• 締切済み

白人コンプレックスとはなんですか?

HiZ-saikoooの回答

回答No.8

一般的には、白人を見て自分より「格好良い」「美しい」などと 感じ、ジェラシーと自分に対する劣等感を持つことだと思います。 私的には、上記一般論+「白人から見下されている」という妄想 による「快感」です。 私は白人コンプレックス+自他共に認める超ドM野郎です。 圧倒的上位の美しい白人女性から見下され「このブタ野郎が!」 と鞭打たれることを想像(妄想)すると下の竿が硬くなります。 だから白人至上主義を基準とした美の象徴(広告,動画)を 見るのが大好きです。

関連するQ&A

  • 白人コンプレックスがあります。

    私は白人に憧れとコンプレックスがあります。 理由は白人はスタイルが良くて美形でセンスがあるからです。 男性は子供の頃は美少年で、大人になるとハンサムになって年を取ってもセクシーでかっこいいから憧れます。 女性は高校生ぐらいから大人っぽくて年を取ってもセクシーで綺麗だから憧れます。 さりげない事をしても白人は絵になるからです。 外見だけではなく、白人が作る音楽とか物もかっこ良いから。 あと料理も洋食のほうが好きです。 味だけでなく洋食はオシャレなものが多い。 チーズやビールやワインやステーキなど。 対して和食は日本酒、お茶、スルメ、白米、寿司とかです。 何か見劣りしませんか? 何故でしょう。 とにかくいくら黄色人種の日本人がオシャレしてカッコ付けても白人には敵わないですよね? 無駄だと思いませんか? オーシャンズ12を見てそう思いました。 この気持ち分かる人いますか?

  • 白人コンプレックスに悩んでいます

    私は白人に憧れています。 それが故に白人コンプレックスがあります。 理由はやっぱり白人は美しいからです。 白人の中でもアメリカやイギリスやドイツやフランスといった西欧系の人々に憧れます。 白人の中でも西欧系の白人は最も美しいと思います。 日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。 金髪と青い目は芸術のように美しい。 一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。 とにかく白人は美しいから。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス。 マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。 私は白人は最も美しい人種だと思います。 日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。 でも日本人男性はモテないと言われてますよね。 この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。 特に男性の方は日本人で良かった事はありますか? 私は白人に比べ顔が薄いです。 私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。 私は白人に比べ短足です。 私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません) 私は白人に比べ体が弱いです。 私は白人に比べ力だって弱いです。 私は白人に比べスポーツだって下手です。 私は白人に比べ肌が黄色いです。 髪の色も目の色も黒いままです。 私は白人に比べ英語が下手だ。 私は白人に比べレディーファーストが下手だ。 そして私は白人に比べたら何より不細工だ。 このコンプレックスはどうしたら克服出来るでしょうか? 黄色人種に生まれてとても惨めな思いでいっぱいです。 黄色人種のいいところってありますか?

  • 白人コンプレックスに悩んでいます。

    私は白人コンプレックスがあります。 私は20歳の男性ですが長年白人コンプレックスに悩んでいます。 理由はやっぱり容姿です。 私は白人は最も美しい人種だと思います。 金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い手脚に幼い頃からずっと憧れています。 日本人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 好きな芸能人は全員白人のハリウッドスターだけです。 二番はライフスタイルや文化にも憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 フランス料理は世界一美味しい。 ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないようにな格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。 中でもハリウッドスターのような世界的な有名人に憧れます。 写真はトロン:レガシーのギャレット・ヘドランドです。 ギャレット・ヘドランドのような顔になりたいです。 日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。 できるなら今すぐに人種を白人へ変えたい。 日本人である事が恥ずかしい。 日本人男性は白人女性に嫌われてモテないというのも悲しいです。 この気持ち分かりませんか?

  • 私は白人コンプレックスがあります。

    白人になりたいくらい憧れがあります。 一番の理由はやっぱり容姿。白人は美形だしスタイルもいいから。 洋服やブランド物がよく似合うし、さりげない事してもサマになる。 存在感もあってオーラがある。 ファッションも日本みたいに流行に囚われたり周りから浮かないような格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるからです。 日本人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 二番はライフスタイルと白人国家の文化に憧れます。 神経質で陰気な日本人と違って大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく見える。 容姿だけでなく白人の自信があって社交的で気さくで明るい性格にも憧れます。 日本みたいに規律と上下関係が少なくて自由で寛容な社会も羨ましい。 英語やイタリア語やフランス語はオシャレでかっこいい。 音楽はロックやヘビメタやデスメタルはめちゃくちゃかっこよくて大好きです。 日本のアーティストとかJ-POPに魅力を感じた事はありません。 料理だって洋食のほうが好きです。 生まれ持ったものだからどうにもならないのはわかってるけど、ストレートの金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 中でもハリウッドスターのような世界的な有名人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような顔ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。 できるなら今すぐに人種を白人へ変えたい。 リスクを背負っても整形したマイケル・ジャクソンの生き様も分かります。 この心理を分かる人いますか?

