• ベストアンサー

クール宅急便誤配達

実は冷凍の山椒を購入して、 その後、配達会社のサイトで配達完了とでますが、 今日実家には誰もおらず、不在通知も入っていませんでした。 購入先と、配送会社には連絡しましたが、 こういう場合、再度山椒は届けられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neo_Venus
  • ベストアンサー率50% (130/260)
回答No.2

ヤマト運輸のご配達・・ メール便ですが、経験あります。 まず、以下のリンクで、配達状況が、わかります。 http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko で、配達済みとなっていたら 担当のドライバーに直接聞きましょう。 リンク参照、ここで、検索できます。↓↓ http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/contents/jsp/sn2/ken.jsp?SHF=1 で、おそらく、管轄の支店の電話番号を 担当ドライバーから、教えられるので そこで、問い合わせてください。 ちなみに、私の場合は、住所が 大家と同じため、大家に、メール便が、届きました。 がんばって、くださいね。 以上

noname#197569
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は私のカン違いでした。 普段はいる母が家におらず、普段いない妹が受け取っていたらしい。。。 おばかです。 双方には謝りのメールを出しました。 お騒がせしました。

その他の回答 (1)

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

> 配送会社には連絡しましたが どのような連絡をしたのでしょうか? 再配送の連絡ではないのでしょうか? 日時と場所を指定すれば、あなたの自宅や勤務先へ配送してくれますよ。

noname#197569
質問者

補足

もちろん、配達されていないということを連絡しました。 不在通知がないので、再配送の連絡はできません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう