• 締切済み

Windows 7 電子証明書について

Windows 7 電子証明書を誤って削除してしまったのですが、どうにか復元する方法はないのでしょうか?インタネットバンキング用の電子証明で、再取得するのが面倒なので、できれば復元できたらと思っております。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

確かに削除してしまったらどうにもなりません。 その前に、これでバックアップしましょう。 証明書の再発行依頼は面倒ですものね。 秘密鍵エクスポート不可でも、なんでもかんでも バックアップできます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se504873.html
  • goold-man
回答No.1

誤って削除した電子証明書は復元できません。 参考URL(PDF)

参考URL:
http://www.kyoto-shinkin.co.jp/pdf/bb_072.pdf