• ベストアンサー

「DNSのAレコード」「URL転送」の違い

下記は何が違うのでしょうか? ・受け入れ先サーバへ、DNSのAレコードを向ける ・受け入れ先サーバへ、URL転送する

• re97
  • お礼率80% (601/744)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

AレコードはDNSサーバが返す(ドメインは元のまま)。 URL転送はWebサーバが返す(ドメインは転送先に変わる)。

re97
質問者

お礼

回答ありがとうございましたー