• 締切済み

白人コンプレックスとはなんですか?

HiZ-saikoooの回答

回答No.8

一般的には、白人を見て自分より「格好良い」「美しい」などと 感じ、ジェラシーと自分に対する劣等感を持つことだと思います。 私的には、上記一般論+「白人から見下されている」という妄想 による「快感」です。 私は白人コンプレックス+自他共に認める超ドM野郎です。 圧倒的上位の美しい白人女性から見下され「このブタ野郎が!」 と鞭打たれることを想像(妄想)すると下の竿が硬くなります。 だから白人至上主義を基準とした美の象徴(広告,動画)を 見るのが大好きです。