• ベストアンサー

英語 前置詞 動名詞 分詞

the way of presenting what they find the way presenting what they find この二つの名詞句はどう違うんでしょうか。 ofが入ったことによってなにがかわったんでしょうか 詳しい方 教えてください。英語 前置詞 動名詞 分詞

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

結果的に意味は同じになります。違いは前者の presenting は動名詞、後者のpresenting は動詞の現在分詞です。