• ベストアンサー

初期化

pcの初期化について教えて下さい、Win2000、Proを使ってます、 取説が有りません、CD有りません、初期化が出来たら教えて下さい。 マニアルも添付して教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184160
noname#184160
回答No.3

windows2000NETの初期化をする事だけは止して下さい。 デカバリーデスクがあったとしても、ドライバーを入手するのは不可能でし、サポートも終了をしています。 PCに問題が生じた場合は、PCの問題を解決するを選択して実行する。 また、トラブルシュテイングを実行する事で、PCをリフレッシュすることも出来ます。

ryu4496
質問者

お礼

ありがとう御座います。処分します

その他の回答 (3)

回答No.4

既出のみなさんに同感なのですが、updateが失われ入手できません。

• dimio38
回答No.2

やめておいたほうがいいでしょう。OSが手に入ったとしてもOSだけでは、各種ドライバー、各種ソフトは、ありますか。

• te2kun
回答No.1

まず、リカバリディスクを探して下さい。 もしくは、リカバリディスクを有料で提供してもらえないかPCメーカーにお問い合わせ下さい 中古PCの場合は、購入店にお問い合わせ下さい マニュアルは、PCメーカーにお問い合わせ下さい オンラインにあったり、すでにインストールしてあったりしますよ