ウルトラマンみたいな彼と生の時間はどのくらい?

このQ&Aのポイント
  • ウルトラマンみたいな彼との生のセックスは、時間が非常に短いことが特徴です。彼は全力で戦ってもたったの3分しか持ちません。
  • AV男優さんと比較すると、彼の動きはかなりゆっくりで、激しい動きや体位の変更はほとんどありません。彼はゴムをつけると10分以上も持つことができますが、生の場合は驚くほど早いです。
  • 生のセックスをすると早くなるのは一般的なことであり、彼が早すぎると感じるのは自然な反応です。AV男優さんは特別にトレーニングをしていることがありますが、それでも生の場合は早くなることがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウルトラマンみたい

私の彼は、生でするとたぶん3分も持ちません。 ウルトラマンみたいですが、ウルトラマンは全力で戦って3分でも、彼は入れたままあまり動かず(激しく動くとすぐにいきそうになるらしい)とても動きがゆっくりです。 AVと比較してばかりですみませんが、先日観たAVの男優さんは生でしても激しく動き、体位を変えても激しく動き、長らくピストン運動してました。 彼もゴムをするとたぶん10分以上は持ちますし、激しく動いたりしますが、生だと驚くほど早いです。 生でする時は、正常位オンリーです。 皆さんも、生でするとかなり早くなりますか? 彼が早すぎるのでしょうか? AV男優さんは、何か特別に鍛えているのでしょうか? ※「彼がいくのが早くて不満」とか、「どうしたら良いか」という趣旨の質問ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

>皆さんも、生でするとかなり早くなりますか? 早くなりますが、さすがに3分ってことはないです(笑) >彼が早すぎるのでしょうか? かなり早い方だと思います。 でも粘膜と粘膜が擦れあうのってものすごく気持ちいいですから、 3分でイっていいよって言われればイクこともできます。 >AV男優さんは、何か特別に鍛えているのでしょうか? 鍛えてる人もいると思いますけど、毎日のようにしかも 一日に何回もセックスしてるんですから、逆にED薬を飲んで 無理矢理勃起させてる場合が多いらしいですよ。 >先日観たAVの男優さんは生でしても激しく動き、体位を変えても >激しく動き、長らくピストン運動してました。 あれ見ると、「僕もあんな風に女の人をヒィヒィ言わせてみたい」 って思い、羨ましいです。 何度もイけるタイプの女性だったら、あんな彼氏が欲しいでしょうね。 ■でも逆にピストン時間が長すぎて、「まだ?早く終わらないかな?」  とか「乾いてきて痛いな」 っていう時はないのでしょうか? >ウルトラマンは全力で戦って3分でも、彼は入れたままあまり動かず >(激しく動くとすぐにいきそうになるらしい)とても動きがゆっくりです。 激しく動くとすぐイきそうになるっていうのは、よくわかります。 でも、そういう時はゆっくりしてても、もう時間の問題なんですよね。 「もう無理!出る!」って思って、激しく動いたらそれこそ3こすり半で 出る感じで情けなく感じる時があります。 ■女性からすると、入れたままあまり動かず、ゆっくりした動きで3分するのと  全力で出し入れして1分でイクのとどっちがいいのでしょうか? ■正常位オンリーって、やっぱ寂しいですか?

akko0404
質問者

お礼

3分はかなり早いみたいですね。 彼は物凄く気持ち良さそうで、「気持ち良い~もうだめだ~もういってもいい?」と聞かれると、可愛くて「いいよ」って言っちゃいます(笑) AV男優さん、大変ですね… 『見せるエッチ』をするのは、体力的にも大変そうです。 私は、ゴムするエッチは時間的にも内容的にも自分に合っていて大満足だし、生は生で凄く気持ち良いので時間が短くても全然気になりません。 挿入中にいくことは滅多にないのですが、ゆっくり出し入れされる方が気持ち良いです。 正常位オンリーでも構わないし、一番好きな体位なので大丈夫です。 ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.6

正常位はもともと射精のための体位なのですから一般的には他の体位よりは射精に至る時間は短くなるでしょう。射精に欠かせない交感神経の緊張がもっとも強い体位です。

akko0404
質問者

お礼

正常位は射精のための体位なんですね。 そう言えば、私達も最後は必ず正常位です。 ありがとうございました!

