• 締切済み

VOICEROID+ 民安ともえの商品のヘルプ

VOICEROID+ 民安ともえを使っているのですが・・・ リカバリー後初めて使ったら、ファイルがどこに保存されるかわからなくなって 作ったファイルを探せません。 それで、メーカーのよくある質問のコーナーをみたのですが・・ 自分の使っているものの名前が見当たりません。>< 自分の作った、動画にナレーションをつけようと、していますが・・ いったい私の音声ファイルは、どこにいったんでしょうか? もし、わかるかたがいましたら、教えてください 私のPCは、vistaです。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

PCをリカバリしたということでしょうか? Cドライブにデータを保存していて、リカバリをすると、きれいさっぱり消えてしまいましたのでおしまいです。

irinoomote
質問者

お礼

アイコンの上で右クリックしたらメニューが出てみつかりました ありがとうございます お騒がせしてすみませんでした

irinoomote
質問者

補足

リカバリー前は、デスクトップの画面にファイルが表示してたのですが リカバリー後に再インストールして、使い始めたら 今度はどこにファイルが保存されるかわからなくなったんです><