  • 私は白人に憧れとコンプレックスがあります。

    白人の中でもドイツ系やイギリス系などのアングロサクソンに憧れます。 一番はやっぱり容姿。白人は美形だしスタイルもいいから。 洋服やブランド物がよく似合うし何してもサマになる。 日本人や韓国人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 二番はライフスタイルや文化にも憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 フランス料理は世界一美味しい。 ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないようにな格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。 生まれ持ったものだからどうにもならないのはわかってるけど 金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 中でもハリウッドスターのような世界的な有名人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような顔ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。 できるなら今すぐに人種を白人へ変えたい。 日本人である事が恥ずかしい。 日本人男性は白人女性にモテないのも悲しい。 日本人が白人より優れているところってありますか? 僕は人生19年生きているにも関わらず、日本人でよかった事が一度もありません。

  • 白人コンプレックスがあります

    自分が日本人だという現実が辛いです。 僕は白人コンプレックスがあります。 理由はやっぱり白人は美形でスタイルが良いからです。 金髪で青い目に長身で手足の長いビジュアルに神秘を感じます。 日本人ってことが嫌です。日本人などアジア人はみんな不細工に見えます。中身がいい人はどこの国も沢山いますが、外見は欧米人などの白人と比べると、やはりアジア人の顔はみんな不細工で短足の黄色いサルに見えます。 目小さい、鼻低い、手足短い、体細い、肌黄色い、目が黒い、髪が黒い。 唯一、綺麗だと思うアジア人女性は佐々木希で唯一かっこいいと思うアジア人男性は稲葉浩志ですが、やはり白人と比べると不細工です。 比べること自体がおかしいですが、みんな髪や整形や化粧などでごまかしてる黄色いサルにしか見えません。 アジア人に興味がないです。 自分もアジア人ってことが正直、嫌です。 白人だと、世界的に美人や美男だと思われるし、差別もされない。 金髪や青目など髪と目の色が奇麗で、西洋人はみんな大人っぽい人が多いのが事実。 白人だとこれが一般的だし、太ってる人もいるけど痩せればなんとかなるし、老人になっても元々骨格が良いからアジア人のような不細工にはならないから全然ましだし、白人で金持ちの容姿完璧って最高だと思います。 一番憧れるのは、世界的に有名なハリウッドスターたちです。 ブラピやトム・クルーズやレオナルド・ディカプリオやヒュー・ジャックマンのような顔になりたいです。男の自分から見てもかっこいいから。 整形して白人のような顔にしようと悩んでます。 性別は変えられるけど、人種は変えられない。 アジア人だと差別されることもあるし、悲しいです。 僕は現在19歳であと60年以上人生を日本人で生きなきゃいけないと思うと辛いです。 僕はもし来世生まれ変わるなら金髪で青い目で身長190cmぐらいの美男子のアングロサクソンになりたいです。 イングランド系アメリカ人として生まれたいと願っています。 それでメジャーリーガーかアメフト選手になりたいです。 白人になった自分を何度もシミュレーションして想像した事が何度もあります。 もう東洋人になるのは嫌です。 日本人で良かった事はありますか?

  • 白人美にコンプレックスをもってしまう

    こんにちは。 北欧に行くと、白人の若い女性たちは本当にキレイな人ばかりだと 思いました。(アメリカは知りません) モデル雑誌も白人や、ハーフやクオーターばかりでているし、 そればっかりキレイ、と主張されてる感じで、なんかコンプレックス抱いてしまいます。 実際、私は白人の女の人は、きれいだと思うし・・ 外国の人は日本人が可愛いという人多いのですが、私はあんまり そう思えなくって・・やっぱり白色人種のほうがずっと可愛いと思ってしまいます。 彼らは日本人ならではの美しさ、例えば黒髪、キメ細かい肌、黒い瞳などがキレイだと いいます。 でも私は、きれいなブロンドや、宝石みたいな青い瞳に憧れちゃうんです。 彼らはせっかく日本人の美しさをたたえているんだから、それを貫いていたい気持ちと、 彼らみたいに髪の色を薄くしたい、カラコンしてみたい、もっと白い肌になりたい、 でもそうするとコンプレックスにますます悩まされそうで葛藤しています。 そんなに悩むなら髪染めてカラコンして白人みたいに整形しちゃえばいい、 と思う人もいるかもしれませんが、 本来の自分でないものになることで自信を失うのではないかと怖いのです。 なんか、いろいろごちゃごちゃと悩んでいるんですが・・ どうしたらこの葛藤から抜け出して、自信をもてるようになるでしょうか? なにかアドバイスください。

