• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女に距離を置きたいと言われた。彼女の気持ち。)

彼女に距離を置きたいと言われた。彼女の気持ち。

このQ&Aのポイント
  • 彼女に距離を置きたいと言われた。彼女は大学生で自分はアメリカに留学するための準備中。彼女は忙しく疲れていて自分を大切にできていないと感じている。自分は彼女と昔のように戻りたいが、彼女の気持ちはわからない。距離を置きたいというのは別れたいという気持ちかもしれない。元に戻れる可能性は低いが、彼女と話し合うことはできないため、他の人の意見を知りたい。
  • 彼女に距離を置きたいと言われたが、彼女の気持ちの表れなのか不明。彼女は大学生で忙しく疲れており、自分を大切にできていないと感じている。自分は彼女と昔のように戻りたいが、彼女の気持ちはわからない。距離を置きたいというのは別れたいという気持ちかもしれない。元に戻れる可能性は低いが、彼女と話し合うことはできないため、他の人の意見を知りたい。
  • 彼女に距離を置きたいと言われた。彼女は大学生で忙しく疲れており、自分を大切にできていないと感じている。自分は彼女と昔のように戻りたいが、彼女の気持ちはわからない。距離を置きたいというのは別れたいという気持ちかもしれない。元に戻れる可能性は低いが、彼女と話し合うことはできないため、他の人の意見を知りたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183132
noname#183132
回答No.3

別れてもいいと思ってるんじゃないかな 「別れたい」って言うと可哀想だから マイルドに「距離を置きたい」と表現してるだけで うまくいかなくなったのは彼女と住む世界が変わってしまったのが一番大きいと思う あなたが大人になり魅力的になればまた違うかもしれない しかしその頃にはあなたにも新しい人間関係ができてて 逆に彼女に魅力を感じるかどうか… いい思い出にするのがいいのかも

kgknt
質問者

お礼

彼女と住む世界が変わってしまった 回答者さんの言う通りだと思います。 距離を置きたいと言われるのも、別れようと言われるのもどちらも辛いことですが、戻る可能性がないのならはっきり別れようと言って欲しかった… 思い出にしきれるかわかりませんが頑張りたいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#180310
noname#180310
回答No.7

彼女の気持ちはわからないけれど、 本当にあなたのことが嫌なら、あなたは2か月でアメリカに行ってしまうわけだから、「別れたい!」って言えば終わることだけど、 数か月でアメリカ留学で数年離れてしまうことを考えると、彼女も不安なのでは? それまでの間に会って、沢山好きになっても、そのぶん離れる時に寂しくなるでしょ? だったら、これ以上好きにならないというか、気持ちをセーブするためにも距離を置くというのは、彼女自身の気持ちを整理するためにも必要な方法なのかも・・・。 いろいろ考えているうちに、悩み過ぎて付き合うことが面倒になってくることもあると思います。 だから、もしかすると、このままダメになっちゃうかもかな? 付き合っている期間が短いし、お互いにこれから新しい環境の中で、お互いに色々な人に出会うでしょ。 お互いに身近な距離にいられなくなると、気持ちも離れていくことはあっても不思議ではないと思います。 こういう時は、あっさり彼女の言うとおりにしてあげれば良いと思います。 どうせ、しばらく会えなくなってしまうわけですから、メールとか、SNSなどで、重くない関係を構築して、 あなたの気持ちを上手に伝えてみたらどうでしょうか?←お互いに楽しかった頃のように。 今、連絡できるような雰囲気ではないのでしたら、アメリカに行ってから、「元気にしてる?」とか、自分の近況などで、 連絡し合ったりはできるんじゃないかな? 大丈夫!

kgknt
質問者

お礼

彼女の中で僕とまたよりを戻す可能性は、ほとんどないとは思いますが、回答者さんの最後の 大丈夫! という言葉になんだか少しだけ勇気が出ました。 僕は距離を置きたいと言われた側ですし、今はまだ彼女のことが好きです。この先、僕も住む環境や価値観、考え方などアメリカに行き、すべてが変わると思います。その中で、彼女と過ごした日々は大切な思い出としてとっておこうと思えるようになるかもしれませんが、もしそうでなければ、回答者さんのおっしゃる通り、付き合っていた頃のようにではなく、一から関係をリセットして重くない関係を築いていけたらいいなと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

