• 締切済み

画像検索サイトを探しています!!

画像検索サイトを探しています。 ジャニーズが好きなのですが、加工されていたり、サイズが小さい画像が出てくる 画像検索サイトではなく、 雑誌1ページ分をスキャンしてあり、拡大すると記事も読めるというような画像が出てくるサイトを さがしています。 心当たりのある方は是非教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ジャニーズは雑誌の公式の電子版すらタレントの写真をグレー塗りつぶして出させるくらいですから、ご希望のサイトはないと思いますよ。 映画やドラマの主演で制作発表をしても、主演タレントの写真はネットで出ませんしね。 多分、著作権の侵害という意識が低いファンも多く見受けるので、防御なのかもしれません。 法に触れないためにも、見たかったら購入することをおすすめしますよ~

回答No.1

雑誌をスキャンして掲載することは違法ですからねぇ。ないと思いますよ。もしあったとしても、そのページを利用した時点であなたも違法行為をしたことになります。