• ベストアンサー

横浜でのランチ

4月の中旬頃に友人達と横浜でランチをする事になりました。 人数は5人で、予算は一人2000円位なのですが、出来れば周りを気にせずゆっくりと楽しみたいので個室を希望したいのです。 妊婦さんもいるので、出来れば駅前付近(横浜駅・桜木町辺り)で探しています。 どなたか条件にあうような所を知らないでしょうか? ネットで探してみたりしたのですが、探しきれなくて・・・。 申し訳ございませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alice123
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.5

ヴィンテージ・・・ニューオータニイン横浜内、洋食、女性客が多い、個室あり SITAR(シタール)・・・インド料理、個室あり、 永華桜・・・中華街内、広東料理、ゆったりした店内、個室あり 横濱人(ハマジン)・・・和食ベースの新日本料理、おしゃれな店内、女性に人気、個室あり

kanakiti
質問者

お礼

沢山教えてくださってありがとうございます。 自分的にはヴィンテージと横濱人がかなり気になっています。 中華もインド料理も好きなんですけど(っと言うか嫌いな物はないんです)。 これからそれぞれのお店をネットで調べてみます。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • bami
  • ベストアンサー率32% (61/187)
回答No.4

 元町の霧笛楼!・・・と言いたいところですがランチメニュー¥3500~ですので予算オーバーですナ(汗)  山下公園前の由緒あるホテル「ホテルニューグランド」の1F「イル・ジャルディーノ」(イタリア料理)なんか如何ですか? ランチ¥2000~だったと思います。  場所も最高、お勧めでございます(地元の贔屓目)。

kanakiti
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます。 霧苗楼ってそんなに美味しいんですか? 個人的に行ってみたい感じです。 今、イル・ジャルディーノのHP見てきました。 とても明るくて素敵な感じですね。 もっとランチメニューが詳しくわかれば最高だったのですが(笑) まだ日にちもあるし、観光がてら見てこようかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんばんは。ランチですか…良いですね♪羨ましいです! 早速ですが、ゆっくりと落ち着いて楽しむのでしたら、みなとみらいにあるホテルのランチは如何でしょうか。金額ですが2000円以内でバイキング形式が多いです。(昨年の情報ですが、でも今でもこの金額でランチバイキングあると思いますよ。)

kanakiti
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございます。 ホテルでのランチ!すごく素敵ですね。 それも2000円でおさまるなんて・・・驚きです。 確かホテルいくつかありましたよね~ 早速調べてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.2

こんばんは。 横浜でしたら中華街でのランチはいかがでしょうか。店が沢山あるので迷ってしまうかも知れません。 食べやすい広東料理はどうでしょう。  個室はないのですが、私が好きなのは中華大通りの「珠江飯店」です。味はとても美味しく、海鮮チャーハンや飲茶は特にオススメです。

kanakiti
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 中華街ですか良いですね。私も大好きです。 海鮮チャーハン・・・そそられます(笑) ただ、お腹の大きな妊婦さんがいるので中華街ってかなりの人でごちゃつくというイメージがあったのですが・・・平日だからそうでもないでしょうか? 妊婦さんに人が沢山いても平気か聞いてみますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alice123
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.1

何を召し上がりたいかによるのですが 私のお勧めは関内駅西口付近の「清高」です。 和食です。 個室というのが難しいのですが、それを無視するならば 桜木町駅付近のトゥザハーブス、インド料理のカザーナ、 横浜駅付近のル・カフェオークラはどうですか? 何料理を召し上がりたいのか教えていただきたいです。あと石川町は大丈夫でしたら個室のある店があるので。

kanakiti
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 料理は一人ほど「辛いのが駄目」って子がいる程度で他の子は何でも良いって事でしたので、値段と個室と言う事で重視して探していました。 バイキングだと色んな料理があるからそれもいいなぁと思っていましたが、和食のお店も良いですね。 ネットに清高って載ってるでしょうか。 後で調べてみます。 石川町どこがありますか? もしよろしかったら教えて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 横浜駅周辺で母と平日昼間にランチをしたい。

