• ベストアンサー

Mr.childrenのCD・・・。

Mr.children のCDを買いたいのですがどれがいいのかわかりません; おすすめの物はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

買わなくてもレンタルがありますけど。 ミスチルならベストアルバムを数枚出しているから、それを借りるのが無難かと。

その他の回答 (1)

• ts3m-ickw
回答No.2

気に入った曲が「擬態」しかありません。 なので、それが入ってる「SENSE」がいいですね。 http://www.amazon.co.jp/dp/B0047O3XHC