• ベストアンサー

英文に訳してほしいです!

「私は将来、英語が話せるようになりたいですし、それを生かした仕事に就きたいので英語やアメリカの文化を学び、アメリカの家庭生活を体験させていただきたいです。どんな経験も、これからの自分の財産なればと思っています。」 この文を直してほしいです! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jjubilee
  • ベストアンサー率75% (367/485)
回答No.2

#1さんのきついご指導を承って、いつかはご自分で作った英文を添削してもらう質問として出されることを希望して、今回も回答差し上げます。高校初学年レベルと思います。 1)私は将来、英語が話せるようになりたいですし、それを生かした仕事に就きたいので英語やアメリカの文化を学び、アメリカの家庭生活を体験させていただきたいです。 I want to be able to speak English in the future and get a job that requires competency in English. *** "requires"は中学生なら"needs"「必要とする」でかまいません。 *** "competency"は能力です。「英語能力を必要とする仕事につく」としています。 2)どんな経験も、これからの自分の財産なればと思っています。 I hope any experience over there will be a great asset to me. 「そちらでのどんな経験も自分の大きな財産になればと希望します。」という意味です。 *** "asset"「財産;資産;価値あるもの」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.1

この程度のことが英語でいけないまま、海外にでても あいてがいっていることはさっぱりわからず、自分でも 何もいいたいことがつたえられず、苦労します。 英語がはなせるようになりたければ、それなりに努力 してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この文を英文に直してください!※急ぎ

    『将来、外国でも通用する職業に就きたいので、まずはアメリカで英語を学び、アメリカの家庭や文化に触れたいからです。』 『家族の一員として色々な経験をさせていただきたいです。』 この二つの文を英文に直してほしいです! よろしくお願いします。

  • 英文に直して欲しいです。

    「アメリカで英語を学びながら、アメリカの文化や家庭に触れたいです。」 この文を英文になおしてください! 宜しくお願いします!

  • ビルマ系アメリカ人の家庭について

    OCに滞在している者です。 エージェントからビルマ系アメリカ人の住むホームステイ先を紹介されました。 下記の3つが気になっています。 1.アメリカ文化を重んじた生活をするのか。 2.英語のアクセント 3.食事はミャンマーの料理になるのか。 エージェントに直接質問すればよいことなのですが、いい加減な対応なので投稿させて頂きました。 私はとてもアメリカの文化に興味がある為、実際にアメリカ文化を体験してみたいので「1」は特に重要です。 ヨーロッパ系のアメリカ人の家庭と異なる点がありましたら知っておきたいです。 アドバイスお待ちしております。

  • 英文に直したいのですが・・・

    「あなたならきっとできます! 自分を信じて頑張ってください!」 という文を英語で書きたいのですが、英文が全く浮かんできません。 この文を英語に訳せる方いらっしゃいますか? また、この他にも、いろいろな前向きな言葉や文を英語で教えてください。 よろしくお願いします。

  • できるだけ安くアメリカに1~2年滞在する方法

    できるだけ安くアメリカに1~2年滞在する方法 仕事をやめて、1~2年、アメリカに住もうかと思っています。 トイックは600点程度で、アメリカに行くまでにもっとあげておこうと思います。 できるだけ安くアメリカで過ごすには、どんな方法があるのでしょうか。 留学は特に考えていません。 どんな生活の仕方があるのか、どんな働き方があるのか、 体験談などもあれば、あわせて教えてください。 アメリカの生活を肌で感じてみたい、英語の生活がしてみたい、英語力をあげたい、 それ以上の目的は特にありません。

  • アメリカ体験、アイデアをください

    カリフォルニアの友人の家に、一ヶ月ホームステイします。 友人は毎日仕事に行くので、私は一人でどのように過ごすか、思案中です。 近所を散歩したり、スーパーで買い物したりして、英語で話しかけてみます。 あまり自信ないですが、勇気を出して、アメリカ人と交流しようと考えています。 私の英語力は、中の下くらいです。 その他、何か、アメリカらしい体験がありましたら、教えてください。 この機会を生かして、思い出に残る異文化体験をしてきたいです。 よろしくお願いします。

  • 英文にしていただけますか?

    困ってます。  私は、普通の中2です。   じつは、今度英語で将来の夢に ついての スピーチがあります。 こまってます。(・。・; そして、英語が苦手なんです。なので スピーチで言う つぎの、文を英語にしてください。 『わたしは、将来お金持ちと結婚したいです。なんでだとおもいますか? まずひとつめに、私は貧しい国で苦しんで死んでいく子供達のために 寄付をしたいからです。 2つ目に、私は小さいころ父が死に、 寂しい思いをしたので、私は、子供にたくさんの 愛情と、お金をあげたいからです。 3つめに、私は、広いお家にすみたいからです。 私は、お金持ちと、結婚すれば、ひとりでも多くの貧しい国の 子供たちを、たすけられます。 そして、自分の子供が、寂しい思いをせずにそだっていけます。 しかも、家が広ければ、おにごっこもできます。 なので、私はお金持ちと結婚したいです。』

  • 英文に直してください!

    「学校での英語の授業が大好きで、とても興味があります。まだまだ英語初心者で上手く会話ができませんが、アメリカで沢山の事を学びたいと思っています。アメリカのことは全く分からないので色々教えてください。私の性格は明るい方だと思いますし、賑やかなことが大好きです。細かいことは、あまり気にしない方です。私の家族は、父・母・妹の4人家族です。母は何度かアメリカへ旅行に行ったことがあり魅力的な国だと聞いているので、とても楽しみです。私は、Justin BieberとONE DIRECTIONの大ファンです!三週間お世話になりますが、宜しくお願いします。」 この文を訳してほしいです! よろしくお願いします!

  • 英文にしていただきたいです‼

    閲覧ありがとうございます‼ 英文にしていただきたいです‼ ゴールデンウイークを楽しんでいますか? 私は仕事をし、毎日英語を楽しく勉強しています。 ノートに沢山英語を書いています。 そして、とてもアメリカに行ってみたくて、アメリカのことを沢山調べています。 今年中には行きたいです。 1人で2週間行きたいです。 お金はそんなに使えないのですが、オススメはありますか? をお願いします!!

  • 英語が得意な方

    英語得意な方、日本語文を英語に直してください 「普通って良いよね」 自分の将来したい事はありません。 仕事について、毎日美味しい物食べたり、音楽聴けていたら良いです 他の人から幸せそうに見える自分になりたいです 将来充実した生活で暮らしていくとしたら 今を頑張ろうと思います 自分の道は限りなくたくさんあると思うので 探していきたいです お願いします。

このQ&Aのポイント
  • GT-10のピッチシフターを使ってドロップチューニングする方法について教えてください。
  • GT-10のピッチシフターはドロップチューニングに適しているのでしょうか?それとも別のピッチシフターを購入するべきでしょうか?
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品についての質問です。GT-10のピッチシフターを使ってドロップチューニングする際に音が揺れて使い物にならないという問題が発生しています。どのように改善できるか教えてください。
回答を見る