ウルトラマンみたいな彼と生の時間はどのくらい?

このQ&Aのポイント
  • ウルトラマンみたいな彼との生のセックスは、時間が非常に短いことが特徴です。彼は全力で戦ってもたったの3分しか持ちません。
  • AV男優さんと比較すると、彼の動きはかなりゆっくりで、激しい動きや体位の変更はほとんどありません。彼はゴムをつけると10分以上も持つことができますが、生の場合は驚くほど早いです。
  • 生のセックスをすると早くなるのは一般的なことであり、彼が早すぎると感じるのは自然な反応です。AV男優さんは特別にトレーニングをしていることがありますが、それでも生の場合は早くなることがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウルトラマンみたい

私の彼は、生でするとたぶん3分も持ちません。 ウルトラマンみたいですが、ウルトラマンは全力で戦って3分でも、彼は入れたままあまり動かず(激しく動くとすぐにいきそうになるらしい)とても動きがゆっくりです。 AVと比較してばかりですみませんが、先日観たAVの男優さんは生でしても激しく動き、体位を変えても激しく動き、長らくピストン運動してました。 彼もゴムをするとたぶん10分以上は持ちますし、激しく動いたりしますが、生だと驚くほど早いです。 生でする時は、正常位オンリーです。 皆さんも、生でするとかなり早くなりますか? 彼が早すぎるのでしょうか? AV男優さんは、何か特別に鍛えているのでしょうか? ※「彼がいくのが早くて不満」とか、「どうしたら良いか」という趣旨の質問ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>皆さんも、生でするとかなり早くなりますか? 早くなりますが、さすがに3分ってことはないです(笑) >彼が早すぎるのでしょうか? かなり早い方だと思います。 でも粘膜と粘膜が擦れあうのってものすごく気持ちいいですから、 3分でイっていいよって言われればイクこともできます。 >AV男優さんは、何か特別に鍛えているのでしょうか? 鍛えてる人もいると思いますけど、毎日のようにしかも 一日に何回もセックスしてるんですから、逆にED薬を飲んで 無理矢理勃起させてる場合が多いらしいですよ。 >先日観たAVの男優さんは生でしても激しく動き、体位を変えても >激しく動き、長らくピストン運動してました。 あれ見ると、「僕もあんな風に女の人をヒィヒィ言わせてみたい」 って思い、羨ましいです。 何度もイけるタイプの女性だったら、あんな彼氏が欲しいでしょうね。 ■でも逆にピストン時間が長すぎて、「まだ?早く終わらないかな?」  とか「乾いてきて痛いな」 っていう時はないのでしょうか? >ウルトラマンは全力で戦って3分でも、彼は入れたままあまり動かず >(激しく動くとすぐにいきそうになるらしい)とても動きがゆっくりです。 激しく動くとすぐイきそうになるっていうのは、よくわかります。 でも、そういう時はゆっくりしてても、もう時間の問題なんですよね。 「もう無理!出る!」って思って、激しく動いたらそれこそ3こすり半で 出る感じで情けなく感じる時があります。 ■女性からすると、入れたままあまり動かず、ゆっくりした動きで3分するのと  全力で出し入れして1分でイクのとどっちがいいのでしょうか? ■正常位オンリーって、やっぱ寂しいですか?

akko0404
質問者

お礼

3分はかなり早いみたいですね。 彼は物凄く気持ち良さそうで、「気持ち良い~もうだめだ~もういってもいい?」と聞かれると、可愛くて「いいよ」って言っちゃいます(笑) AV男優さん、大変ですね… 『見せるエッチ』をするのは、体力的にも大変そうです。 私は、ゴムするエッチは時間的にも内容的にも自分に合っていて大満足だし、生は生で凄く気持ち良いので時間が短くても全然気になりません。 挿入中にいくことは滅多にないのですが、ゆっくり出し入れされる方が気持ち良いです。 正常位オンリーでも構わないし、一番好きな体位なので大丈夫です。 ありがとうございました!

その他の回答 (5)

• albert8
回答No.6

正常位はもともと射精のための体位なのですから一般的には他の体位よりは射精に至る時間は短くなるでしょう。射精に欠かせない交感神経の緊張がもっとも強い体位です。

akko0404
質問者

お礼

正常位は射精のための体位なんですね。 そう言えば、私達も最後は必ず正常位です。 ありがとうございました!

• LOLIPON35
回答No.5

30代の男です。 生でする場合が少ないので、 その時には興奮してしまって、 早まることはあります。 普段でも、緊張や焦り、何よりも 前戯でかなり刺激されてしまうことで、 早くなってしまうことはあります。 若い頃には、挿入前に射精したり、 3分以内に終わったこともありました。 その時には、相手も自分もガッカリの 恥ずかしいことだと思ってしまい、 余計に気になってしまっていました。 でも、今になって考えれば、そういうことも たまにはあるさと、思えるようになりました。 生が特別という意識が興奮度を上げます。 それに、気持ちよくなりたくてしているのだから、 気持ちよくなるのが当然です…。 AV男優の場合、どんなことをしているか、 他の方の回答のようなことも考えられますが、 編集やトリックもあるのだと思います。 本当に、比較しないでください…。

akko0404
質問者

お礼

確かに「生でのエッチ」というだけで、いつもより興奮するかもしれません。 AVってトリックもあるんですか? そっちの方が気になります(笑) ありがとうございました!

