• 締切済み

大学側から学生に対する服装の警告

lobelia75の回答

• lobelia75
回答No.8

いえ、それくらい、まだいい方でしょう。 学内の壁に、「落書きするな」「煙草を消すな」「蹴るな」という張り紙は見たことないんでしょう? あまり悲観せず、ご自身が通う大学でできることを精一杯しましょう。 講義は一番前で聞く、図書館や施設は目一杯利用する、スタッフや教授と仲良くなって様々な情報を得る。 学費分、貪欲に過ごしてください。

UN-DG
質問者

お礼

やはり程度の低さが目立ちます、この大学は。ここの回答にも「程度の低さを自覚していなのか?」というように見受けられる内容がちらほら見えます。自分でもここまで低俗だとは思ってもみませんでした。大学選びも慎重にしないといけませんね。回答ありがとうございました。