女性のほうが合理的で強い生き物です。 どうせ逢えなくなるのだから、割り切って 居ないのに慣れてゆこうという前向きな対応です。 今から 慣らして行くのです。 つまり 遠距離でウジウジしたくないのです。 質問者様も男らしく、「若しも 何年かたって 縁があったらその時はよろしく」 ということでキッパリされては如何でしょうか・

kgknt
質問者

お礼

アメリカから帰ってくるまで待ってるって言ってくれていたのですが… 自分の身勝手さが彼女を疲れさせていたのが原因だと思っていましたが、回答者さんの言っていることがあってるいる可能性もありますね。 何しろ本人の気持ちは本人にしかわからないのですから。 キッパリ男らしく出来たらいいなと思えました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Maman_R
  • ベストアンサー率8% (4/49)
回答No.5

>元に戻るつもりはないという気持ちの表れなのでしょうか? >可能性は低くとも、元に戻れると思いますか? あのね、神様にでも質問してるつもり? 解るわけないでしょ? それが解らないような性格をしてるから彼女の気持ちが現在に至ってるって事に自分で気づきませんか? それにあなた、こんなところで質問して二人の問題を自分達だけでどうにかしようって気持ちないでしょ? 無理w その辺よーく考えないと次も同じ事を繰り返すわよ

kgknt
質問者

お礼

すいません。 お礼と補足欄間違えてしまいました。 ありがとうございました。

kgknt
質問者

補足

厳しい意見ありがとうございます。 彼女の気持ちは彼女にしかわからないことくらいわかってます。 それにどれだけ自分が身勝手なことを言ってるかも… こういう人間だからこそ、結局は彼女の負担になり、嫌われてしまったのだと思います。ショックな気持ちが大きすぎて誰かにすがりたかっただけだったかもしれません。 だから、時間がたち、冷静に考えられるようになったら元に戻るのが無理でも、後悔を残したくないので、自分達で解決したいと思います。 この気持ちさえも自分勝手ですけどね。でもそこは一度はお互い好きだったもの同士なので彼女の負担にならない程度に話し合ってもらいたいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180770
noname#180770
回答No.4

元には戻れません。 彼女はあなたの身勝手さに呆れたんでしょう。

kgknt
質問者

お礼

そうですね。 自分が悪い、だからこそ後悔や諦めきれない気持ちで心はいっぱいです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.2

 距離を置く=100%別れたいって意味です

kgknt
質問者

お礼

お互い好きでいたのに自分のせいで知らず知らず彼女に別れたいって思わせてしまったなんて… 後悔しかありません。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180372
noname#180372
回答No.1

彼女さん、大分お疲れのように思えますよ。ですが、距離を置きたいというのは、別れたい…ではなく、ちょっと休ませて!!のサインにも思えます。 やっぱり、貴方が少し大人になって彼女さんのペースにも合わせてあげるのも彼氏としての優しさだと思います。 貴方のいう通り、本人に聞かなければわからない事ですが、まずはゆっくり彼女さんのペース合わせてはいかがでしょうか? きっとまた、以前のように戻れるかと思いますよ。

kgknt
質問者

お礼

出来れば元に戻りたいです。 今はまだ暗い気持ちにしかなれないですが、とりあえず今自分にできることを頑張りたいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 距離をおくことになった彼の気持ちは、戻ることある?

    彼に別れたいと言われ、話し合いをしてきました。 社会人の彼(私は学生です)との距離感を上手く掴めず、私の生活の中心が彼になっていました。 最近仕事がとても忙しかった彼にとっては、とても窮屈になっていたと思います。 そんな中、わがままを言って無理矢理会ったり、不安な気持ちをぶつけてしまったり。。。 電話で、”もういい加減にしてくれ、面倒くさい” と言われ、別れてほしいと言われました。 週末にちゃんと話しがしたいと言い、話す機会を設けてくれました。 今までに何回もこういったケンカをしていました。 私の悪い所を直す、といっていたにも関わらず同じことを繰り返してしまっていました。 気付くのが遅かったのですが、とても反省しています。 私が彼に、”別れたいっていうなら今すぐよりを戻そうなんて言わない。距離をおくのならいい? 少し離れてみて、あなたが私のことをやっぱり好きって思うなら戻りたい。離れてももう無理だと思うならその時はきっぱりと別れる” と伝えました。 そして、”距離を置いてみたら、少しでも好きに戻る可能性はある?”と聞いたところ、 彼は、”可能性はある。今はもう無理って思うけど、やっぱり好きって思うかもしれへんし、、、わからへんねん” と言い、今決断するのではなく、距離をおくことを彼も選んでくれました。 最初は、かたくなに別れると言い切っていましたが、だんだん彼も気持ちが揺らいできたのか、そう返事をしてくれました。 ”距離を置いている間、連絡はしないようにするけど、もしどうしても会いたくなったら電話してもいい?”と聞いたら”いいよ”と言ってくれました。 彼の優しさで、私がうるさく言うから、距離をおいてみる、と言ったのか、彼も気持ちが本当にわからないのか、どちらだと思いますか? 距離をおいてみて、彼の気持ちが戻ることはあるのでしょうか? 少なくとも、今の私のままでは元に戻れないことはわかっています。 距離を置いている間、会いたくても連絡は避けた方がいいですよね? どうすれば彼の気持ちが戻ってくれるのでしょうか。 待つしかないのでしょうか。 客観的なご意見をいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 遠距離だった彼にふられました。気持ちが冷めたとのことです。

