• ベストアンサー

イクリプスのカーナビ 

1ヶ月ほど前イクリプスのカーナビをディーラーでつけたのですが、最近になって、日テレ系列のチャンネル1つだけ映らないことに気づきました。ディーラーに言ったら映るようにしてくれるでしょうか? それとも何か設定の仕方があるのでしょうか? ちなみに取説はついてきませんでした 、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtmaw0
回答No.1

もう一度チャンネルスキャンをして下さい 初期設定スキャンの時に日テレだけ電波が弱くスキャン出来なかった可能性があります 自分で出来ない時はディーラーにお願いして下さい!

12150605
質問者

お礼

初期設定から住所登録して視聴出来るようになりました。回答ありがとうございます!