回答No.4

>3分はかなり早いみたいですね。 >彼は物凄く気持ち良さそうで・・・ ものすごく早漏の男は挿入した瞬間に出ちゃったりするらしいですよ。 彼も早漏気味かもしれませんが、でももしかするとそうではなく 貴女のアソコの具合がものすごくいいっていう可能性もあるんです。 >「気持ち良い~もうだめだ~もういってもいい?」と聞かれると、 >可愛くて「いいよ」って言っちゃいます(笑) ダメ!って言われても無理なんですけど、一応聞くんですよね。 「いいよ」なんて彼をものすごく愛してる証拠だと思います。 酷い女は「はあ?もお?最低!」っていいますから(笑) >AV男優さん、大変ですね… >『見せるエッチ』をするのは、体力的にも大変そうです。 大変でしょうけど、一日だけ体験してみたいな ものすごくかわいいAV女優を10人並べて順番にしゃぶらせたり、 並んで四つん這いにさせて、順番に後ろから突っ込んで味比べしたりね。 >私は、ゴムするエッチは時間的にも内容的にも自分に合っていて大満足だし、 >生は生で凄く気持ち良いので時間が短くても全然気になりません。 女性の理想の挿入時間って15分くらいらしいですからね。 早いのも嫌われるけど、遅いのもダメって難しいよね。 ■貴女も15分くらいで3つの体位を楽しむくらいが理想ですか? ■生で入れてもらうと女性はどんな風に気持ちいいのでしょうか? >挿入中にいくことは滅多にないのですが・・・ 滅多にないってことは、でも膣でイクことも知ってるんですよね。 ■だったらやっぱりイかせて欲しいんじゃないですか? >ゆっくり出し入れされる方が気持ち良いです。 ゆっくり出し入れするのっ僕も好きです。 わざと2人の身体を離し結合部だけが繋がってる状態にすると 神経が結合部に集中してものすごく感覚が鋭くなるんです。 その状態でゆっくりゆっくり出し入れすると、入口からにゅるっと 入る感触とか引いた時にサオに小陰唇が絡み付く感触、さらに引くと カリのところをテロンと小陰唇が刺激してくれる感触がたまらず、 ゆっくりでも出そうになるんです。 >正常位オンリーでも構わないし、一番好きな体位なので大丈夫です。 正常位で生挿入して、ゆっくり快感を味わうのっていいよね。 でも、いつもいつも同じだとマンネリになるし物足りなくなると思います。 ■たまには、「後ろから激しく奥を突いて欲しい」って思うことは  ないのでしょうか?   .

akko0404
質問者

お礼

私の彼氏、ゴムありだと10分以上は元気なので早漏とは思っていなかったのですが、一般的には早漏なのかもしれませんね。 まあ、私にはちょうど良い長さでとても気持ち良いので、時間とかあまり気になりません。 大切なのは愛情と内容ですね。 ありがとうございました!

回答No.2

>皆さんも、生でするとかなり早くなりますか? なりません。 最近は、年を取って来たので生でしてもイカない方が多くなってきました。 >彼が早すぎるのでしょうか? 3分は早いですね。 生ですることに慣れていないのでしょう。 男性も性器への摩擦による刺激より、精神的な刺激の方に左右されると言う事です。 >AV男優さんは、何か特別に鍛えているのでしょうか? 中には、そう言う人もいるでしょうけど大概は馴れの問題で、早漏ではAV男優としてやって行けないでしょう。

akko0404
質問者

お礼

たまに生でするからかもしれないですね。 あまり慣れてもらうのもどうかと思いますので、適度に楽しくエッチします。 ありがとうございました!

• kita2km
回答No.1

誤解のないようにお知らせしておきます 多くのAV男優はED剤(バイアグラなど)を服用してから撮影(SEX)に挑んでおります。 このED剤は、インポテンツの治療薬ですが、同時に早漏の治療もします、性欲増強による抗鬱効果もあります。 要するに自分自身のアレをコントロール出来るようになるのです、出そうと思うときに射精できるのです ナマであろうが無かろうが関係ないです。 そういう薬を服用していないときは、誰しもナマの方が逝きやすいでしょうね敏感になりすぎて けど超ギンギンになっているときは、なんていうかアソコが鈍感になってしまってナマでも関係なくなるし 逆にあんまりシッカリ勃たない時はやっぱりナマハヤになってしまうし そう考えるとやっぱり早漏気味の体質の人ほど顕著に出てくるのではないでしょうか。 余計なお話しをしてしまいますが、 アナタは今の彼に不満はないと書いていますが、いちど自分のアレをナマでコントロール出来る相手とSEXしてしまうと、その味がまた欲しくなるのは事実ですよ、人間の素直なサガとして自然に捉えて。 良い例が、食べ物です、食欲です、超美味な味を一旦知ってしまうとまた食べたく...

akko0404
質問者

お礼

EDの薬を飲んでエッチに臨んでいるんですね。 AV男優さんも大変というか… でも、仕事ですし… AV女優さんも大変そうなお仕事だなと思っていましたが、男優さんも大変ですね。 ありがとうございました!