• 締切済み

Mr.childrenは

Mr.childrenの皆さんはどうして毎年紅白に出ないのですか? 辞退しているのでしょうか?

みんなの回答

• child74
回答No.1

確か、 「音楽で勝敗や順位をつけることはしたくない」とか そんなようなことで、出ていないんじゃなかったかなと思います。 ただ、確かではないので、参考までに! すいません!!

jonnyjack
質問者

お礼

回答有難うございます。なるほど、私も以前そのようなことを聞いたことがあります。やはり、桜井さんはそういう方ですよね。参考までにも有難うございました。