• 締切済み

不倫関係にあった彼の呼び方

不倫関係にあった彼のことを、奥様とお話するとき、彼のことをなんと呼ぶのが適切ですか? (苗字)さん、ご主人、彼、適切だと思われる呼び方を教えてくだい。

みんなの回答

noname#187887
noname#187887
回答No.5

不倫関係にあったこと奥様わ ご存知なのでしょうか? ご存知であれば、 ご主人or彼でいいと思います。 ご存知ないのであれば、 ○○さんorご主人でしょう。

回答No.4

ご主人とか彼とかを使い分けてみては?その時に。

回答No.3

当然「ご主人」でしょう。敬意を払うべきです。 それにしても、不倫相手の奥さんとよく話が出来ますね。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

「オイ!●●(下の名前)」

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.1

(苗字)さんでイイんじゃないの。

関連するQ&A

  • 不倫の関係をどうしたらいいか

    私独身29歳会社員、彼既婚41歳(2歳の息子一人)と1年半前から不倫しています。社内不倫です。 私が彼を好きになりました。彼は、奥様とはセックスレスで同居人状態であり、私のアプローチに応じてくれました。 付き合って半年ぐらいで奥様に関係がばれ、別居しているようです。 私は彼を愛しており、何もかも捨てて一緒になれたらと考えています。 彼も同じ気持ちです。 彼は、子どもと私の事でかなり悩んでいるようです。 同じ会社のため、2人共辞めなることになります。 また、奥様からは全財産を要求されているようです。 彼は今、もの作りをしています。それが成功したら、子どもへのお金ができ、私と一緒になれると命がけで励んでいます。 失敗したら?とは聞けないので、私は応援しています。 奥様には愛情はないが、子どもには未練があるようです。 ただ、最近子どもが彼の両親宅に来ているようで、それを知って辛くなりました。 私は仕事と彼をスッパッと切って、辛い環境を変えようかと考えるようになりました。ただ、なかなか決心がつきません。 彼を忘れることができるのか・・・仕事のことも気になります。 皆様のアドバイスお願いいたします。

  • 不倫の謝罪について3

    過去、不倫相手への謝罪について と言う質問を二回した者です。 http://sp.okwave.jp/qa/q9129348.html W不倫でお互いの配偶者に知られました。 不倫相手の奥様は弁護士を立て、 内容証明、合意書を法律事務所から送ってきました。 不倫相手も奥様もすべての連絡先を着信拒否にした状態で、今後は弁護士を通してくださいと 突然代理人から連絡がありました。 合意書の内容はとにかく両成敗と言うことで、 1慰謝料は相殺、 2今後はお互いにメール、架電、SNS、郵便物等一切の連絡をしないこと 3締結後の婚姻関係の破綻についてはお互いに一切責任がないものとする 等です。 合意書は奥様の代理人名になっており、 私が署名、捺印をし、一部返却することになっています。 この場合、主人も不倫相手に対し、合意書を交わすべきなのでしょうか? 奥様から私への合意書ですが、 3は夫婦単位での項目だし、 1で相殺となっているので、あえて交わさなくてもいいですか? 主人は不倫相手がばれた途端に逃げ、 謝罪もせずに奥様が代理人を立てたことにかなり怒っていますが、これはもうどうしょうもないのでしょうか? 私は奥様に謝罪をしてもいいので、不倫相手から主人に直接謝罪をして欲しいと代理人に言いましたが、それは奥様は望んでいないそうで、 あなたの顔など見たくもないし、主人をあなたの旦那様に謝罪させるつもりもない! 両成敗だからこちらが謝罪を要らないと言ってるのだからそちらにも謝罪はしない と言っているようです。 主人が謝罪が欲しいのなら、代理人が代わりに謝りますと言われましたが、そんな形だけの謝罪などいらない!バカにしてる!と主人は憤慨しています。 私と不倫相手が悪いのは分かっています。 過去このような相互バレをした方、 どのように主人の怒りを沈めたか、 また結婚生活を継続するにあたり、した方がよいこと←もちろん誠意を持って尽くすつもりですが また、不倫相手が主人に対し、何かさせることは出来るか?などを知りたいです。 代理人が立っている以上、身動きが取れないので、合意書を交わして終了するしかないのかなと思ってはいますが、少しでも主人の痛みを軽減、不倫相手への制裁などがあればお願いします。