  • 日本人よりも白人に生まれたかったコンプレックスです

    私は男性ですが白人にコンプレックスがあります。 私は子供の頃から日本人は本当に不細工で劣っている人種だと思うのです。 もちろん今でも変わりません。 私は白人が最も美しく最も偉大な人種だと思います。 最も身長が高く足が長く逞しい筋肉に彫刻のような彫りの深い顔と青い目は人類として最も洗練されて完成された姿だと思います。 美しさの基準だって白人とその特徴ですよね。 容姿だけではなく頭脳の面でも歴史の面でも白人が頂点ですよね。 世界の億万長者と世界の支配者は白人男性です。 歴史の天才も白人です。 事実日本はいまだにアメリカの属国ですよね。 日本人は白人の植民地の奴隷として生きていく定めなのでしょうか? ちなみに私は子供の頃からアーノルド・シュワルツェネッガーとシルベスター・スタローンの大ファンで二人の映画は全て見てきました。 ターミネーターにコマンドーにランボーは何百回と見ても飽きないし色褪せないです。 それこそシュワルツェネッガーとスタローンの凄さだと思います。 私は幼少から華奢な体がコンプレックスで二人に少しでも近づきたく高校生で本格的にトレーニングを始めて体重は20kg以上増加して筋肉が付きましたが当然アジア人の限界があって二人には遠く及びません。 日本人に生まれた事が本当に悔しく恨んだものです。 私にとって白人と言ったら美しく優秀で無敵の完璧のスーパーヒーローです。 ありとあらゆる面で白人は圧倒的にずば抜けているから世界の頂点に白人が立っているんだと思います。 日本人やアジア人は劣っているから下に見られたり差別されるのは自然の摂理の一つだと思いませんか? ちなみに私の顔写真です。 私は身長176cmの短足の黄色い肌のありふれた日本人です。 恐らく私も欧米に行けば黄色い猿の一匹として差別を受けるだろうと思います。 みなさんは日本人に生まれて良かったと思いますか? 私は自分の顔も体に流れる日本人の血が大嫌いです。

  • 皆さんは白人コンプレックスがありますか?

    僕は根っからの白人コンプレックスです。 白人に生まれたいぐらいです。 一番の理由はやっぱり容姿。白人は美形だしスタイルもいいから。 洋服やブランド物がよく似合うし、さりげない事してもサマになる。 ファッションも日本みたいに流行に囚われたり周りから浮かないような格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるからです。 金髪で彫りの深い顔に長身と長い手脚と筋肉マッチョのビジュアルに神秘を感じます。 若い時のブラッド・ピットを超える男前はもうこの世にいないんじゃないかと思います。 日本人の芸能人なんかレベルが低すぎて呆れます。 二番はライフスタイルと文化に憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく見える。 日本みたいに規律と上下関係が少なくて自由なのも羨ましい。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 個性を潰して出る杭を打つ日本という国も何より大嫌いです。 日本人に生まれてしまったからどうにもならないのはわかってるけど、白人の容姿と欧米の社会が羨ましい。 中でもハリウッドスターのような世界的な有名人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような顔ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。 現在19歳であと人生60年以上も日本人で生きるなんて嫌です。 日本人である事が恥ずかしいぐらいです。 皆さんは違いますか? 真面目に悩んでいます。 ふざけた回答はやめてください。

  • 白人に憧れませんか?

    私は白人コンプレックスがあります。 白人になりたいくらい憧れがあります。 一番の理由はやっぱり容姿。人間は見た目と言いますよね。 白人は美形だしスタイルもいいから。 洋服やブランド物やアクセサリーがよく似合うし、さりげない事してもサマになる。 存在感もあってオーラがある。 ファッションも日本みたいに流行に囚われたり周りから浮かないような格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるからです。 日本人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 二番はライフスタイルと白人国家の文化に憧れます。 神経質で陰気な日本人と違って大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく見える。 容姿だけでなく白人の自信があって社交的で気さくで明るい性格にも憧れます。 日本みたいに規律と上下関係が少なくて自由で寛容な社会も羨ましい。 欧米は社会人でも長髪や金髪や髭は自由。 英語やイタリア語やフランス語はオシャレでかっこいい。 音楽はロックやヘビメタやデスメタルはめちゃくちゃかっこよくて大好きです。 日本のアーティストなんか学友会にしか聞こえません。 料理の文化も洋食のほうが好きです。 和食は見た目も汚らしくて臭いのが嫌い。 日本の高級料理よりハンバーガーやスパゲティのほうが美味しいし好きです。 人種は生まれ持ったものだからどうにもならないのはわかってるけど、ストレートの金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 中でもハリウッドスターのような世界的な有名人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような顔ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。 白人になれなくてもせめてハーフになりたいです。 できるなら今すぐに人種を白人へ変えたい。 この心理を分かる人いますか?