい性格の持ち主です。 なので自然と男友達が多いです。もちろん女友達も多いです。 よく言えばともだちの輪が広いと言えますが そう思ってくれる人ばかりではないと思います。 1年の頃 たまたまクラスにいわゆるモテる部類の男子が多かったんですけど 私は小学校の頃のように友達の輪を広げようと思っただけなので ふつうに友達になりました。 クラスの女子や学年の女子は私の性格が分かっていたので 問題は無いのですが あまり接点が無い上級生によく思われていませんでした。 (さっき言ったとおりモテる男子が多かったので) 男たらし だとかちょっとしたうわさを流されたり、、、 (でもすぐ消えた というか広がらなかった) 私の男子たちとの付き合い方は本当にさっぱりしていて すれ違ったら「よぉ!」とあいさつしたり 授業中に周りの男女で話したりするだけなので 男子に媚びるようなことはしていません。 もちろん男子数人に対して女子も数人みたいな感じです。たまに女子の方が多いことも あと休日に遊んだりすることもありません。 学校でだけの付き合いです。 長くなりましたがようするに 男子と仲がいい男らしい女子は 周りからどう思われていると思いますか? 男女どちらの意見も聞きたいです。 高校に行ってどうゆう友達作りをするか考えたいので 回答お待ちしています。

専門家に質問してみよう