写真が印刷できない原因と解決策

このQ&Aのポイント
  • EP-705Aを使っている際に写真の印刷ができない問題が発生しています。プリントアウトは可能ですが、写真になるとエラーが表示されます。
  • エラーメッセージには「ユーザーズガイドが設定されていません」と表示されています。
  • 解決策を知りたいので、EP-705Aで写真の印刷をする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

写真が印刷できません

これまでEP-703Aを使っていて、今度EP-705Aに替えました。文書はプリントアウト出来るのですが、写真になると、ユーザーズガイドが設定されていません。と出て、エラーになってしまいます。どうしたらいいのでしょうか、教えて下さい。

みんなの回答

• kissX4
回答No.2

プリンタドライバをインストールする際、プリンタの電源を入れていたため、本来のドライバがインストールされる前にWindowsのドライバが先にインストールされてしまったとか考えられます。

• rav4rav4
回答No.1

写真を「どのようなソフト」で印刷しているのか・・・内容を書かないと判りませんよ。