  • ずっと続ける不倫

    不倫についてです。 既婚男性と不倫関係にある独身です。 私は彼と結婚したいとは思っていません。 本気の不倫なら、離婚してその人と一緒にならなければ それ以外はただの遊びだとよく聞きます。 でもそれは責任がない人がすることだと思うんです。 たとえ不倫相手を愛していても、 同じように奥様とお付き合いして結婚して子供も産まれて不倫相手より長く暮らしている家族です。子供は血縁関係もあります。 そこをすぐ切り離すことなんてできる無責任な男性は私は嫌です。 同じことを繰り返すのではと考えるので。 子供の心配をしたり家族を大事にする彼も好きです。 彼の子供の話を聞いても可愛いとしか思いません。 好きな彼の子供なので。 奥様も子育てにワガママな旦那さんに、大変だなって思います。 ただし私達の関係を考えると、とても申し訳ない気持ちはもちろんあります。 このままずっと一緒にいようと彼とは話しています。 無理なのでしょうか。 同じような方はいらっしゃいますか? 私の考え方は間違えていますか。 不倫ご経験者の方に回答伺えたらと思います。

  • 不倫中の男性に質問です

    実は、以前主人は不倫をしていました。 その時に、彼女関係を持ちながら、私が夫の浮気に気付くまで私とも変わらずセックスをしてました・・・ 夫の浮気が私にバレてからは、私に触れる事も無くなりセックスレス状態です・・・ 妻との離婚は考えていないにしても、自分が本気の不倫をしてた場合、奥様に不倫してる事を悟られない為に、奥様ともセックスをしますか? 奥様とセックスをするという方は、どのような気持ちで妻を抱くのでしょうか? また、本気の不倫をしたら、妻とのセックスは出来ないと言う方はいらっしゃいますか?

