• ベストアンサー

眉毛と陰毛

女性は眉毛が濃いと陰毛も濃い。 これは、かなりの確率で当てはまると思います。 どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女性です。 毛深い…という意味で その理論はわかる気もします。 私、まゆ毛はノーマルですが アンダーは濃い目ですよ。 銭湯での女子を見ても まゆ毛=アンダー…とはあまり接点がナイような…?

noname#17420
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tetujin82
回答No.2

女性も男性もその通りだと思います。 ちなみに、外人さんの眉毛の色と陰毛の色は、同じなの知ってますか? 金髪だから陰毛も金髪じゃ無いんですよ!

noname#17420
質問者

お礼

ありがとうございました。