• ベストアンサー

ディズニーランドでアイフォンからの写真印刷

来月、TDRへ行く予定ですが、カメラセンターでの写真印刷はアイフォン対応してますでしょうか。 また、印刷できる場合、どのようにするか手順を教えて頂きたいのですが。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

もう行っちゃったかな?やっと現地で聞いてこれたので回答します。 iphoneでは印刷できないそうです。アンドロイドも同様。 ケーブル刺す穴がないので、そのままではプリントできないということです。 SDカードなど外部媒体に入れればプリントできるみたいですが、そもそもiphone持ってないし実際にやったわけではないので、詳細はキャストさんに聞いてください。

kuwaharay
質問者

お礼

わざわざ現地で確認してくださって、ありがとうございます。 大変助かりました。