• ベストアンサー

脈あり診断お願いします!!

脈あり診断お願いします! 私は小6で好きな人は同クラです。 ・メールしてる。 ・あだ名つけて呼んでくる。(他人は呼び捨て。) ・休み時間話しかけてくる。 ・テストの点数見てくる。 ・頼りにされてる(?)「これ教えて!」とか...。 ・友達が好きな人に、「ましな人誰?」って聞いたら私入ってた。 です(`・ω・´*) 診断よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.2

ごめん。ごめん。幼稚園からずっと一緒だったら、 大人になってもおぼえてるかも・・・ 確証はないけど。 そういうひともいます。その場合は、おさな馴染み という位置付と思う。 いずれにせよ、大人になってからというかもうすこ したってからかんがえればいいよ。

nyamua
質問者

お礼

二回もありがとうございます!! やっぱりまだ早いですよね; もう少し大きくなってから考えようと思います。

その他の回答 (1)

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.1

脈はあるかもしれないけど、年齢が年齢だけに、進展しないと思う。 中学校にはいって、クラスかわったりしたら、そのうちきにならなく なり、そのうち新しいひとができると思います。

nyamua
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにクラス変わったら喋ることもなくなるかもです; 幼稚園の時からずっと一緒なのでちょっと寂しいです^^;

関連するQ&A

  • 脈あり診断お願いします!

    初めまして、小6女子です。 私は好きな人がいるんですが、脈ありか脈なしか診断お願いします。 (ちなみに好きな人は私が好きと知っています。) ・腕相撲しようと言ってくる ・何度も目があう(その時にはにかむ・笑顔になる) ・パーソナルスペース?に入っても嫌がらない ・クラスの女子で私だけ下の名前&呼び捨てでよぶ ・テストでどっちが点数いいかとかいうのやるw(私が負けたらからかう) ・私の帽子をかぶる ・放課後、同じ公園に好きな人と遊んでた時、私の友達が「○○(私)が好きなんだってー!」と好きな人にばらして私が逃げたら追ってくる 脈ありでしょうか・・・? 回答おねがいします。

  • 脈ありでしょうか

    高校生の女です。 4年間片想いしてる人について 脈あり診断お願いします。 脈あり? ・視線を感じ、見たら目が合う ・自分から誘えないと言っていたのに デートに誘われた ・お互いに悩みを言い会える関係 ・悩んでたら察してメールくれる ・弱音を吐いたら励ましてくれる ・メールは疑問形が多い ・メールを続けようとしてくれる ・メールはまあまあ長文 脈なし? ・向こうからメールが来たことない ・私をあだ名で呼ばない そして、自分で自分は消極的と言ってたぐらいですから 友達と思われてるかも知れません。 回答よろしくお願いします。

  • 脈あり診断お願いします。

    高校生の女です 脈あり診断お願いします。 脈ありだと思う点 ・励ましてくれる ・メールが終わりそうになったら疑問形にして続けようとしてくれる ・メールの9割が私に質問してくれる ・前に自分から誘えないと言っていたが、デートに誘われた ・私の友達から「見られてたよ」と言われるほど自分を見てた ・相談してくれる 脈なしだと思う点 ・メールの始まりは私から ・自分から誘えないと言って、誘われたなら、友達としてかもしれない よろしくお願いします。

  • 脈あり診断してください

    卒業を控えた中3男子です 今同じクラスに好きな女子がいます その女子とは隣りの席なのでよく話しており 少なくとも僕に好意はあると思います そこで、脈あり診断してください 脈ありだと思う点 ・メールの返信が結構はやい ・ボディタッチが多い ・手づくりのチョコをバレンタインの一週間後だけど くれた ・休み時間などは2人きりで話したり遊んだりしている ・よく目が合う ・ちょっかいをかけてくる ・僕の私服に興味を持っている 脈なしだと思う点 ・前の彼女のことで小馬鹿にする ・メールをよくブチられる 以上です よろしくお願いします。

