• 締切済み

このBL本を探しています

だいぶ昔(たぶん15年程前)に読んだBL本のタイトルと作者名を探しております。 内容は18禁要素が強く、囚われた敗戦国の王子が勝戦国の王に国民を人質にいいように扱われるといったものです。 作者様は同人作家でもあったと記憶しています。 どうかお心当たりがあったらぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• Pochi67
回答No.1

わりとよくある設定だし、BL小説家で同人活動している人も多いので、絞り込み要素が少ないです…。  もうちょっと何か、情報は無いですか?

tukasaa
質問者

補足

質問ありがとうございます! すみませんでした、補足させていただければ他収録内容として「成長せず神子?として貴族に捕らわれて子供の話」と「剣士と悪魔っこ」の話があったかもしれませんが記憶が曖昧です。 本編の話は18禁要素が強く、元部下の前で辱め等があったと思います。 最後らへんは反乱軍が攻めの国を取り囲み、自暴自棄ぎみに教会?のような場所で攻めが受けを解放しますが受けが許さず、無事復権した受けの傍に攻めもこっそりと居続けたととれる描写があったと思います、 あとすみません、BL漫画でした。誤解ある書き込みで申し訳ないです。