• ベストアンサー

AVのようなHができない

40代男性です  彼女や奥さんとする時なんですが、AVのような体位に挑戦する時があります。 例えば口でしてもらう時、こちらが仁王立ちになって、彼女がひざまづいて 彼女が上に乗って上下に運動、こちらが後に反って、彼女も後ろに反ってという体位 私のが、上を向きすぎてそれらが困難になります。 口でしてもらうにも下や上からというよりも上から見下ろす感じになりますし、上下には動けない、こちらが反ると(彼女が反ると)痛くてたまらない 俗にいう勃起したらヘソに当るという状態なので、それらの体位などができません。 AVなどを見るとどの男優の方もそれが出来ているので、少し私はおかしいのかな?と思ってしまいます なにか、工夫を凝らせば、そのような体位が取れるようになるのでしょうか?ご存知でしたらお知らせくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.7

性器の反りは人によってまちまちです。まっすぐの人もいれば、下や左右に曲がっている人もいます。あえてAVの真似事をしなくても、自分達の性器の形に合った体位をすればいいのではないでしょうか? へそに当たるほど反っているのは、勃起力の衰退している他の男性から見れば逆にうらやましいですよ。そういう場合は正常位で挿入すると、女性のGスポットを亀頭部分が自然に刺激するので、一番女性を感じさせられると思います。

その他の回答 (6)

• okwindance
回答No.6

多少映画撮影に関係しているものですが、 AVは局部接合部がよくみえたりする、視覚的に絵になることを第一にして、200%作っていきますので 全く自然ではありません。 あなたが困難に思われてることは、すべてそのとおり困難なことです。 あなたはなにもおかしくはありません。

noname#58286
noname#58286
回答No.5

はじめまして、BriefManと申します。  先ず第一にAV男優と同じ体位が取れない、若しくはその体位を取ったとしても快感が得られないということに関してですが、少なくともこの体位は万人向けではないでしょう。AV男優も気持ちよくないながら演技で気持ちよさを装っているか、本当に気持ちよかったとしてもたまたま嗜好が一致した場合である事が考えられます。それにおそらくAVというものは体感ではなく視覚に訴えるものなので、同じアクションをして気持ちよいかどうかよりもその場面をはたで見てて興奮するかどうかが大事だと思われます。  それにどのような体位で、どのような技で快感が得られるかは人によって違ってきます。あなた達だけの体位や技があっても良いのではないでしょうか?ちなみに私は現在童貞のため"一般人"にチェックを入れてます。

回答No.4

AVは視覚的に強調しているので、お互いに気持ちいい体位ではありません。 もっと自然にすべきです。 AVの体位はAvの世界だけにしておきましょう!

• nobotosi
回答No.3

あなたはプロじゃないんですから無理せずお互いが気持ちよく愛し合ってるな~ってゆうHすればいいんですよ。

回答No.2

40代にもなってAVの真似って恥ずかしくないですか? あんなのぜーんぶ嘘パッチですよ。 あんな無理な体勢でやって気持ちいいわけないじゃないですか。 AVの男優が本当に気持ちよかったらもっと短時間にイッてしまってますよ。 実際の撮影現場じゃ勃ち待ちとかあって、全然気持ち良くないって話ですよ。

• phoenix343
回答No.1

彼女や奥さん? まあいいけど、AVの真似なんてしなくていいぞ?みんながみんな、あんな体位に挑戦するわけじゃないし、からだの堅さからどうしてもできない、という人だっている。 あなたも出来ないことを無理にすることはありません。 毒されちゃダメよ~。