  • 脈あり診断お願いします(>_<)

    はじめまして。大学生の女です。脈あり診断お願いします。 同じクラスのAくんにクラスの飲み会がきっかけで話すようになり片思いをしています。 *脈あり?かなと思うこと 1.LINEを聞かれた。またLINEが使えないときにメールをしてるときに電話番号をきかれた。 2.私の地元の一つ隣の駅で飲み会をした帰りに、一緒に一駅歩いて帰ろうと誘われた。結局、私の地元の駅を通り越してもう一つ隣の駅まで歩き、そこで1時間くらい話しました。 3.◯◯さんと呼ぶと距離を感じるからあだ名で呼びたい。 4.一人で家で飲んでことを話したら、呼んでくれたらいったのにと言われた。 その時にまた遊びにおいで!と流れで言って私は忘れてたのですが、こないだまた遊びに行きたいと言われた。 5.怒ってそう、疲れてそう、元気ないとか、涙目とか顔色をみてくる。 6.化粧の違いに気づく。 7.一人でいると帰るとき挨拶してくれる。 *脈なしと思うこと。 1.向こうからメールしてこない。 こちらから送ると続くのですが… 2.みんなといるとあんまり話さない。他の子に絡む。 3.元カノとまだ連絡をとっている話をしていた。 皆さんの意見を聞かせて下さい! お願いします(>_<)

  • 脈あり診断してください

    気になる人がいます。 私はx1子持ち 相手は独身 これを踏まえたうえでよろしくお願いいたします。 脈あり (1)相手が弱っているときに 頼りにされる←会えないなら電話してもいい?と言われました (2)俺の家で二人で飲もうと言われ飲みました 甘えてきたりはありましたがなにもありません (3)体調が悪いときに看病?ドリンクなどを買って、息子の面倒を 見てくれました。 (4)眠れないときは何時間でも電話に付き合ってくれる (5)頭を撫でられる (6)酔っ払ったときに電話がかかってきて 声が聞きたかっただけと言われました (7)友達と遊んでいるときに呼び出してくれた 脈なし (1)何気ないメールが来たりはしますが あまり相手からは連絡が少ない気がする←私よりは (2)夜うちの前まで送ってくれることもあるが 送ってくれないときもある (3)友達は友達、後輩は後輩 その線引きをした人とは付き合ったとこがないと昔言われたことがある (4)仲間内でお花見に行った帰り少し眠そうだったので(15時ぐらい)仲間の家にみんなで 集まるという風になってたのですが帰りたそうに見えた。眠いなら帰る?というと帰りは しなかったが、今休職中ということもあり職探しのため 遊ぶときは仲間うちの時途中で帰ることもある (5)頭を撫でられるが女性は頭を撫でられるのが好きと知っている これを見てどう思われますか?

  • 脈あり診断お願いします。

    中3女子です。 同じ部活の2年男子に恋してます。 脈あり診断お願いします 彼は比較的真面目で、悪ふざけもめったにしません。 人の悪口とかも言いません。 彼とは、普通の友達みたいな感じです。 普通に喋れます。 たまに彼からちょっかいを出してくることもあります。(私からも) 彼は今日、私に好かれていることを知ったらしいです。 (私の友達が彼に言った) 私はその会話に参加していなかったのですが、 どのタイミングで言ったかは解りました。 しばらく彼は気まずそうにしていましたが、 しばらくたって普通に話しかけてきました。 ちょっかいも出されました。 顔も近かづけてきたときもありました。 少なくとも嫌われてはいないと思うんですが。。。 脈ありだと思いますか?

  • 脈あり?脈なし?