    約2年付き合って、後半1年弱は遠距離していた彼にフラれました。 2人とも20代後半で、彼が年上です。 原因は、彼が結婚の話をする前から私が「結婚はしたくない」と言っていたこと(彼には結婚の意志があったらしく、付き合いだしてすぐから家族や親戚付き合いに頻繁に連れて行ってくれていました。でも、私に何も相談や話をせず、先々に何でも決められていくのが段々怖くなっていました)と、彼が遠いところへ就職し、引越した際に同棲しようといわれたのを先延ばしにしていたから、遠距離で気持ちが離れてしまった、とのことです。 私は、彼の生活態度がひどかったから結婚したくないと言ったつもりで、言ったあとも数ヶ月付き合っていたので、ゆくゆくは同棲や結婚する意志があることを彼もわかってくれてるんだ、と甘えていたのです。 でも、実際は彼はとても傷ついていたようです。 自分はとても愚かだった、けど私との将来を考えているのなら何故生活態度(外車をローンで買って、またすぐ他の外車に買い替えたり、ブランド服を沢山買って生活費がままならなくなったりしていました。1人暮らしが始まってからは特に、デート代も私が殆ど出していました)を改めてくれなかったの?とも思っています。 2ヶ月前に「しばらく距離を置こう。その間に俺は結婚相手探すつもりだし、お前も好きな人作ってくれていい」とメールで連絡されました。 いきなりだったので混乱してしまい、「別れるのは無理」と返すと、「会えなくなるわけじゃない、俺が実家に帰ったとき会えるし」と言っていました。 それから私が同棲するつもりがあることを伝えると、「もう遅い」とのことでした。 それからしばらく、会って話そうという約束をしていたのに彼に「会うのはやめよう」と言われたり、本当に混乱して何度もメールや電話(出ませんでしたが)をしてしまいました。 今考えたら、仕事が忙しくてイライラしていた彼に、距離を置こうといわれた私がしつこく連絡してくるのが、鬱陶しかったんだろうな、と反省しています。 それからしばらく後、やっと彼から連絡があって、会うといってくれました。その時電話したら出てくれたのですが、「結婚する気はあった、素直にいえなかっただけ」と伝えても、もう無理だの一点張りでした。 その後会って話をしましたが、俺は一度冷めたらもう無理な性格だから、と取り合ってもらえませんでした。 でも、私に次の彼ができるまでは会いたいなら時々会うのはいいよ、嫌いになったわけじゃないから…と言ってくれます。 私は、あのまま連絡せず距離を置いていたら、ここまで彼の気持ちが完全に冷めなかったのでは、と後悔しています。 でも、連絡しなければ会わないまま終わりにして忘れられてしまいそうで、不安でたまらなかったんです。 また、このまま時々会っても、セフレみたいになってしまうなら会わないほうがいいとも思い、1ヶ月ほど連絡を取っていません。 寂しくてたまりませんが、このまま吹っ切れて新しい恋に踏み出さなければ、とは思っていますが、毎日思い出しては涙がでて、気持ちが一進一退を繰り返しています。 同じような状況になった方、なったことのない方でも心情をわかっていただけるかた、どうやって立ち直ればいいのかアドバイスや経験をお聞かせ願えませんでしょうか。 男性から見たご意見もお聞きしたいです。 (復縁は無いと言い聞かせながらも、どこかで期待してしまう自分がいます。でも吹っ切れたいです。自分に反省点が多いぶん、申し訳なさもあり余計に吹っ切れません…。)

