• ベストアンサー

足の指の痛み

こんにちは。 高校生です。 3日くらい前から足の指(薬指周辺)に痛みが走ります。 ものすごい痛みでチクチク刺されるような感じです。本当にものすごく痛いです。 ただ、痛くなるのは1日1回の数秒程度です。 腫れはありません。 痛風なのかなとも思いましたが… これは何でしょうか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 整形外科で相談された方がいいと思いますよ 神経に何か触れているとか 軟骨関係の可能性もありますので

kanna_1837
質問者

お礼

お礼が遅れ、申し訳ありません。 そうですね(´・Д・) ありがとうございます。 何も無いと良いですが…。 ありがとうございました(^^)