• 締切済み

テレキャス 裏通し フェルール

数ヶ月前に買ったテレキャスの弦交換する時 というより買って初めて交換した時 裏通しのするときにある金具が5弦だけスポッと抜けました。 (名前わからないので調べたらフェルールとありましたが) 他の弦のはきつくハマってるようです。 気にせずそのまま、詰めましたが 今回再度 弦交換したときにも弦を抜くのと一緒に抜けてきます。 面倒なので これはどのようにすれば良いでしょうか? それともメーカーとか修理行きレベルですか?

noname#180919
noname#180919

みんなの回答

• hunaskin
回答No.2

私だったら接着剤をちょっとつけて嵌めておわりです。

• jefferic
回答No.1

保証期間内なら購入先に相談しましょう。 保証修理で対応してもらえるなら、それがベストでしょう。