• 締切済み
  • 暇なときにでも

大学受験

自分は今高校2年です。この頃英文学科に興味を持ち始めてます。目標大学はmarchで、現時点で一番興味があるのは青山学院大学です。国語、社会、英語の3教科で受けるか英語だけの1教科で受けるかはまだ決まってません。今からどのような勉強したら良いですか?ちなみに部活をやっていて平日はそんなに勉強はできません...

みんなの回答

• 回答No.1
  • oignies

大学は、自分でうけてみるとわかりますが、おもうよりも 合格するのが案外大変です。たかがmarchとあなどる ことなく、万全の準備をすることをおすすめします。 相当の進学校でないと、合格するのがむずかしいので そのへんは考慮してください。