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.5

30代の男です。 生でする場合が少ないので、 その時には興奮してしまって、 早まることはあります。 普段でも、緊張や焦り、何よりも 前戯でかなり刺激されてしまうことで、 早くなってしまうことはあります。 若い頃には、挿入前に射精したり、 3分以内に終わったこともありました。 その時には、相手も自分もガッカリの 恥ずかしいことだと思ってしまい、 余計に気になってしまっていました。 でも、今になって考えれば、そういうことも たまにはあるさと、思えるようになりました。 生が特別という意識が興奮度を上げます。 それに、気持ちよくなりたくてしているのだから、 気持ちよくなるのが当然です…。 AV男優の場合、どんなことをしているか、 他の方の回答のようなことも考えられますが、 編集やトリックもあるのだと思います。 本当に、比較しないでください…。

akko0404
質問者

お礼

確かに「生でのエッチ」というだけで、いつもより興奮するかもしれません。 AVってトリックもあるんですか? そっちの方が気になります(笑) ありがとうございました!

回答No.4

>3分はかなり早いみたいですね。 >彼は物凄く気持ち良さそうで・・・ ものすごく早漏の男は挿入した瞬間に出ちゃったりするらしいですよ。 彼も早漏気味かもしれませんが、でももしかするとそうではなく 貴女のアソコの具合がものすごくいいっていう可能性もあるんです。 >「気持ち良い~もうだめだ~もういってもいい?」と聞かれると、 >可愛くて「いいよ」って言っちゃいます(笑) ダメ!って言われても無理なんですけど、一応聞くんですよね。 「いいよ」なんて彼をものすごく愛してる証拠だと思います。 酷い女は「はあ?もお?最低!」っていいますから(笑) >AV男優さん、大変ですね… >『見せるエッチ』をするのは、体力的にも大変そうです。 大変でしょうけど、一日だけ体験してみたいな ものすごくかわいいAV女優を10人並べて順番にしゃぶらせたり、 並んで四つん這いにさせて、順番に後ろから突っ込んで味比べしたりね。 >私は、ゴムするエッチは時間的にも内容的にも自分に合っていて大満足だし、 >生は生で凄く気持ち良いので時間が短くても全然気になりません。 女性の理想の挿入時間って15分くらいらしいですからね。 早いのも嫌われるけど、遅いのもダメって難しいよね。 ■貴女も15分くらいで3つの体位を楽しむくらいが理想ですか? ■生で入れてもらうと女性はどんな風に気持ちいいのでしょうか? >挿入中にいくことは滅多にないのですが・・・ 滅多にないってことは、でも膣でイクことも知ってるんですよね。 ■だったらやっぱりイかせて欲しいんじゃないですか? >ゆっくり出し入れされる方が気持ち良いです。 ゆっくり出し入れするのっ僕も好きです。 わざと2人の身体を離し結合部だけが繋がってる状態にすると 神経が結合部に集中してものすごく感覚が鋭くなるんです。 その状態でゆっくりゆっくり出し入れすると、入口からにゅるっと 入る感触とか引いた時にサオに小陰唇が絡み付く感触、さらに引くと カリのところをテロンと小陰唇が刺激してくれる感触がたまらず、 ゆっくりでも出そうになるんです。 >正常位オンリーでも構わないし、一番好きな体位なので大丈夫です。 正常位で生挿入して、ゆっくり快感を味わうのっていいよね。 でも、いつもいつも同じだとマンネリになるし物足りなくなると思います。 ■たまには、「後ろから激しく奥を突いて欲しい」って思うことは  ないのでしょうか?   .

akko0404
質問者

お礼

私の彼氏、ゴムありだと10分以上は元気なので早漏とは思っていなかったのですが、一般的には早漏なのかもしれませんね。 まあ、私にはちょうど良い長さでとても気持ち良いので、時間とかあまり気になりません。 大切なのは愛情と内容ですね。 ありがとうございました!

回答No.2

>皆さんも、生でするとかなり早くなりますか? なりません。 最近は、年を取って来たので生でしてもイカない方が多くなってきました。 >彼が早すぎるのでしょうか? 3分は早いですね。 生ですることに慣れていないのでしょう。 男性も性器への摩擦による刺激より、精神的な刺激の方に左右されると言う事です。 >AV男優さんは、何か特別に鍛えているのでしょうか? 中には、そう言う人もいるでしょうけど大概は馴れの問題で、早漏ではAV男優としてやって行けないでしょう。

akko0404
質問者

お礼

たまに生でするからかもしれないですね。 あまり慣れてもらうのもどうかと思いますので、適度に楽しくエッチします。 ありがとうございました!

