• 締切済み

待っていても大丈夫??脈あり??

初めまして。 私は今年24になる女です。 私には今、10歳上の好きな人がいます。 彼とは1ヶ月半前に知り合い、 知り合ってから毎日必ずラインなどで 連絡を取り合っています。 私から送ることがほとんどですが 遅くなっても必ず返信をくれます。 たまに遅くなりすぎると電話もくれます。 知り合った最初の頃は 彼の仕事が今より忙しくなかったのと 時間や体力に余裕があったせいもあり 毎日会ったりしてました。 最近は彼の仕事が遠方になり、 外の気温も上がり、休みもなく、 ストレスが溜まっているせいか 毎日すごく疲れてるようで 早めに寝ることがほとんどです。 最近は会うのも1週間に1回。 よくて2回です。 私はまだ免許取得中の状態なので 会いに来るのは必ず彼のほうです。 付き合ってないのに、疲れているのに これだけ会えれば上等かもしれませんが。 彼と私はパチンコに行く人なので よく一緒に行くのですが パチンコ屋に行くたびに 彼の知り合いにたくさん会います。(男です) それでも私と来てることを隠したりせず 普通にオープンにしています。 彼はすごく面倒くさがりなんですが 遠方に夕方からわざわざ 買い物に一緒に出掛けたこともあります。 洋服を一緒に選んでくれたりもしました。 その時に私以外に今までこんなこと したことないと言ってました。(遠方に出掛けることを) この前も私の友達と彼の友達で カラオケに行ったんですが その時も席替え~と彼が提案して すぐ私の横に移動してきて 肩揉んで~とみんなの前で 肩を揉ませたり、2人で歌ったり… 今まで3回彼の家に 泊まりに行きましたが(実家です) 最初の1回目にエッチしましたが 後の2回は彼は疲れてるせいか即寝です。 私も眠りを邪魔したくないので 触れないように寝ますが 朝になれば腕枕をしてくれます。 私の考えが子供なのもありますが 過去のトラウマで ネガティブ思考になりやすいので よく彼に怒られるというかお説教というか よく私の悪いところを 本気で指摘してくるので そのたびによく見てるなーと思います。 私も彼から指摘されたことは 意識して直そうとしてますし 努力はたくさんしています!! それに対しても頑張りやさんだねと よく褒めてくれます。 昨日も私がプリン作ったからと 疲れてるのに取りに来てくれました。 ですがまだ付き合えてません。 これが悩みです。 彼は今は大変な時期だから 今付き合っても楽しくないからと 言っていました。 焦らなくてもいいじゃん! 何をそんなに焦ってるの??と彼に言われ 全くその通りなのですが 私は不安でなりません。 女の気配は全くないんですが 好きとは絶対言わないし 会いたいとも言われません。 どちらかがパチンコ屋にいれば いるなら行こうかな~ってなったり お互いが飲みに出てたら ちょっと抜けて、2人で飲もうか~など 自然な感じで会います。 最初の頃にぶっちゃけめっちゃタイプと 言われたことがありますし 可愛い、お洒落、似合ってるなどの言葉も 言われたこともありますが ポジティブに待つことが出来ず いつもいつも苦しいです。 言葉よりも行動でわかってほしい タイプの人なんですが 私の考え過ぎなのか たまに言って貰えないとわからないんです。 でもこんな事を付き合ってなにのに言ったら 重いと思われそうで…… 本当に脈ありなんでしょうか?? 彼にとって私は遊びの女でしょうか?? 泊まりに行ってもエッチしないのは 私としたくないからなんでしょうか?? このまま待っていても 大丈夫なんでしょうか?? 彼を好きになってから 2人に告白されましたが 全くその気になれず 彼しか眼中にないんです。 自分からアタックするにしても むこうは今じゃないと言っている以上 アタック出来ません。 彼の負担になりたくないってのもあるので どうしたらいいのか… ただただ待つべきなのか… 話ぐちゃぐちゃで長くてなかなか わかりにくいとは思いますが 男と女の恋愛観は違うので 特に男性の方、男目線での 意見をお願いします。

みんなの回答

• greatex
回答No.1

辛口で本当に申し訳ないけど、あなたは都合のいい女に 自らを陥めてしまっています。 「今付き合っても楽しくないから」って、あなたは、ならば 将来は付き合ってもらえると期待してるかもしれません。 でもこれって、彼の方は、「早くしないと彼女を他の男に とられちゃう」なんて気持ちはないってことです。 あなたは他の男性2人から告白されるくらいの 女性だっていうのに・・・。誰かに本気なら、もたもたして 他の人に取られたくない、っていてもたってもいられなく なるものです。告白してきた男性たちは、そういう 気持ちからあなたにアプローチしてきたはずですよ。 で、現実にも彼は「好きとは絶対言わないし会いたいとも 言われ」ないし、「私から送ることがほとんど」 なんですよね。それなのに「最初の1回目にエッチし」 たって・・・。まあ、言われりゃあいいってもんでもないです。 男性はHしたいがために、自分の性欲と愛の区別も つかずに、心にもないことを口走ったりしますから。 でも言われもしないし、交際も申し込まれないのに それって、幾らなんでも・・・です。Hすれば相手も 自分を好きになってくれるわけじゃありません。 それから、「よく私の悪いところを本気で指摘してくる」 って、知りあって1ヶ月半の男女のやることじゃないです。 それも、口を開けたまま咀嚼する、みたいな癖じゃなく、 性格面ですよね・・・?そして彼の指摘に対し、あなたが 「意識して直そうとして」彼が「よく褒めてくれ」るって、 うまいこと彼の型にはめられちゃってる感じです。 彼にとってあなたは、自分に好意を示し男のエゴを 満足させてくれ、都合のいいときに性欲も満足させてくれ、 自分の思い通りの性格になろうとする便利な女性だから 居心地がいいというだけで、あなた自身を好きだから 一緒にいたいってわけじゃないんだと思います。 そんな人を待って時間を無駄にしない方がいいです。

mimimi1332
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 私の心の中で思っていたこと 全て当てられた気がして ドキッとしました…苦笑 全くその通りですね!! 参考にさせて頂きます!! ありがとうごさいました!!