• ベストアンサー

脈あり診断お願いします!!

脈あり診断お願いします! 私は小6で好きな人は同クラです。 ・メールしてる。 ・あだ名つけて呼んでくる。(他人は呼び捨て。) ・休み時間話しかけてくる。 ・テストの点数見てくる。 ・頼りにされてる(?)「これ教えて!」とか...。 ・友達が好きな人に、「ましな人誰?」って聞いたら私入ってた。 です(`・ω・´*) 診断よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oignies
回答No.2

ごめん。ごめん。幼稚園からずっと一緒だったら、 大人になってもおぼえてるかも・・・ 確証はないけど。 そういうひともいます。その場合は、おさな馴染み という位置付と思う。 いずれにせよ、大人になってからというかもうすこ したってからかんがえればいいよ。

nyamua
質問者

お礼

二回もありがとうございます!! やっぱりまだ早いですよね; もう少し大きくなってから考えようと思います。

その他の回答 (1)

• oignies
回答No.1

脈はあるかもしれないけど、年齢が年齢だけに、進展しないと思う。 中学校にはいって、クラスかわったりしたら、そのうちきにならなく なり、そのうち新しいひとができると思います。

nyamua
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにクラス変わったら喋ることもなくなるかもです; 幼稚園の時からずっと一緒なのでちょっと寂しいです^^;