  • 距離を置いてる彼の気持ち

    親しくなってから三ヶ月の彼と一週間前から距離を置いています。 原因は一ヶ月前から私が精神的に不安定になり、その不安定さを癒そうと彼と無意味な連絡を取ってしまったことです。最初は彼もメールを返してくれましたが、距離を置かれる三週間前からメールが返ってこなくなりました。 私はメールが返ってこない間もそれまでと同じようにメールを送っていました。少しずつメールの間隔を開けてはいましたが、あまりにも返ってこないので「心配している」とメールを送ると、今後やりとりを続ける気はなくこれが最後のメールだと返ってきました。 私はそれに対して謝り、メールを返してくれてありがとうと言いました。また、一日置いて好きだったことをメールで伝え(今となってはいらぬことをしました)、沈黙を始めました。 彼と知り合ったのは二年前ですが、ぐっと距離が縮まったのは三ヶ月前です。 彼と私は付き合ってはいませんでしたが、お互い相手に対して好意を持っていました。 「私のことをどう思ってる?」と聞くと「メールで答えたくはない」と返ってきたからです。 忙しくて会う機会がなく、上記の質問の答えを得られないまま距離を置くことになってしまいました。 沈黙を始めて一週間の間に、とても冷静になれました。 私は、私が自分勝手に振舞う事で疲れてしまった彼を癒すために半年は連絡を取らないつもりです。 質問ですが、 1)彼と連絡を取らない間、SNS等に書き込むのは良いのでしょうか?   落ち込んでいる姿を見せるとみんなが心配するので、なるべく普通に振舞いたいです。 2)告白もしていない女性と距離を置くことで、男性はどのように思うのでしょうか?   この人と付き合わなくて良かった、と思うのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏との距離感がよくわかりません。

    彼氏との距離感がよくわかりません。 彼氏と会うペースは週1回くらいです。 本当はもっと会いたいのですが、重い女だと思われたくないので、彼氏のペースに合わせて、あまり自分から誘えません。 たまに自分から誘って会ってもらうときは、嬉しい反面「昨日も会ったばっかりなのに今日も会いたいなんてゴメンナサイ」とか思って、すごく申し訳ない気持ちになってしまうし、彼氏から誘ってくれて週2回も会える時は「え!?本当にいいの?!友達と遊びに行きたかったら言ってね??」って態度になってしまうし。デート中も「まだ時間大丈夫?まだ一緒に居てもいい?明日の仕事大丈夫?」って気にしています。 連絡も、なんとなく1~2日1回くらいメールをするのが習慣になっているけど、本当はそれも彼氏にとっては面倒くさいと思うので「返信はすぐしないように」とか、なるべく負担にならないように気を付けたり。 できるだけ彼氏の邪魔にならないように、重い女だとバレないように、負担にならないように・・・・・って思いながら付き合っています。 やっぱり私って変なのでしょうか?? 付き合って2年目なのに、彼氏との距離感がよくわかりません。

  • 忙しい彼女 (遠距離恋愛)

    (外国人で日本語が不自由なのでうまく伝えられないこともあると思いますが… どうかよろしくお願いします) 私はネットで知り合った人と付き合っています。2人とも女性で、彼女は日本人で私はアメリカ人です。来年の3月に私が会いに日本に行く予定ですが、彼女は大学で看護を勉強してて先週から実習を始めました。今まで毎日LINEのやり取りをして週1位で電話で話してきましたが、実習が始まって以来彼女が忙しくて電話どころかLINEあまり返さなくなりました。24時間過ぎても返してこない時もあるしおはよとかおやすみとすら返さなくなりました… 彼女は今すごくストレスとかプレッシャーを感じてて苦しんでて、どうやって支えてあげればいいかわかりません。 実習の内容わからないからその事情に合った励ましの言葉をあげれないし、でも「頑張ってね~」だけじゃ足りないような気がします… 「今日だったの?」と聞くと実習の辛さを思い出させて気に障ってしまうのも怖いです。 あと、自分が今感じてる寂しさと不安をどうすればいいかわかりません。怖くてしょうがないし、でも「(名前)と話せなくて寂しいよ~」とか「次いつ話せる?」とか言ったらきっと迷惑になると思います… 寂しくなると彼女が今ストレスを感じてるのを思い出すと自分がすごくわがままだと思って罪悪感を感じます。 時間の余裕がないからLINEあまり見れてないのをわかってるけど、たまにおはよとかおやすみのメッセージ打つのに3秒しかかからないからなんで送ってくれないとか、スタンプだけでもいいから送ってほしいなと思うんですけど… でもそう思う時も罪悪感を感じて自分が嫌になります。恋人から連絡してほしいと思うのが普通だろうけど、彼女が今感じてる辛さを理解してあまり話せないことを尊敬したいという気持ちと自分が今感じてる寂しさや辛い気持ちがすごく葛藤しています。彼女がとても大好きだし実習が終わったらまた普通に話せるとか、3月になったら会えると思うとなんとなく我慢できると思いますけど… 今の辛さをどうにかしたいし、やはり遠距離恋愛だからなんとかちゃんとコミュニケーションを取りたいと思っています。 実習は2、3月頃に終わるみたいだけど、それまでどうすれば乗り越えられるでしょうか?どうやって支えてあげればいいでしょうか?そして、自分の寂しい気持ちをどうすればいいのでしょうか? 読んでくださってありがとうございます。アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 振った彼をデートに誘う

