• ベストアンサー

AVのようなHができない

40代男性です  彼女や奥さんとする時なんですが、AVのような体位に挑戦する時があります。 例えば口でしてもらう時、こちらが仁王立ちになって、彼女がひざまづいて 彼女が上に乗って上下に運動、こちらが後に反って、彼女も後ろに反ってという体位 私のが、上を向きすぎてそれらが困難になります。 口でしてもらうにも下や上からというよりも上から見下ろす感じになりますし、上下には動けない、こちらが反ると(彼女が反ると)痛くてたまらない 俗にいう勃起したらヘソに当るという状態なので、それらの体位などができません。 AVなどを見るとどの男優の方もそれが出来ているので、少し私はおかしいのかな?と思ってしまいます なにか、工夫を凝らせば、そのような体位が取れるようになるのでしょうか?ご存知でしたらお知らせくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.7

性器の反りは人によってまちまちです。まっすぐの人もいれば、下や左右に曲がっている人もいます。あえてAVの真似事をしなくても、自分達の性器の形に合った体位をすればいいのではないでしょうか? へそに当たるほど反っているのは、勃起力の衰退している他の男性から見れば逆にうらやましいですよ。そういう場合は正常位で挿入すると、女性のGスポットを亀頭部分が自然に刺激するので、一番女性を感じさせられると思います。

その他の回答 (6)

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.6

多少映画撮影に関係しているものですが、 AVは局部接合部がよくみえたりする、視覚的に絵になることを第一にして、200%作っていきますので 全く自然ではありません。 あなたが困難に思われてることは、すべてそのとおり困難なことです。 あなたはなにもおかしくはありません。

noname#58286
noname#58286
回答No.5

 はじめまして、BriefManと申します。  先ず第一にAV男優と同じ体位が取れない、若しくはその体位を取ったとしても快感が得られないということに関してですが、少なくともこの体位は万人向けではないでしょう。AV男優も気持ちよくないながら演技で気持ちよさを装っているか、本当に気持ちよかったとしてもたまたま嗜好が一致した場合である事が考えられます。それにおそらくAVというものは体感ではなく視覚に訴えるものなので、同じアクションをして気持ちよいかどうかよりもその場面をはたで見てて興奮するかどうかが大事だと思われます。  それにどのような体位で、どのような技で快感が得られるかは人によって違ってきます。あなた達だけの体位や技があっても良いのではないでしょうか?ちなみに私は現在童貞のため"一般人"にチェックを入れてます。

回答No.4

AVは視覚的に強調しているので、お互いに気持ちいい体位ではありません。 もっと自然にすべきです。 AVの体位はAvの世界だけにしておきましょう!

  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.3

あなたはプロじゃないんですから無理せずお互いが気持ちよく愛し合ってるな~ってゆうHすればいいんですよ。

回答No.2

40代にもなってAVの真似って恥ずかしくないですか? あんなのぜーんぶ嘘パッチですよ。 あんな無理な体勢でやって気持ちいいわけないじゃないですか。 AVの男優が本当に気持ちよかったらもっと短時間にイッてしまってますよ。 実際の撮影現場じゃ勃ち待ちとかあって、全然気持ち良くないって話ですよ。

  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.1

彼女や奥さん? まあいいけど、AVの真似なんてしなくていいぞ?みんながみんな、あんな体位に挑戦するわけじゃないし、からだの堅さからどうしてもできない、という人だっている。 あなたも出来ないことを無理にすることはありません。 毒されちゃダメよ~。

関連するQ&A

  • AV男優の

    素朴な疑問です 海外のアダルト動画などで 男の人の性器が完全に勃起しているにもかかわらず コントロールが自由っていうと変かもしれませんが 根元のところだけやわらかく動いているように見えます 自分は勃起すると完全に上を向いてしまって かたくて体と直角にたたせるといいますか、 それができません 不十分なたちかたならできますが 海外のAV男優は立っても体と垂直に近い感じです。 これは何か手術か何かしているでしょうか。 それとももともとなのでしょうか。

  • 勃起について

    AVとかよく見るんですが、 AV男優さんってほぼ全員、女優の胸とかいろいろ愛撫した後にフェラとかしてもっらってますが、 そのとき男優さんとまったく勃起してないんです。 自分は勃起してしまうんですが、それはどうしてなんですか?

