• ベストアンサー

Windows98??だけど

gottani_milkの回答

回答No.1

デスクトップの「マイコンピュータ」右クリック→「プロパティ」のことでしょうか?

mitirua
質問者

補足

みなさん、回答ありがとうございます。m(__)m 詳しく申しますと、某サイトで今まで見れていたものが 急に表示されなくなりそのサイトに確認したところ Windows98SE?以上でないと表示されない部分があります。と言われ・・・。 パソコンに詳しくないものでさっぱりわからず困っています。 今のパソコンにWindows2000をダウンロードする・・・なんてことは無理なんですよね? とんでもない質問していたらすみませんが 素人なものでお許し下さい。m(__)m