    彼とやり直したいわけではありません。 けれど、彼に会いたい。。 行ってみたかったけど行けなかった。 そこへ行ってみたい。 恋人になる自信はないけれど・・ もしかしたらあって、やっぱり別れるべきだと感じたらすごく罪悪感に浸るでしょうが・・ 私は一体どういうつもりなのか、 まだわからないから、会うべきではないと冷静に考えれば思うはずですが、今連絡を取ろうと考えて少しどきどきしています。 デート。 私は人に見られるのは正直恥ずかしいしイヤですが、 そのリスクを負ってでも彼をデートに誘うことを考えてしまいます。 彼は私から振られてかなり傷ついています。 もう連絡もとらないと言って別れました。 そんな彼を私はまた振り回すのかと思うと、 メールできないのですが、 会いたい。。なんて・・自分勝手ですが。。 私は我慢したほうがよいのでしょうか。。 皆さんならどうされます?どう思われますか?

  • 彼の気持ちについて。

    彼の気持ちについて。 先日彼と別れました。 彼と言っても、付き合ってまだ一ヶ月弱で付き合っている間、ほとんど何もありませんでした。 好きと言ってくれたのに連絡はほとんどなく、私から誘ってデートできた日が一回とあとは電話とメールが一回ずつほどです。 彼はいつも「ごめん」「罪悪感があって」と言っていて、その意味がわからなく辛かったです。 でも、始めに連絡が苦手というのは聞いていたし彼に無理して欲しくなかったので、大丈夫だよと伝えました。何で謝るのに連絡ないの?でもやっぱり彼を信じようと二つの間で揺れました。 その後、ついに、付き合っていけそうにない、と連絡がありました。 私は何も悪くない、自分が弱いんだ。とのこと。 はじめ理解できず、「弱い」=「他の女性がいる」ということかな?と思いました。 でもそれも違うようで・・・彼は数年前、悲惨な事故に遭遇していて、今も心が安定していないようで、自分なんかが恋愛できないと思うそうです。 でも私はその時、彼の気持ちがわからなくて、好きなら一緒に頑張れるとしか思えなかったので、何度もすがりました。今思えば、彼を傷つける言葉も言ったかもしれません。 でも何度言ってもだめでした。 少し冷静になってから彼はどういう気持ちだったのだろうと、本屋や図書館に行って、いろいろな本を読みました。辛い体験をして苦しんでいる方のことを初めて知りました。 やっと、彼は辛かったんだと思いました。 別れ際、彼にすがったことや、別れの後偶然会った時目をそらしてしまったこと、が、彼の負担になったり傷つけてしまったりしていないか?と考えています。 私はこれからも彼のことが好きだと思いますが、彼が離れたいと言った以上完全に離れてしまうべきなのか、彼に寄り添うべきなのかわかりません。 心の病気の可能性も含めて、ご意見いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女と距離を置く