  • 不倫関係になってしまった彼との関係

    職場の方と不倫関係になって3年ほど経ちます。 彼は九州の方です。私は東北です。10歳差です。 結婚されるにあたって奥様側の両親がこっちに来ないと結婚は認めないということで東北に来たようです。 課は違いますが職場の一緒な彼と初めは接点がありませんでしたが、人事異動で同じような業種を担当するようになりました。お互い共通の趣味があり軽くお話するようになり、私が職場の悩みを彼にしたことがありました。とても真剣に考えてくださり、いつもヘラヘラとしていたイメージとは違くとても印象に残りました。 それから何度か職場でお話するようになり、彼の元気がないことに気づきました。とても隠すのが下手な方で表情も暗いし痩せ方も異常でした。 相談にのってもらったお返しになればと、その時の私は自己満足な感覚で彼に悩みとかあるんですか?といろいろ聞いたりしました。 はじめの頃はないよ。と言われてましたが、そのうち話すようになってくれて、仕事のこととプライベートのことが一度に重なりとても辛くなってしまっていたそうです。仕事の面は私も関わりがある事でしたので、微力ながら一緒に務めなんとかなりました。プライベートのことが奥様とのことでした。奥様は職業の都合で少し離れたところにおり、一緒には暮らしていませんでした。週に1度か2度帰ってくる感じです。次の日も仕事という日の夜10頃とか、話したいことがあるから今すぐ来てなど連絡がくると、片道3時間ほどかかる道を車を走らせ行くこともしばしば。何かあるとすぐ離婚するだのなんだの言われてもう疲れたと言っていました。それで離婚して地元に帰ろうかなと悩まれていました。実際離婚の話を持ち出すと奥様は嫌だ嫌だとラチがあかず、どうしたいんだ状態だそうです。彼は料理が得意らしく仕事で迷惑をかけたし話も色々聞いてくれたし、何より気晴らしになるからとご飯を食べてくれないかと言われました。 少しでも気晴らしになればとお邪魔することになりました。 それから何度かご飯をご馳走になり、その度に出来るだけ彼のはけ口になればと溜め込まずに沢山話をしました。愚痴だけでなく今までのことや地元での話などたくさんです。2週間に1度とかたまに2日連続でご馳走になることを続けて4,5ヶ月経った頃、少しずつ彼の体重も戻り笑顔も戻ってきました。 彼のほんとに笑う姿を見れた時とても嬉しく、この人には笑ってて欲しいなと強く感じました。 その時から好意を恋愛感情と認識するようになりました。ただ相手は子なし既婚男性。気持ちを伝えることはせずお話したりご飯を食べる関係を続けていました。 それからまたどっと彼の表情がくらい日があり、どうしたのかと話しを聞いたらまた奥様の離婚話や秒刻みの電話コールにまいっていました。また知り合いから奥様が浮気されてるという情報を写真とともに送られてきたそうで、 こんなに悩んでるようで俺は逃げてるだけなのかなとかいつまで続くのかなとか とても辛そうな彼をみて、抱きしめてしまいました。悩むのは大事にしようと思っているからで逃げてるわけじゃないと思うと私なりの思いをぶつけました。その時好きだということも伝えてしまいました。彼はここまで気にかけてくれたり本当に助けになっていると彼も好きだと言ってくれて、 それからご飯をご馳走になる頻度が多くなり、それから半年ほど経って関係をもってしまいました。 そのあたりから奥様の職場が変わり、同じところに住むようになったため、私が会える頻度は減りあっても車で話したりたまにホテルに行くような感じでした。 住むのが一緒になっても、会話がないことも多く、テレビを見てると寝るんだから消せとかご飯美味しくないと残したりとか、子供が出来ない私なんていらないんでしょとか彼は一緒にいるのが辛いと満喫に行っていたそうです。 それから彼に旅行に行こうと誘われました。 何度か断っていたのですが、嫌われたくない断り続けて会えなくなるのは嫌だという私の自分勝手な思いで旅行に行くと約束しました。 それから2回ほど旅行には行きました。 もちろんダメなことだとら分かっていましたがどうしてもやめらませんでした。 このような状態が1年半ほど続き、ある日彼が離婚届を書いておいてきた。あとはあっちが出すだけ。といって別なアパートを借り出しました。離婚届の話はチラチラ聞いていたのですがここから急展開で、新しいアパートにきて3ヶ月ほどて彼のご両親が離婚するなら地元に戻ってこいと、そっちに残るのなら仮面夫婦でもなんでもいいから離婚はするなとのことだそうで、この意見に奥様側も賛成しているそうで、なんだかよく分からないのですが。 もちろん彼は仮面夫婦など意味が分からないと地元に帰る意思が強いです。 彼は離婚届が片付いたらお付き合いからはじめようと言ってくれていました。この言葉にきっと嘘はなかったと思います。 ただ地元に帰らなくてはいけない状況になってしまい、こっちに残っても結婚できる未来がないしずっとこんな状態は嫌でしょ?地元に連れても行けないし新しい人見つけて彼氏つくりなねって言われました。この言葉をきいてボロボロ泣いてしまいました。彼は少し突き放すように言葉をかけてきましたが私が踏ん切れるようにしてくれてるんだと思います。でも私は中身が子供でこのまま終わるのは嫌だと思ってしまっています。正直地元について行ってでも一緒になりたいと思っています。もちろんお付き合いからはじめ今後のことを考えていける関係になりたいです。ただ貯金等もなくすぐに着いていくというのは現実的に無理で遠距離でもお付き合いしたいと考えています。この話をした時ボロボロ泣いてしまい上手く話せなかったので、後日私の考えを真剣に伝えたいと思っています。 浮気をされて辛かった彼と私も不倫関係になってしまい、奥様はこの事実を知らないと思いますが、奥様へ彼と同じような感情を抱かせるような行為をしたことに後悔もしております。ただどのような状況であれ私が今まで生きて来た中でこんなに大事にしたいと思える人と出会えるなんて思っていませんでした。 人として許し難い行いでしたが、彼がまた一人の人となるこの機にわたしの想いをつたえてもいいでしょうか?何も言わず今までのことにありがとうと関係を終わらせるべきでしょうか? 読みにくくまとまりのない文章でしたが、ここまで読んで頂きありがとうございます。 このような関係からご結婚された方や似たような境遇の方がいらっしゃればご意見をいただきたいです。

