• 締切済み

パズドラのwebmoneyでの課金について

現在vプリカで課金しているのですがコンビニ支払いの際の手数料200円が大きくて困ってます。パズドラはwemoneyで課金出来ますか?出来れば手順を教えて頂きたいです。アンドロイドです。

みんなの回答

• rindaqq
回答No.2
  • tomo2009
回答No.1

ウェブマネーは出来ないような・・・・。 通信費の請求と一緒に出来ないですか? 出来なければ無理だと思います。 200円は発行会社にとって、偽造された時の保険金の 徴収と思ったほうが良いです。 カードみたいに個人情報を提供していれば安くなると思います。

tehutehu426
質問者

補足

なるほど··· ウェブマネーはやはり無理のようですね··· おとなしくvプリカで課金したいと思いますが何か他に良い課金方法があれば皆様教えて頂きたいです。あとカテゴリがwiiになってるのは私のミスです、すいません(-_-;) 回答ありがとうございました!