    彼女と距離を置いています。僕のせいで喧嘩が起こったのですが、彼女はSNSは更新するのに全く返事をしてくれませんでした。僕がそれを咎めたことでまた喧嘩になり、別れたいわけではないけど付き合い続けてももう無理だと思うと言われました。僕も自分の気持ちがわからなくなってしまい、距離を起きたい、と言われ2人の合意の上連絡を絶っています。期限は決めていません。考えが整理出来たら連絡する、待ってて、などとも言われていません。 このまま自然消滅してしまうのでは、とすごく怖いです。ですが距離を置かれた立場ですし、そもそもの原因は僕なので、僕から連絡するのは違うと思ってしまいます。 自分勝手な振る舞いをしてしまったこと、とても反省しています。寂しくて前みたいに戻りたくて、泣いてしまいます。思い出が美化されることは分かっていますが、やっぱり楽しかったです。自分の気持ちがわからなくなっていましたが、別れたくないとハッキリ思いました。 彼女から連絡は来るのでしょうか。1ヶ月経っても来なかったら、、と考えてしまうのですが… この機会に自分の悪い所を治せるよう努力するつもりです。しかし彼女から連絡が来なかったらそれはどうやって彼女に見せれば良いのでしょうか?

  • 彼女の気持ちが知りたいです

    付き合って数カ月。最近遠距離になりました。11月初めまでは何も問題ありませんでした。 ところが急に連絡が取れなくなり、2週間ぶりにきたメールに「○○ちゃんを幸せにしてあげて。傷つけられない。ごめんなさい。」 とありました。○○ちゃんとは後輩の女の子で僕のことが好きです。色々と相談を受けていたみたいです。 こっちとしては「好きでもない子は幸せにできないし、そんなことは無理。好きなのは君だけ」 と返事をしました。そして帰ってきたメールが「○○ちゃんにメールを返せないのが辛い。自分が最悪みたいで」 とだけありました。それから2週間連絡がありません。○○ちゃんにも連絡してないみたいです。 彼女の気持ちが知りたいです。後輩への罪悪感からどうしていいのかわからないのか? それとももうダメなのか? どなたか意見を聞かせてください。

  • 彼から距離を置きたいと告げられ

    先日、彼から距離を置きたいと言われたのですが、この会話のやりとりは別れたいという意味でしょうか。 (経緯) 彼と付き合う前に遠距離の彼がいました。その遠距離の彼とも5月から仕事の多 忙と彼の両親からの結婚反対もありお互い距離を置こうって事になってました。 今の彼とは夏に出逢いました。出会ってすぐにその現状を話しました。遠距離のとの事が好きでしたのでどっちつかずになるかもしれない事。最終的に遠距離の彼を選ぶかもしれない事。彼はそれでもいいから付き合いたいと申出てきました。悩みながら週1回デート重ねてました。3回目のデートで関係を持ちました。彼とは相性が良くてその後もデートの度に関係持ってました。遠距離の彼と別れると彼に伝えました。だけど何かしら会話の途中途中に遠距離の彼の話をしてしまってました。それから1ヶ月後、遠距離の彼から多忙で辛いという内容。身体の事気にしてメールを返信してました。どのタイミングで伝えるか悩んでました。 その事もあってかデート中もぎごちなくって彼と手を繋いだりキス等の甘えたり、会話が続かなっかたりしてました。 今月、彼と温泉旅行に行った時でした。その日も夜中に遠距離の彼から仕事がキツイて辛いとメールが。彼に悪いのわかってましたが寝てたのでメールを返信してました。 でも、気付いてたんでしょうか。 旅行から帰った日の夜にメールが来ました。 「自分も考えるところがあって…今○○が遠距離の彼と別れたとしても今の気持ち的に付き合うの無理かも」→「もう会わないでおく?」→「距離を置いた方がいいと思う。このまま続けてもお互い更に傷つけてしまうと思う。俺が悪いんだ。中途半端なことさせてしまった。○○が悪くない。俺の気持ちが1番中途半端だったんだ。心から幸せになってほしいと思う」→「私じゃなくて自分の気持ちは?」→「いい子過ぎるから中途半端で付き合うの無理」→「本当は逃げたいからなんじゃないの?本音言ってほしい」→「そうかも。今まで結婚したいと思った人いたけどその時と比較して違うと思った。ごめん」 その一週間後、遠距離の彼と別れました。 彼にその事と失って気づいた事。自分が傷つけてた事を謝り、もう一度向き合ってほしいと伝えましたが返事はありません。やはりもう手遅れでしょうか。

両面コピー時の問題
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWで両面コピーをすると、裏側に一本の白いスジが入ってしまいます。改善策を教えてください。
  • MFC-J6983CDWの両面コピー時に発生する印刷されていない白いスジの問題について、解決策を教えてください。
  • 両面コピーをする際、MFC-J6983CDWで裏面に一本のスジが出てしまう問題が発生しています。改善方法を教えてください。
回答を見る