  • 愛情のはかり方(不倫関係です。)

    先日ここで他の投稿をさせてもらい、 気になることがでてきたので、また質問させてくださいm(_ _)m 不倫関係の場合、既婚男性は独身女性に、 愛してるよ、一番大切だよ、ずっと一緒にいたい、きれいだね、かわいいね、、などと 甘い言葉をたくさん言うというのを目にしました。 その多くは口だけで、実際は家庭円満で、奥様とも仲良しで、 女性を切りたくないから、そんなことを言うのだとも書かれていました。 私も、そういう理由もあるとは思いますが、 もし男性が、女性のことを、本当に大切に思っていたとしたら、 不倫している女性は、どのような点で、 彼の愛情をはかればいいのでしょうか? 本当に愛していたら離婚してる。 というのが、答えかもしれませんが、 そのような単純な答えでない答えがいただきたいです。 何十年も連れ添った夫婦の場合、 積み上げてきたものも多く、簡単には離婚できないと思いますし、 離婚できない場合としてのお答えをいただきたいです。 ちなみに、私はその当事者なのですが、 彼は二まわり年上で、経済的にも支えてもらっている愛人関係です。 彼の奥様に、私たちの関係はバレていないのかも 気になるところです。 不倫経験のある方、男性に、できればお答えいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 不倫関係を終わらせました。

    1年前から不倫関係になった人と関係を終わらせました。 いけない事だと、ご家族に申し訳ないと思いながら関係を続けてきました。 だけど、相手の家庭の事情で関係を終わらせることになりました。 本心では今でも好きです。 でも相手の家庭の事情に加え、相手の気持ちが冷めていっている事を感じとり好きな人を困らせたくなくて別れました。 してはいけない事をしていたので、責められる立場であると思います。 ご家族に対して本当に申し訳ない事をしていました。 相手が私の関係が奥様にばれる事を何よりも恐れていた事も、都合のいいように扱われていた事も分かります。 それでも好きでしたし、今でも好きです。 二度と関係はもちませんが、来世では一緒になりたいと思うくらい好きです。 こんなに人を好きになったのは初めてです。 経験者の人で、どうやって忘れたかどうやって気持ちを切り替えられたのか教えて下さい。 不倫をしていた事に対してお怒りの言葉等あると思います。 部署は違いますが同じ会社で働いてるので毎日会います。 どうやったら相手の事を忘れられますか?

  • こういう場合も奥様には不倫関係と思われるのでしょうか?

    四十歳の独身女性です。同年代のご主人のいらっしゃる奥様あるいは不貞行為の解釈に詳しい方に質問をしたいと思っています。 一年くらい前に自宅マンションをリフォームしました。そのとき、お世話になった営業マン(40代前半男性既婚)の方がいるのですが、何度も打合せなどでお話をしていて、世間話をしているうちに、年齢が近いこともあり、お友達のような感じになりました。 たまたまリフォーム終了直後に電話でお話をしていて、「○○を動かすのが大変だったんですよ」という話をしたら、「もし、力仕事が必要ならお手伝いしますよ」とおっしゃっていただき、そのお言葉に甘えて、リフォームとは関係ない力仕事を手伝っていただいたことがきっかけで、ときどき、仕事とは無関係にうちに遊びにいらっしゃるようになりました。独身の一人暮らしの女性が男性を部屋に入れるなんて、という批判は一般的だと思いますが、リフォーム業者さんで、既に私の自宅には一人で何度もいらっしゃっていたので、特に何か問題があるとも考えていませんでした。 遊びに来ると言っても、お休みの日やお仕事の帰りにうちにお寄りになって、2~3時間くらいお互いの近況(先方は奥様やお子様の話もされます)や趣味の話をしたり、ご飯時なら、近くの定食屋で一緒にご飯を食べるくらいで、男女の関係などは全くありません。お互いの身体的な距離も、一般的なパーソナルスペースの範囲外(75~100cmくらい?)にとどまっていて、必要以上に近づくことも全くありません。また、私もその方もお酒は全く飲めないので、お酒の上の過ちなどの心配はありません。 よくこちらのサイトでも、男女間に友情が成立するか否か、という質問が出ますが、私自身は、成立すると思っています。でも、私の考え方が一般的であるとは思っていません。 こういう友人関係になって半年くらいになりますし、お互いに男女を意識しない単なる友人と思っているのは明白だと思うのですが、気になることが二点あります。その方の奥様がどう思われるか、と、これも法律的に見て不貞行為にあたる可能性があるか、です。 それで質問なのですが、単なる友人だとしても、既婚の男性が独身の女性の部屋に遊びに行くことがあり、奥様がその女性と面識がない場合には、奥様はご主人とその女性の不倫関係を疑う可能性はあるでしょうか? また、もし、疑われた場合、本当に単なる友人で何もなくても、自宅に入るところを見られただけで、慰謝料などを請求されて支払わなければいけなくなることなどがあるでしょうか? たぶん、李下に冠を正さず、というようなご回答が多いのではないかとは思うのですが、今回の質問としては、一つは、奥様のお気持ち、もう一つは、法律的な解釈、という点が気になっていますので、その点からのご回答をいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 不倫を知らせるには?