  • AV男優さんは気持ちよい?

    ホテルに宿泊した時にAVを観ました。女優さんは(自分と想像で比較してみると)感じている演技をしているんだろうな、と思います。ただ男優さんはどうなのでしょうか?フェラ、挿入、射精している時には気持ちが良くなるのですか?それとも第三者の目があったりカメラの前では、やはり気持ちよくなったりはしないのでしょうか?ちなみに夫は見られていては勃起することはたぶん出来ないと言っていました。 特に経験者の方、教えて下さい。

  • AV男優実践ED中折れ対策の口呼吸は効果あるか?

    (`・ω・´) < 今度セックスする時に試してみようと思いますが、 (`・ω・´) <しばらくやる機会ないのでためせないので、、、 (`・ω・´) < 質問ですがこれは医学的に裏付けのある話なのでしょうか? (`・ω・´) <エビデンスありますかね?ぐぐってもよく分かりませんでした。 (`・ω・´) <アドバイスよろしくお願いします。 売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)の 2019年12月12日(木)の放送で業界歴30年のレジェンドAV男優・田淵正浩が、 27~29歳の頃に「1日ひと絡みして、しんどかった」と体力の低下による引退を 考える中、他のレジェンド男優との差を研究したという田淵。 「呼吸の仕方、食事、運動、いろいろと間違ったことをやっていて、 それを直したらめちゃめちゃ元気になった」と語っていました。 その【呼吸法】がエッチをする時に 「一番大事なのは鼻呼吸。これだけで中折れと早漏が改善します」と。 AV作品の中では口呼吸をしてセックスをしている場面を見るが、 あれはあくまで仕事用のパフォーマンスで実際は鼻呼吸をして行為することで 勃起を維持しているといっていました。 現場で中折れして休憩をいれて勃起待ちになる男優さんはたいてい汗を沢山かいて 口呼吸でぜーぜーはぁーはぁーしている人だそうです。 https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/2019/020801.html

  • 男性、女性両方に質問

    先ずは男性に質問。 アダルトDVD等を見てると AV男優は色々な体位でプレイしてますが その中でも松葉崩しのような体位のようにペニスを真下もしくは真下以上の角度に完全勃起の状態で 世の男性達はなりますか?私は完全勃起時では直立不動の状態で真横から下には痛くてとてもいきません 他の男性はどうなんだろう? 女性に質問です。 ここの質問でもよく見られますが 男性のペニスのサイズにていて サイズを気にする気にしないとかは置いといて… 実際に【女性】の目から見て【大きい】【普通】【小さい】と思うそれぞれのサイズを教えて下さい。 勃起時のサイズで実際に自分が体験して目にしたサイズからね中からお願いします。 サイズは長さと太さ(周囲)で

