• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

白浜アドベンチャーワールドの割引券

  • 質問No.815230
  • 閲覧数11705
  • ありがとう数49
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (74/81)

来週末にアドベンチャーワールドに行く予定ですが、割引券がどこかで手に入るとこ知りませんか?何軒かB券ショップをみたのですがありませんでした。できれば安くに行きたいのですが・・・どなたかしりません?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (70/301)

JRのみどりの窓口で前売り入場券を扱っていた気がします。
あと、道中の国道42号線のコンビニ(ローソンとか)にも前売り入場券ののぼりが立っていた気がしますが、最近南下していないので・・・自信なしです。

白浜で宿泊はされないのですか?ホテルのロビーにいろんなパンフレットがおいてあって、その中にも優待(100円引きとかですが)が載っていたと思いますので、宿泊されるのなら、まずホテルに立ち寄って、そういったパンフを入手するのも手かも。
お礼コメント
yakapon

お礼率 91% (74/81)

情報ありがとうございます。
投稿日時:2004/03/28 02:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
割引券と言うのが存在しているのかどうか定かではありませんが、JAFの会員でしたら、100円から200円の割引きがあります。(情報と言う事で、宜しく!)
お礼コメント
yakapon

お礼率 91% (74/81)

お礼が遅くなりました。ありがとうございます。
投稿日時:2004/03/28 02:33