• ベストアンサー

NTFS とは?

FUJITSU のDESKPOWER EK30X を使っています。リカバリをしたいのですが、「リカバリをする前に気をつけておくこと」とあり、Cドライブのファイルシステムが「NTFS」に設定されていること とあります。「NTFS」を確認するには何を見ればわかるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.2

Cドライブのプロパティを見れば書いてあります FAT WinNTFileSystem

zeus022
質問者

お礼

ありがとうございました。確認しましたら、種類 ローカル とあり、ファイルシステム NTFS とありました。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Cドライブを、「右」クリック → プロパティ ファイルシステム で、確認できます。