• 締切済み

うちの子可愛い自慢してください

私は幼少期から親の愛情に飢えて育ちました。そのせいか物心ついてから赤ちゃんや自分より小さい子が大嫌い、大人になっても子供嫌いでした。 が!夫と出逢い、我が子を授かった途端人が変わった様に赤ちゃんが愛しくてしまいには他の知らない子まで可愛くて仕方がなくなり、本当に自分が変わりました! なので皆さんの可愛い我が子のエピソード、自慢聞かせて下さい!私はなんと言っても赤ちゃんの頭の匂い、嗅いじゃいます(汗)よそではしませんが…

• 育児

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1

回答ではありませんが・・・・ お子さんが少し大きくなって、お母さんの言う事を聞かなくなると、全く変わってきます。 ご両親の愛情を受けて育ってないお母さんは嫌いになったり放置したり暴力をしやすくなります。 お子さんがオモチャから人格ある人間に変わろうとしている兆候ですけど、ただ親に反抗しているだけって思うんですね。 十分お気をつけ下さい。