    母と平日昼間に、横浜駅付近でランチを考えていますが、魚料理、和食あたりで、どこかよいお店はありますでしょうか。予算は4000円位以内でお願いします。

  • 30代女性4人で土曜日ランチをします。個室のあるお店教えて下さい。

    学生時代の友人が全国から集まって 東京駅付近でランチをすることになりました。 結構しゃべるメンバーなので、個室でゆっくり おしゃべりしつつランチを楽しみたいと思ってます。 丸の内、汐留、銀座、東京駅付近あたりで カジュアルで少しおしゃべりで騒がしくなっても かまわない、土曜日のランチで個室を使える お店を教えてください。予算は1人5000円以内です。

  • 横浜で女子3人で土曜日ランチ ゆっくりできるところ

    今度の9/14 横浜あたりで女子3人でランチをする予定です。 久しぶりに会うので楽しみです。 ゆったり時間制限がないところはありませんか? 予算は3000円以内が希望ですが。 もしよいところがあれば 横浜から少し足をのばしてみたり 予算も少し出てもと 考えています。 どうか 力 貸して下さい。

  • 京都の飲み屋さん&ランチ(懐石?)

    京都のおいしい飲み屋さんを教えてください。 京都駅付近で、予算は一人5000円程度、京都らしい食事とお酒などをたのしみたいです。10人くらいの人数が入れる店がいいです。 それから、京都駅付近のおいしいランチが食べられる店も教えていただきたいです。できれば京懐石風の料理を食べたいです。予算は3000円程度を希望します。 たくさんの情報、お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 新宿で個室ランチ

    海外在住の友人が一時帰国するのにあわせ、仲間内でおかえりなさいランチ(平日)を企画しています。 場所は新宿駅近辺が希望、人数は10人くらいです。赤ちゃん連れもいますので、個室希望です。 予算は室料・税込みで3000円以内を探しています。どこか良いところをご存知ないでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

  • 鎌倉でランチ(9人)

    こんにちは。 今週末、鎌倉へ行きます。 現地で待ち合わせし、9人でランチをする予定です。 そこで、この人数で 江ノ島電鉄の 長谷駅 極楽寺駅 稲村ヶ崎駅 七里ヶ浜駅 鎌倉高校前駅 から徒歩5~10分くらいで ランチが出来るお店を探しています。 希望は、 予算は1000~2000円くらい。 美味しい。 雰囲気がよい。 自然の景色が楽しめる。(まわりにお店が立て続けに隣接していない) きれい。 和食。 もちろん全てが希望通りでなくてもかまいません。 こんな感じのお店があれば良いなという感じです。 人数がやや多いため事前に予約などを した方が良いのかなと考えています。 よろしくお願いします。

  • 横浜駅徒歩圏内で個室でランチが出来るお店。

    週明けに友人とランチをする事になったのですが、横浜駅周辺(徒歩10分以内)で子連れok個室ありのランチが出来るお店なんてありますか? 個室でなくても1~2歳のまだ落ち着きのない幼児が一緒にランチ出来るお店なら構いませんので、おススメな場所がありましたら教えてください☆

  • 横浜駅周辺。以下の条件でおすすめは?

    いつもお世話になっています。 1月12日の昼間に4~5人でランチをすることになっていますがお店を決めかねています。おすすめを教えてください。 場所:横浜駅周辺 人数構成;30代男女 希望予算:一人3000円前後 ・あまりスパイシーなものなど好き嫌いがはっきり出そうなもの以外ならジャンルは問いません。 ・女性陣は全くお酒が飲めません。 ・駅周辺。(妊婦さんがいるので駅から近いところ希望) ・実はメンバーが集うのは約20年ぶり。出来れば個室か半個室のお店で御食事をしながらいろいろお話を楽しみたいです。 あと、ひとつご意見を伺いたいのですが以上の状況ですと、大皿で皆でとりわけて食べるタイプと、一人分ずつ運ばれてくるタイプの店とどちらがいいでしょう?いつも顔合わせしている面子同士なら取り分けタイプで問題ないでしょうが。(私自身あまり気にしないタイプですが一般的にはどうなのかと気になったもので。)

  • 新宿ランチ

    女性4人で新宿駅付近でランチを計画しています.落ち着けるお薦めの場所を教えてください.移動がしやすい駅付近が希望です.和食,洋食,おしゃれで美味しければ言うことありません.4000円前後の予算です.

  • 混雑状況調査

    横浜は横浜駅前で調べているようですが、横浜の中心部といえば関内駅か桜木町駅、石川町駅あたりだと思います。何故横浜駅前なのでしょうか。

専門家に質問してみよう