• ベストアンサー

ヤフオクのかんたん決済について

今日、かんたん決済の入金予定日だったのですが、まだ(17時30分すぎています)入金完了のメールがきません。 こんなに遅いことってあるのですか? はじめてかんたん決済を使ったのですが、本当に入金されるのか不安です。 口座番号が間違えていると1度メールが来たので違う口座で登録しなおしました。 その口座番号は何度も確認したので間違えていません。 私は出品者側です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Yahooから入金完了のメールは来ません。 銀行口座の入出金記録を見るしか有りません。 銀行によっては入金のお知らせメールを設定できるところもあります。

milky1122
質問者

お礼

何時頃入金されるのかネットで調べていたら、いつも入金完了のメールは午前中に来るから午前までには入金されると言っている方がいたのでてっきりyahooから入金完了のメールが来るのかと思っていたのですが、銀行からお知らせメールがくるようにしているとメールがくるということだったのですね! 今日入金確認に行きましたらちゃんと入っていました! 安心しました。 教えてくださりありがとうございました!