  • AVの見すぎ? 大人の男性に質問です。

    私は大人の女です。 大人の男性に質問なんですが・・・ 彼と1年付き合っています。とっても仲良しです。 優しくてとてもいい彼です。二人ともエッチ大好きです。 最近、彼がとっても愛撫少なくなりました。 私は変わらず愛撫してあげてます。愛しているからです。 彼はSっぽく、私はMなのが原因かもしれません。 付き合い当初から思っていたのですが、セックス中に 「もっと音を立てて舐めて」 「唾液をたらして」 「顔を見て舐めて」 「手を使わないで舐めて」 とか 立ちバックの時に私の腕を後ろにつかんで腰をふります。(腕痛いだけです。) 仁王立ちフェラ大好き、イラマ大好き、言葉イジメ大好き、網タイツ破り大好きな彼です。 私は顔出しが好きなので彼は調子にのってしまっています。(これは別にいいんですが) 遊び人でもないし、マメで優しいいい人です。 私もまんざら嫌いじゃないのでM度もあって、仲良くプレイしてたんですが・・・ 彼はもともとクンニ少ない人でした。 私は乳首も感じるので乳首も舐めて欲しいのですが、少なく・・・ これが・・・ 『一番大嫌い!!』 AVを見ると殆ど女への奉仕はないですよね。 彼は見すぎだと思いますか? 私は別に見ていてもいいですし、一人エッチもどんどんしていいです。(見てみたいです) 私はもっと彼とエッチを楽しみたいのに肝心のところが、スコーンと抜けているんです。 どう思われますか? ちなみに元彼女さんとはAVを見ながらエッチしていたそうです。 私は嫌いなのでやめてもらいました。 ホテルにいる時は嫌だからです。 今までに真面目に話しあって来ましたが彼もわかってくれているのですが、これってAVの影響? でしょうか・・・・ 回答お待ちしています。

  • ウルトラマンみたい

    私の彼は、生でするとたぶん3分も持ちません。 ウルトラマンみたいですが、ウルトラマンは全力で戦って3分でも、彼は入れたままあまり動かず(激しく動くとすぐにいきそうになるらしい)とても動きがゆっくりです。 AVと比較してばかりですみませんが、先日観たAVの男優さんは生でしても激しく動き、体位を変えても激しく動き、長らくピストン運動してました。 彼もゴムをするとたぶん10分以上は持ちますし、激しく動いたりしますが、生だと驚くほど早いです。 生でする時は、正常位オンリーです。 皆さんも、生でするとかなり早くなりますか? 彼が早すぎるのでしょうか? AV男優さんは、何か特別に鍛えているのでしょうか? ※「彼がいくのが早くて不満」とか、「どうしたら良いか」という趣旨の質問ではありません。

  • みなさんチンチン動きますか?

    僕は半立ち~勃起した状態においてまで、上下にかなり意志通りに動かせます。 挿入時も動くのでなかなかおもしろいです。 恥ずかしくてなかなか聞けなかったのですが、みなさんも動くものなんですか?

  • 旦那の勃起がイマイチになってきてるのです・・・

    最近、旦那とのHで気になる点があるので皆さんの意見をぜひお聞きしたいと思います。 旦那36歳になりますが、最近Hをする時に勃起がイマイチなんです。 仕事も忙しく、すごく疲れているのはわかるので疲れもあるかな・・・と思うのですが・・・ 今までは、愛撫してくれていながら元気になっていたのに最近は フェラをしないと元気になりません! フェラをして元気になった後は、頑張ってくれ疲れていながらも色々な体位をしてくれて満足していますし、それからはずーっと元気なのですがとにかく、私の身体を触ったりするだけだと半立ちなのです・・・ 結婚して6年経つし付き合いも含めるとかなり長いので飽きたと言われれば仕方ないのですが。淋しいです・・・ 子供も一人生みましたが、体型等は気をつけているので変わってないと思います。 これからも、仲良し夫婦でやっていきたいのでどんな工夫をしていけばいいかな~とおもい書き込みさせていただきました。

  • 男性 勃起 長さ オナニーすぐイク

    高校3年の男子です。 勃起時の長さが短くて悩んでいます。 正直AV男優の長さを見るとすごく不安です 勃起時は、根元から約12.5~13センチです あとオナニー中なんか萎えて勃起が弱くなり弱いまま射精します あと若い人は、勃起すと真上に反り返るように立つらしいですけどぼくは、そんな立ちません。横から見ると垂直で上には、向きません。 友人のを見ましたが反り返ってました・・・・。 オナニーしてすぐに射精します。時間的には、勃起してから射精まで1分かからないです短すぎですよね 勃起時長くする方法とオナニーですぐイカない方法 元気よく反り返る方法、オナニー中萎えない方法教えてください。将来の性行為が不安です。 あとたまに聞くんですがフル勃起とは、?