  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.1

誤解のないようにお知らせしておきます 多くのAV男優はED剤(バイアグラなど)を服用してから撮影(SEX)に挑んでおります。 このED剤は、インポテンツの治療薬ですが、同時に早漏の治療もします、性欲増強による抗鬱効果もあります。 要するに自分自身のアレをコントロール出来るようになるのです、出そうと思うときに射精できるのです ナマであろうが無かろうが関係ないです。 そういう薬を服用していないときは、誰しもナマの方が逝きやすいでしょうね敏感になりすぎて けど超ギンギンになっているときは、なんていうかアソコが鈍感になってしまってナマでも関係なくなるし 逆にあんまりシッカリ勃たない時はやっぱりナマハヤになってしまうし そう考えるとやっぱり早漏気味の体質の人ほど顕著に出てくるのではないでしょうか。 余計なお話しをしてしまいますが、 アナタは今の彼に不満はないと書いていますが、いちど自分のアレをナマでコントロール出来る相手とSEXしてしまうと、その味がまた欲しくなるのは事実ですよ、人間の素直なサガとして自然に捉えて。 良い例が、食べ物です、食欲です、超美味な味を一旦知ってしまうとまた食べたく...

akko0404
質問者

お礼

EDの薬を飲んでエッチに臨んでいるんですね。 AV男優さんも大変というか… でも、仕事ですし… AV女優さんも大変そうなお仕事だなと思っていましたが、男優さんも大変ですね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 挿入後の動き

    30代の♂です 挿入後の♂の動きのことで質問します よくAVとかで男優が激しく腰をピストン運動してるじゃないですか? ふつうSEXでの♂の動作ってああいうものでしょうか? 私の場合は奥深くまで挿入してから、かき混ぜるというか円を描くような腰の振りでその動きもとても緩やかなものです、いわゆる前後のピストン運動はしません もちろんAVは作り物だと言うことは分っています、またSEXはこれが普通、これが正しいと定義付けられるものではないことも分っています ただ女性はどういう動作が気持ちいいのか?自分だけ変なピストン運動をしてるんじゃないか?自分の腰の動かし方は女性を感じさせてないのではないか?などとちょっと悩み気味なので。。。

  • ピストン運動

    セックス初心者、男です。 なんとか挿入まではできるのですが、その後ピストン運動がうまくできません。 かなり困っています。 AV等を見て参考にしてみますが、いざとなると、どこをどう動かしてどうやって上下に動いているのか全くわからないのです。 たとえば、そこを固定してここを動かせばいいとか、あの運動がピストン運動の体の動きに似ているとか、コツというか参考になるものがあればぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

  • AVのようなHができない

    40代男性です  彼女や奥さんとする時なんですが、AVのような体位に挑戦する時があります。 例えば口でしてもらう時、こちらが仁王立ちになって、彼女がひざまづいて 彼女が上に乗って上下に運動、こちらが後に反って、彼女も後ろに反ってという体位 私のが、上を向きすぎてそれらが困難になります。 口でしてもらうにも下や上からというよりも上から見下ろす感じになりますし、上下には動けない、こちらが反ると(彼女が反ると)痛くてたまらない 俗にいう勃起したらヘソに当るという状態なので、それらの体位などができません。 AVなどを見るとどの男優の方もそれが出来ているので、少し私はおかしいのかな?と思ってしまいます なにか、工夫を凝らせば、そのような体位が取れるようになるのでしょうか?ご存知でしたらお知らせくださいませ。

  • カウパーで妊娠の可能性について

    自分なりに調べてみても色々な見解があり、 気になるので2つ質問させていただきます 排卵日直前という前提でお願いします (1)女性が十分に濡れている状態で、 前儀などでカウパーが膣口に大量に付着し その後ゴムをつけて激しいピストン運動を行った場合、 膣口に付着していたカウパーがピストン運動によって 子宮口まで運ばれ妊娠にまで至る可能性がある というのは考えすぎでしょうか? (2)初めは生で挿入したとし、カウパーが膣内に出た状態で 後でゴムをつけてピストン運動を行った場合 カウパーに含まれる少量の精子では不十分なので 妊娠する確立は0%ではないが、限りなく0%に近い で間違いないでしょうか? 予め申し上げておきますが別に生でしたいわけではありません 生でした場合、一歩間違えると即妊娠につながるのは分かっています むしろ、ちょっとした事でもすぐ妊娠してしまうのかと思うと 怖くて性行為が楽しめないのが本音です 神経質な質問ですが、宜しくお願いします

  • AVビデオ

    無修正のAVで挿入シーンを見ていると長時間ピストン運動をしているのに男優さんはなななか射精しません。最後の方で女優さんのおなか膣外射精して終わるケースが多いです。男優さんは撮影前に精液を抜いているのでしょうか。それとも、膣外射精シーンを先に撮影し、後で挿入シーンを撮影しているのでしょうか。

