• ベストアンサー

アイスノン独特のにおいを消す方法はありますか?

アイスノンの匂い 冷凍庫に入れると、くさくなる? あの、アイスノン独特のにおいは、どうして? 冷凍庫ようのにおい消しもちゃんとおいているのに・・ 枕で使うと、どくどくのにおいがします。 消す方法対処方法はありますか? 一応冷凍庫で直すときに、ビニールなどの袋にいれてるんですけど・・ 対策ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.3

におい、ありますね。アイスノン自体からにおってきます。 でも、ふつうは感じない程度、よ~く気をつければ分かる程度だと思います。 ほかのアイスノンでは感じない場合は、どこかに穴があいているのかも。 もしかしたら、アレルギーの疑いもありませんでしょうか。 無理しないで、水枕を使ってはいかがでしょうか。

irinoomote
質問者

お礼

あっ、水枕いいですね それにします。 難しく考えずに、それにすればいいですね。 今回、他の方が、あまり匂いを感じていないことを知り・・ 改めて自分がアレルギーまたは、あの匂いに弱いんだと知りました。 新しいものでも感じますし、いくら洗剤であらっても、消えないので、もしかしたら、アレルギーなのかも?しれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 冷凍庫用の消臭剤とかあります。 冷凍庫内のにおいを取ってみてはいかがでしょう?

irinoomote
質問者

補足

すみません それは、してるんです 冷凍庫の中は、におわないんですけど>< なんか特別な消臭剤はあるのでしょうか? すみなせん、冷凍庫用のは、入れてあるので、書きませんでした。

• dondoko4
回答No.1

アイスノンの臭いではなく、体臭では。

irinoomote
質問者

お礼

体臭なんですか? 新しいのも冷凍庫にいれると感じるんですが>< 他の方は、感じないんですね>< 私だけだとわかり勉強になりました ありがとうございます