    上司が同僚の女性と不倫しています。 同僚の女性は私がその関係を知っていることを知っています。 同僚の女性と私は恋人同士ではありませんが、いい関係です。 私は彼女と付き合いたいのですが、彼女は上司との関係を続けたいようです。 上司の奥様に関係がバレると、ごたごたに巻き込まれたくないからさっさとやめると言っていました。 そこで、誰が知らせたか分からないように奥様に上司の不倫を発覚させるよい方法はないでしょうか? 私が知らせたことが彼女に知られると、彼女との関係にひびが入ります。 上司の自宅住所と電話番号はわかりますが、奥様のメールや携帯はわかりません。 密告電話をしようと思いましたが、上司が彼女に話すと私が密告したと疑われるのは必死です。 「そんな彼女とは付き合わないほうがよい。」という回答はご遠慮願います。

  • W不倫のつけ? 仕事をやめないといけない? 

    真剣に悩んでいます。誹謗中傷はやめてください。 私は3年前に家庭のある男性とW不倫をしておりました。とはいっても、彼とは体の関係までは至っておりません。彼と付き合い始めて2ヶ月を経過したころ、彼の奥様に関係がばれてしまいました。 私はとある花屋に勤務、奥様は同じショッピング内のスーパーのレジで勤務しております。 おつきあいしていたとき、私の職場に彼は何回も会いにきてくれていました。 私は今でもまだ勤務しております。 彼とは別れたのですが、奥様も私の主人には罪がないということで、私の主人にはこの件はばれておりません。 ところが最近になって、奥様が私に今の職場をやめてくださいと言ってきました。 3年前に彼が会いに来ていたことが引っかかっているみたいで、違う職場に仕事を変えてくださいと・・・。 彼とはもう会ってもいないですし、連絡もとってもいません。 奥様の話だと私の存在が目障りとのこと・・・。 私は仕事をやめなければいけないのでしょうか? 今の花屋につくまでにいくつも面接落ちてきて、やっと採用された職場です。 パートですが、5年以上勤務しています。 やめなければ、3年前の不倫のことを主人に話すといってます。 うちは去年、主人の実家のすぐそばに家を購入したばかりで、私が仕事をやめたら、主人の実家の農家の手伝いをしなければなりません。主人の両親とは折り合いも悪く・・一時期同居していたこともありましたが、私が体調を崩し、主人の実家からでてしばらくのあいだマンションを借りて住んでいました。 去年買った家も、生前分与といいますか・・主人の両親から土地をもらい建てた家です。 私は反対だったのですが、主人の農家の仕事の収入が少ないので、このまま賃貸で家賃を払っていくのなら・・とおもい、話を承諾した次第です。 今唯一自分らしくしていられるのが今の職場です。 奥様の理不尽な要求をのまないといけないのでしょうか? 彼とは何回か休みの日にデートしたくらいですし、関係もキスまでで不貞行為にはいたっておりません。 長文で読みづらいかもしれませんがよろしくお願いします。