• ベストアンサー

新規契約と再契約

jtake00の回答

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.1

引っ越しであれば住所がかわりますので 別に彼女名義にしなくても新規扱い可能です。 勿論、特典も問題ありません。 古いのを解約して、新居のを新規申し込みするだけです。 ちなみに、同じフレッツでもタイプが異なると 新規扱い可能です。 今住んでいる所もアパートですが 最初はファミリータイプで引いて暫くして マンションタイプに変えましたが特典は受けれました。

handking
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度やってみます。