• ベストアンサー
  • 困ってます

アイスノン独特のにおいを消す方法はありますか?

アイスノンの匂い 冷凍庫に入れると、くさくなる? あの、アイスノン独特のにおいは、どうして? 冷凍庫ようのにおい消しもちゃんとおいているのに・・ 枕で使うと、どくどくのにおいがします。 消す方法対処方法はありますか? 一応冷凍庫で直すときに、ビニールなどの袋にいれてるんですけど・・ 対策ありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数3981
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6193)

におい、ありますね。アイスノン自体からにおってきます。 でも、ふつうは感じない程度、よ~く気をつければ分かる程度だと思います。 ほかのアイスノンでは感じない場合は、どこかに穴があいているのかも。 もしかしたら、アレルギーの疑いもありませんでしょうか。 無理しないで、水枕を使ってはいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あっ、水枕いいですね それにします。 難しく考えずに、それにすればいいですね。 今回、他の方が、あまり匂いを感じていないことを知り・・ 改めて自分がアレルギーまたは、あの匂いに弱いんだと知りました。 新しいものでも感じますし、いくら洗剤であらっても、消えないので、もしかしたら、アレルギーなのかも?しれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

こんにちは。 冷凍庫用の消臭剤とかあります。 冷凍庫内のにおいを取ってみてはいかがでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

すみません それは、してるんです 冷凍庫の中は、におわないんですけど>< なんか特別な消臭剤はあるのでしょうか? すみなせん、冷凍庫用のは、入れてあるので、書きませんでした。

  • 回答No.1
  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9669)

アイスノンの臭いではなく、体臭では。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

体臭なんですか? 新しいのも冷凍庫にいれると感じるんですが>< 他の方は、感じないんですね>< 私だけだとわかり勉強になりました ありがとうございます