    はじめまして 私は中学生です。 相手 ( R ) とは小学校からの知り合いですがよく話したりするようになったのは今のクラスになってからです。 関係 同クラ、たまに話す *脈ありかな?と思うとこ ・たまに目が合うとそらしてすぐ見た時にまた目があったりする ・掃除の時間、RがRの親友と話している時に親友のほうが私の机を運ぼうとした時に親友の手をわざわざどけてRが運んでその後、「これ誰のん」って叫んでた。(普段はわざわざ人の運ぶものは運ぼうとしないし、誰のとかもわざわざ言わない) ・感想的なのを書いている時まだ5文字くらいしか書いてないのにずーっと私に近づいて紙をニコニコしながら見てた ・いつメンと話してる時に勝手に間に入ってニコニコ話を聞いていた。 ・休み時間とかよく私の席付近の友達の席にいたりする *脈なしかなと思うとこ ・そんなに話はしない ・Rの友達と話していると 「うわー、2ショット2ショット!」などと言ってくる ・女子とは普通にしゃべったりする 関係ないですが、 Rは私がRを好きというのは知ってます。 脈あると思いますか? 判定お願いします

  • 脈あり診断お願いします

    私は高校2年生で、同じ学校で1つ下の男の子がとても大好きです。 彼は、根は真面目で明るくて面白い性格ですけど、あまりモテません。 脈あり・脈なし診断をして頂きたいのですが… 脈ありは↓↓ ・突然何も言わずに一度だけ後ろから抱き締められた ・私が彼を好きになる前から、明らかに私の前では挙動不審(友達の証言)←今もです ・よく瞳が合う(私が好きになる前から) ・友達の証言だと…私が他の男の子と仲良く喋ってたら、ヤキモチを妬いていた(何回か) ・私の何人の友達が思ってるには、彼は私の事が好きだと思ってる。 ・私以外の女の子とは普通にツーショットを笑顔で写真を撮ってるのに、私には俯いて笑ってくれなかった。(その後、私に見えないように恥ずかしそうな表情で手で顔を隠してた) ・私の友達に私の事で相談してたらしく、告白されて振ったのに“もう俺の事が好きじゃないのかな?”って言っていた。 脈なしは↓↓ ・一度告白して振られた(理由は彼女が居た為。彼女が居なかったら付き合ってたと言われた。友達から聞いた話だと、私に告白されて振った直後に彼から彼女に別れたを告げた) ・最初は彼からメールが来てたのに、ある時から彼からメールが来なくなった。(自分からメールしたら必ず返信は来る) ・自分以外の女の子(3、4人)には、メールで可愛い(友達が言うにはお世辞なのかも知れない)と言っていた。 ・私以外の女の子には、自分からメールしている。(自分には他の子と比べたらあまり来ない) ・他の女の子に比べたら、私にはあまり喋り掛けてくれない。 ・バレンタインデーの時に手紙を渡したら(自分の気持ちだけを伝えました)“手紙の反応は割愛で”って言われた。 これはどうなんでしょうか? いずれは告白をしたいと思っています。 告白した方が良いのでしょうか?

  • 脈あり診断2

    前回に続き、脈ありか診断してほしいです! 今日の好きな人の行動は 脈ありだと思うのは 今日なにかと話しかけてきた 何回も近くによってきた 私が今日5秒くらい目をみてもそらさなかった 私が本のカバーを替える仕事をしてたら僕もそれする って言って私がえーって言ったらじゃあひとりでやりゃーといわれた けど結局やってもらい彼のほうがたくさんカバーを変えていた あと話すときは大抵笑顔! 脈なしだとおもうのは 彼にあけおめメールをおくったけど返事がこなかったので、 今日しかとしたーって言ったら、 いやいや、◯◯さんだけじゃないよ 他の人からきても、あけおめメールおくらないしと言った 今日帰り際、私と好きな人がトレーを一緒にふいていたら 職場のパートさんがきて あらぁー、仲良くトレー拭いちゃってー と、言ってきて 彼がまっさきにやめてくださいよーと言った 草食の彼です! どうおもいます? 前回の質問とつなげてよんでもらうとなおさらよいです