  • 念願の初体験!が、気持ちよくない・・・

     女性は性交渉をしてもなかなか快感を得るまで時間がかかるってよくある話ですけど、男なんですが、初体験をしても気持ちよくありませんでした。  っていうか、痛かったです。  相手の女性も自分のストライクゾーン入ってる人でしたし、ホテルに入る前は「ヒャッホー!」って大喜びでした。AVを観たり、友達の「彼女と1日7ラウンドやった」などの話を聞いて。「さぞかし、気持ちいいんだろうなぁ」と思ってたんですが、ピストン運動をする度に皮が引っ張られて、それがとっても痛い!。バックでAV男優を真似て、させてもらったんですけど、角度的にペニスが折れそうで大変でした。  そもそも、オナニースタイルがベッドにペニスを押し付けてスリスリと摩擦する形で、手でペニスを掴んでという一般的なやり方ではありませんでした。それがとっても気持ちよいので、同じ快感かと思ってったんですけど、生なら違うのかなぁとか考えるんですけど、どうなんですかね?

  • ガチな質問します。

    ガチな質問します。 みんな、彼氏彼女それなりにいるよね? それで、性行為の時って AVの男優や女優がやってるような 1通りのことをやってますか? 彼女が騎乗位になったり 男性のアソコを寝てる上からペロペロ舐めたり 四つんばいになって後ろから彼のアソコで ガンガンにピストン運動で突っ込まれたりと、 で、その最中に彼女は喘ぎ声をけっこう大きい声を出してたりと こういことは、例え真面目な学校の先生でも家庭では奥さんとやってるんですかね?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 僕は彼女がいます。 僕はソウロウなんで毎回ゼンギで彼女をいかせます。 それから挿入します。 早くイッテも彼女はイッタあとなので怒りはしません。 内容としましては生で入れた場合は入れた瞬間にイキソウになります。 特に興奮が生み出します。 ペニスを刺激する事よりも興奮がペニスをパンパンに張らせギンギンに固くさせます。全て内面からの興奮です。 生で入れた場合なんかは本当にミコスリ半でイキソウになりますが、何とか体位を変えたりして耐えます。 ゴムをつけた場合は少し長く持ちますが、すぐにイキソウになります。 皆さんのパートナーはどうですか? ピストンを何分くらい続けていますか? 僕は本気ピストンになると一分もちません。 耐えれません。 キジョウイで女性が上下ではなくコスルように前後へ動いてくれた場合は長持ちします。 ペニスは15センチほとで太いほうではないですが硬いです。 パンパン、ギンギンです。 年齢は27です。 質問に答えていただける場合は参考にしたいので年齢そえて頂ければ有り難いです。

  • コンドームの使用感(女性の方)

    女性の方に質問ですが、コンドームを着けているか着けていないか、常に感覚で分かりますか? 私は、挿入した時にはコンドームの違和感があるんですが、途中でだんだんコンドームが着いてるのか分からなくなる事がありました(汗) 特によく濡れてる日にはそう感じる事がありましたが、逆に潮をふく時はキュッキュッと摩擦が大きくなるし、イッタ時はコンドームの感覚がよく分かります。 また、途中まで生でしていて、射精直前にコンドームを着けた時もよく分かりました。 最近はずっと生でセックスしてますが、たまーにコンドームを着けてすると違和感があります。 この前彼氏とラブホでAVを観てたんですが、途中で体位を変える(正常位→バック)時に、AV男優が女性にばれないようにさりげなくコンドームを外してました。 でも、その女性はその後も生でしてる事に気付いた様子はなく、結局最後は女性の同意なしで中出し・・・という内容でした。 所詮AVは作り物だとは思うんですが、着けているか着けていないか気付きにくい女性もいるのかなと思い質問しました。 皆様はどうですか?

  • ED+早漏

    まともにエッチしたことないのですが、 オナニーをオナホールを使用してするとき基本的にゆっくりピストンしても3分も持ちません。 AVみたいに高速刺激すると30秒しか持ちません。 エッチなことを考えてピストンするとすぐに射精感がきちゃいます。 逆にエッチなことを考えず無意識にピストンしたり、射精感がきたら休憩するとすぐにヘナっちゃいます。 正常位から騎乗位に返る間、ゴムをつける間休んでるだけでもヘナっちゃうほどです。 どうにかならないものでしょうか。 通常はピストン中はエッチな(オナニーするとき考えることなど)ことを考えなくても勃起したままなのでしょうか。