• ベストアンサー

陰毛って他のけに比べるとなぜ太いの?

私だけじゃないと思うのですが陰毛って剛毛ですよね? 髪の毛や眉毛と比べるとすごく太いです。 なぜなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a_Lucky7
回答No.3

毛の役目は衝撃の吸収です。 繰り返し同じ方向から強い衝撃を受ける場所ですから、太くて縮れている方が有利です。真っ直ぐだと毛切れしますし。 しかもその衝撃は毎日のこともあるわけで(笑)。頭髪や眉毛とではその頻度は比較になりません。 ご納得いただけましたでしょうか?

AYCAJHFOETRVW
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• lmint
回答No.4

チンコがおま○に刺さったとき滑るようにです ちなみにそろって剃ってみたらやりにくいです

質問者

お礼

• E-FB-14
回答No.2

社会に出たての頃、仕事の先輩に聞きました。 頭髪の断面は円形だけど、陰毛の断面は三角形だと聞きました。 それも関係あると思います。 しかしなぜそうなのかは聞きそびれました。

質問者

お礼

• HAL007
回答No.1

毛穴が太いからでしょう。 何故って?ホルモンの影響なんでしょうかねぇ・・・

質問者

お礼